コスプレイヤー・ぺこ、美巨尻の生々しい色気!

ぺこ、美巨尻の生々しい色気!

 大きいお尻とむちむちの太ももがチャームポイントのコスプレイヤー・ぺこが、極上の美尻を公開してくれた。

 31日、ぺこは「質感伝わるような写真が好きです」とTwitterに写真を投稿。ボリュームたっぷりのお尻のどアップ画像だ。

 横になり、カメラにヒップを突き出したぺこ。画面いっぱいに広がるムチムチな太もも、肉感的なお尻に目が奪われる。また、「質感伝わるような~」とコメントしているように、毛穴などをあえて修正していないため、生々しい色気が倍増。尻フェチ垂涎のショットになっている。

 これにはファンも「えっちすぎる」「お尻と太ももが素晴らしい」「この肉感のお尻と太ももが大好きで」「鷲掴みしたくなるほどの質感ですわ」などと大興奮。ぺこの美巨尻に見惚れる人が続出することになった。

 美巨尻に定評のあるぺこ。先日も「102㎝のお尻で男性の夢を再現してみました」と、OLコスショットをSNSに投稿。かがんだ瞬間にスカートが破れ、下着があらわになるという、まるでエロマンガのような光景にファンが沸き立ち、多くの「いいね」を集めるなど反響を呼んだ。

 SNSにボリュームたっぷりのヒップを活かしたセクシーショットを投稿し、ファンから支持されているぺこ。これからも、さまざまな形でその美巨尻を披露し続けてもらいたい。

【ぺこ】
Twitter(@sayapeco38

men's Pick Up

ニュース関連トピック