清楚で可憐な美女をイカセまくり! うぶな女の子がだんだんエッチになる様を満喫する極上VR作品!!

『【VR】私の性感帯を教えて下さい。 りなさん』

 男のエロい願望を映像化し、夢を叶えてくれるAV作品。

 今回紹介するのは『【VR】私の性感帯を教えて下さい。 りなさん』。「女性用性感マッサージに来たお客さんとエッチ」「大人しめの女の子がだんだんエッチに」といった、興奮必至のシチュエーションをVRで堪能できる一作だ。

 それでは、さっそく中身を見ていこう。

 舞台は女性用性感マッサージ店。まずは、そこに来店したお客さん・りなさんからのインタビューから始まる。

『【VR】私の性感帯を教えて下さい。 りなさん』

 人見知りでM体質だという彼女。初体験は17歳で、経験人数はふたり。男性とのセックスでイったことはないが、エッチは好きだという。

 目隠しをしたバスローブ姿のりなさんを寝かせ、施術がスタート。まずはオイルを垂らし、足を丁寧にマッサージしていく。

『【VR】私の性感帯を教えて下さい。 りなさん』

 風俗でのサービスを体験する系のVR作品は何度も見たことがある。だが、女性にサービスを施す側の視点のVR作品を鑑賞するのは初めてだ。りなさんの体を丁寧にマッサージするという穏やかな時間でさえも、とても新鮮に感じられた。激しさはないが、じっくり女性の体を眺めるというのも興奮するものだ。

 太もものマッサージに移るとき、バスローブがまくられる。下着からお尻のお肉がはみ出ていてエロい。お尻に触れるか触れないかのギリギリのところで手は動いている。

『【VR】私の性感帯を教えて下さい。 りなさん』

 その景色を見ていると、お尻に触れたい衝動に駆られる。だが、サービスを施す側の視点とはいえ、手を自分の思い通りに動かすことはもちろんできない。それが「触っている側なのに焦らされている」という妙な興奮を呼び起こし、今までにない感覚を味わった。

 今度は上半身のマッサージへ。りなさんは肩が凝りやすいとのこと。友達には「胸が大きいせい」と言われたらしい。

 バスローブが取られると、友達の言う通りの大きくてふくよかなバストがあらわになった。こちら側の手は、胸の周りに円を描くようにゆっくりと動いていく。

『【VR】私の性感帯を教えて下さい。 りなさん』

 りなさんの喘ぎ声が少しずつ漏れ始めた。興奮してきたのだろう。でも、こちら側の手の動きは相変わらずゆっくりだ。まるで「こういうふうに女性の体を触りなさい」と教えられているような気分になる。

『【VR】私の性感帯を教えて下さい。 りなさん』

 乳首を弄られると興奮が止まらなくなったりなさん。さらに下半身に触れられると、

 

「お願いです…触って欲しいです」

 

 と自らおねだり。

『【VR】私の性感帯を教えて下さい。 りなさん』

 クリを触られたりなさんの口からエロい喘ぎ声が漏れる。そして手マンをされると、激しく、そして大量に潮を吹いたのだった。

『【VR】私の性感帯を教えて下さい。 りなさん』

 優しい手つきに身を委ねるりなさん。余計な会話もないので、見ているこちらも映像に集中しやすいと感じた。いつもAVを見ると激しいプレイを求めてしまいがちだが、じっくりと女性の反応を堪能するのも悪くない。

『【VR】私の性感帯を教えて下さい。 りなさん』

 

「このまま男の人とエッチしたらどうなのかなって気になって…」

 

 潮を吹いて気持ちよくなったりなさんは、もう止まらない。

 風俗は本番禁止だが、大丈夫だよと言うと、

 

「え、ほんとですか? いいんですか? じゃあお願いします!」

 

 と、りなさんは嬉しそうな笑顔を見せるのだった。

 チンコを挿入されると、

 

「ああ、気持ちい」

 

 と体全身で反応するりなさん。正常位でふくよかなバストがぶるんぶるんと揺れる。

『【VR】私の性感帯を教えて下さい。 りなさん』

 座位、騎乗位と体位が変わる。経験が少ないと言っていたりなさんだが、積極的に腰を振ってエッチを楽しんでいる。大人しそうな子が実はエロいという、このギャップがたまらない。

『【VR】私の性感帯を教えて下さい。 りなさん』

 

「もっと激しくしてください」

「このまま出してください」

 

 リクエストされたのをいいことに、中出しでフィニッシュ。

『【VR】私の性感帯を教えて下さい。 りなさん』

 

「なんかちょっと怖いなって思ってたんですけど…たくさんイカかせてもらえて嬉しかったです」

 

 女性用風俗に来てよかったと、大満足のりなさんだった。

 AVのVR作品のほとんどが「女性に攻められる」ものが多いという印象があるが、この作品は真逆なので新鮮な気持ちで楽しむことができた。経験の少ないうぶな女の子がだんだんエッチになっていくという、最高のギャップを楽しめる作品であった。

『【VR】私の性感帯を教えて下さい。 りなさん』

『【VR】私の性感帯を教えて下さい。 りなさん』

KMP作品を見放題!今すぐCheck!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ