長身170センチの黒髪ロングなオリエンタル美女!

東京オリンピックが閉会したね!
期間中はお店が暇だと嘆く方も多く、心中複雑なモッティだったよ。
みんなバランス良くね、お願い!

あいり 身長170cm Dカップ
あいり 身長170cm Dカップ

今回は神田でも老舗のセクキャバつばめ屋さん。

パラダイスネットもお付き合い長いけど、グラビア撮影は今回が初めて!
お店も気合い入れて看板嬢が来てくれた!
あいりちゃんよろしく!

長身170センチの黒髪ロングがなんともオリエンタルな雰囲気!
道端さんとこの長女に似てるね!
炎上しちゃったアンジェ○○・・・やめとこ(笑。

クールに見えるけど、超ノリが良い、サービス精神旺盛な元気な女の子!

アンケートへの丁寧なアンサーに人柄が出るね。
皆さん、性感帯は右のビーチクらしいですよ!!!
え、どっちから見て?
う~ん、どっちもイジってみれば反応でわかるんじゃないかな(テキトー)

笑いの絶えない撮影現場で、女の子とお店との良い関係性も頷けた。
驚きの衣装チェンジもしてくれて、大助かりでした!
和風のお店でJK制服が拝めるなんて!

プロフィールのページにはプロフィール動画も載せてあるから事前チェックよろしくね!

~ つばめ屋 ~

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men's Pick Up