人気コスプレイヤー・ぺこ、「幸福を呼ぶ美尻」で間違い探しゲーム

ぺこ、「幸福を呼ぶ美尻」公開

 美巨尻とむっちむちの太ももがチャームポイントのコスプレイヤー・ぺこが、遊び心満載のセクシーショットを披露してくれた。

 12日、ぺこは「間違い探し」とTwitterに4枚の写真を投稿。競泳水着姿のバックショット、ケモノコスプレでしっぽをつけたヒップのどアップなど圧巻の美尻写真ばかりだ。

 気になるのは「間違い探し」というコメント。ということで、アップされた写真をよく見てみると…。美尻ショットの中にお尻と見紛うほど大きなおっぱいが!

 この茶目っ気たっぷりの刺激的な投稿を見たファンは、「間違いなんてなくすべてが正解で尊い」「最高デース」「全部ぺこさんのいいとこ撮り。間違いは何処にあるのかな」などと大喜び。また、この投稿に「#おしりを貼るとみんなが幸せになるらしい」というハッシュタグがあったことから、「すばらしい…しあわせになった…」「幸せになりました。ぺこさんのお尻とても魅力的」と多幸感に浸る人も続出することになった。

 魅力的なヒップフォトをSNSにアップして人気を博しているペコは、5月1日に行われる同人誌フェス「コスホリック」にも参加予定。同人誌には美尻をどのように彩ったショットが掲載されるのか。今から楽しみにしているファンも多いことだろう。

【ぺこ】
Twitter(@sayapeco38

men's Pick Up

ニュース関連トピック