人気コスプレイヤー・ぺこ、わがままボディ大放出!

ぺこ、ダイナマイトボディ露出

 人気コスプレイヤーのぺこが30日、「撮影中のオフショ好き」と複数の画像をTwitterにアップ。わがままボディをさまざまなアングルから撮影したショットを公開してくれた。

 まずは、四つん這いでカメラにお尻を向けている姿を正面から捉えたショット。続いてはビキニに指をかけて谷間を強調している瞬間をドアップで写したカットで、3枚目は床にバストを押し付けている写真となっている。どれもむちむちっとしたボディが男心を刺激するショットばかりだ。

 この投稿を見たファンからは、「すばらしき構図、そしてむちむち」「素敵すぎる。完璧なボディ」「表情、水着、その他の諸々最高ですな!」といった興奮の声が殺到。ぺこのむっちりボディに魅了される人が続出することになった。

 日ごろから肉感たっぷりのマシュマロボディでファンを魅了するぺこ。31日にも「夏が終わる前に。」と白いワンピースを身につけ、歩くたびにぷるんぷるんとおっぱいが揺れる動画をTwitterにアップしてファンを喜ばせた。

 美巨乳&美巨尻がたまらないセクシー投稿を続けるぺこには、これからもファンの心を掴んで離さないハレンチショットに期待したい。

【ぺこ】
Twitter@sayapeco38

#おしりを貼るとみんなが幸せになるらしい 間違い探し? pic.twitter.com/CSTyPLDZCh — ぺこ?5/1コスホリK1.2 (@sayapeco38) April 12, 2021 ぺこ、「幸福を呼ぶ

質感伝わるような写真が好きです pic.twitter.com/RDeiiajeZN — ぺこ?5/1コスホリK1.2 (@sayapeco38) March 31, 2021 ぺこ、美巨尻の生々しい色気!  大きいお尻

men's Pick Up