ギャルプレイヤーかえるちゃん、競泳水着&網タイツ&ハイヒールのエチエチコンボ

ギャルレイヤー・かえるちゃん

 グラビアアイドルとしても活動するギャルコスプレイヤーのかえるちゃんが、フェチズムをくすぐるショットでファンを沸かせた。

 1日、かえるちゃんは「競泳水着×網タイ 色んなタイツであわせたい」と2枚の写真をTwitterに投稿した。

 1枚目の写真は、黒の競泳水着と網タイツを身につけたかえるちゃんが、こちらに背中を向けているバックショット。むっちりとしたヒップと太ももが印象的で、赤いハイヒールもワンポイントで際立っているカットだ。

 もう1枚は、横からのアングルで撮影された、背中からお尻、太ももにかけてのボディラインが堪能できるショット。特に網タイツ越しに見えるお尻がセクシーで、色っぽい魅力にあふれている。

 これにかえるちゃんのファンからは、「なんか強そう!!」「ますますかわいくなったね」「3月スタ-トから素敵な物見た」などと喜びの声が。タイツ姿に興奮を覚える人もいるようで、今回の投稿はフェチ度も高かったと言えそうだ。

 介護美容師として働く傍ら、コスプレイヤーやコンパニオンとして活動しているかえるちゃん。昨年にはグラビアイメージDVD『カエルノウタ』やデジタル写真集をリリースしており、今後は芸能活動に力を入れていくのかもしれない。SNS投稿でも話題の彼女には、このまま勢いに乗ってほしいところだ。

グラビアアイドルとしても活動するギャルコスプレイヤーのかえるちゃんが、銭湯を背景にして競泳水着ギャルショットを公開。お湯に浮かぶ“ギャル尻”にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 介護美容師をしながらコスプレ活動を展開しているギャルコスプレイヤー・かえるちゃんが、ファン待望の初グラビアDVD『カエルノウタ』(スパイスビジュアル)をリリースすることを発表。そのイメージカットなどが話題となり、ジャケット写真すら公開されていない段階で売上ランキング上位入りするなど早くも期待が高まっている。


men's Pick Up