人気コスプレイヤー・ぺこ、わがままボディ大放出!

ぺこ、ダイナマイトボディ露出

 人気コスプレイヤーのぺこが30日、「撮影中のオフショ好き」と複数の画像をTwitterにアップ。わがままボディをさまざまなアングルから撮影したショットを公開してくれた。

 まずは、四つん這いでカメラにお尻を向けている姿を正面から捉えたショット。続いてはビキニに指をかけて谷間を強調している瞬間をドアップで写したカットで、3枚目は床にバストを押し付けている写真となっている。どれもむちむちっとしたボディが男心を刺激するショットばかりだ。

 この投稿を見たファンからは、「すばらしき構図、そしてむちむち」「素敵すぎる。完璧なボディ」「表情、水着、その他の諸々最高ですな!」といった興奮の声が殺到。ぺこのむっちりボディに魅了される人が続出することになった。

 日ごろから肉感たっぷりのマシュマロボディでファンを魅了するぺこ。31日にも「夏が終わる前に。」と白いワンピースを身につけ、歩くたびにぷるんぷるんとおっぱいが揺れる動画をTwitterにアップしてファンを喜ばせた。

 美巨乳&美巨尻がたまらないセクシー投稿を続けるぺこには、これからもファンの心を掴んで離さないハレンチショットに期待したい。

【ぺこ】
Twitter@sayapeco38

#おしりを貼るとみんなが幸せになるらしい 間違い探し😌 pic.twitter.com/CSTyPLDZCh — ぺこ🥟5/1コスホリK1.2 (@sayapeco38) April 12, 2021 ぺこ、「幸福を呼ぶ美尻」公開  美巨尻とむっちむちの太ももがチャームポイントのコスプレイヤー・ぺこが、遊び心満載のセクシーショットを披露してくれた。  12日、ぺこは「間違い探し」とTwitterに4枚の写真を投稿。競泳水着姿のバックショット、ケモノコスプレでしっぽをつけたヒップのどアップなど圧巻の美尻写真ばかりだ。  気になるのは「間違い探し」というコメント。ということで、アップされた写真をよく見てみると…。美尻ショットの中にお尻と見紛うほど大きなおっぱいが!  この茶目っ気たっぷりの刺激的な投稿を見たファンは、「間違いなんてなくすべてが正解で尊い」「最高デース」「全部ぺこさんのいいとこ撮り。間違いは何処にあるのかな」などと大喜び。また、この投稿に「#おしりを貼るとみんなが幸せになるらしい」というハッシュタグがあったことから、「すばらしい…しあわせになった…」「幸せになりました。ぺこさんのお尻とても魅力的」と多幸感に浸る人も続出することになった。  魅力的なヒップフォトをSNSにアップして人気を博しているペコは、5月1日に行われる同人誌フェス「コスホリック」にも参加予定。同人誌には美尻をどのように彩ったショットが掲載されるのか。今から楽しみにしているファンも多いことだろう。 【ぺこ】 Twitter(@sayapeco38)

質感伝わるような写真が好きです pic.twitter.com/RDeiiajeZN — ぺこ🥟5/1コスホリK1.2 (@sayapeco38) March 31, 2021 ぺこ、美巨尻の生々しい色気!  大きいお尻とむちむちの太ももがチャームポイントのコスプレイヤー・ぺこが、極上の美尻を公開してくれた。  31日、ぺこは「質感伝わるような写真が好きです」とTwitterに写真を投稿。ボリュームたっぷりのお尻のどアップ画像だ。  横になり、カメラにヒップを突き出したぺこ。画面いっぱいに広がるムチムチな太もも、肉感的なお尻に目が奪われる。また、「質感伝わるような~」とコメントしているように、毛穴などをあえて修正していないため、生々しい色気が倍増。尻フェチ垂涎のショットになっている。  これにはファンも「えっちすぎる」「お尻と太ももが素晴らしい」「この肉感のお尻と太ももが大好きで」「鷲掴みしたくなるほどの質感ですわ」などと大興奮。ぺこの美巨尻に見惚れる人が続出することになった。  美巨尻に定評のあるぺこ。先日も「102㎝のお尻で男性の夢を再現してみました」と、OLコスショットをSNSに投稿。かがんだ瞬間にスカートが破れ、下着があらわになるという、まるでエロマンガのような光景にファンが沸き立ち、多くの「いいね」を集めるなど反響を呼んだ。  SNSにボリュームたっぷりのヒップを活かしたセクシーショットを投稿し、ファンから支持されているぺこ。これからも、さまざまな形でその美巨尻を披露し続けてもらいたい。 【ぺこ】 Twitter(@sayapeco38)

men's Pick Up