先輩をセックスで励ます肉食後輩! むっちりボディによる奉仕をVRで堪能せよ!!

『【VR】天井特化アングルVR ~何でもしてくれる天使のような女~ 若宮穂乃』

 男のエロい願望を映像化し、夢を叶えてくれるAV作品。

 今回紹介するのは、「サークルの後輩が慰めてくれる」といった、一度は体験してみたい癒しのシチュエーションをVRで堪能できる一作だ。

 タイトルは『【VR】天井特化アングルVR ~何でもしてくれる天使のような女~ 若宮穂乃』。セクシー女優の若宮穂乃ちゃんがサークルの後輩を演じ、その肉感的なドエロボディでたくさん奉仕をしてくれるという作品だ

 それでは、さっそく中身を見ていこう。

『【VR】天井特化アングルVR ~何でもしてくれる天使のような女~ 若宮穂乃』

 就職活動に失敗した「ボク」を励まそうと、サークルの後輩である穂乃ちゃんが家に遊びに来た。

 

「先輩、そんなに落ち込んでたら人生やっていけないですよ?」

「10回落ちたって? 10回も1回も変わらないですよ」

「先輩の良いところを見抜けない企業が悪いですね」

 

 少し気の強そうな後輩・穂乃ちゃん。タンクトップの胸元から、美味しそうな谷間を覗かせている。

『【VR】天井特化アングルVR ~何でもしてくれる天使のような女~ 若宮穂乃』

 元気を出そうということでお酒を飲むことになった。就活の話から、話題は穂乃ちゃんの元カレのグチへ。

 すると、穂乃ちゃんはいったん話すのをやめて、こう言った。

『【VR】天井特化アングルVR ~何でもしてくれる天使のような女~ 若宮穂乃』

「心は落ち込んでても、元気なんですね」

 

 さっきからずっと視線は胸だし。隠さなくていいですよ、と穂乃ちゃん。谷間をずっと見ていたのがバレたらしい。確かに、VRで見ているこちらも谷間ばかり見ていた。しかし、それくらい刺激的な逸品なのだ。

 穂乃ちゃんがずっとこちらを見つめてくる。そして、「いいですよ」と、切り出した。

『【VR】天井特化アングルVR ~何でもしてくれる天使のような女~ 若宮穂乃』

 

「私も彼氏いない歴始まっちゃうの嫌だし…私と付き合ったらエッチし放題ですよ? 落ち込んでる先輩も元気になるし…。ウィンウィンじゃないですか?」

 

 なんて素敵なウィンウィンなんだ。その谷間を見せつけながら「エッチし放題ですよ?」と言うのは反則に近い。悩殺されてしまった。

『【VR】天井特化アングルVR ~何でもしてくれる天使のような女~ 若宮穂乃』

 

「先輩、キスしましょ」

 

 積極的に求めてくる穂乃ちゃん。

 

「硬くなってる」

 

 ズボンを脱がして手コキをしてくれる。そしてこちらの手を取り、胸を触らせてくれた。

『【VR】天井特化アングルVR ~何でもしてくれる天使のような女~ 若宮穂乃』

 

「来てるときからずっと胸見てたんだもん」

 

 この深い谷間は誰だって見てしまうよ、と思わずつぶやいてしまう。それくらい大きな乳房なのだ。

『【VR】天井特化アングルVR ~何でもしてくれる天使のような女~ 若宮穂乃』

 

「先輩ってパイズリ知ってますか?」

 

 穂乃ちゃんが大きな胸でチンコを挟む。

 

「ほら、パイズリってこうやるんですよ」

 

 寝転がった状態ではなく座った状態でのパイズリなので、穂乃ちゃんとの距離が近い。チンコが胸に挟まれている感覚がよりリアルに感じられて興奮する。

 

「どう? 先輩気持ちいい?」

 

 チンコを胸で挟んだままフェラをしてくれる穂乃ちゃん。その激しさに耐えられず、口内射精でフィニッシュ。

『【VR】天井特化アングルVR ~何でもしてくれる天使のような女~ 若宮穂乃』

 

「先輩、スッキリしましたか? エッチなことって元気出ますよね」

 

 続いて寝た状態でのフェラ。穂乃ちゃんの右手はこちらの乳首をいじり、そして左手はぎゅっと手を握った。上目遣いのノーハンドフェラで、ジョボジュボとしゃぶってくれる。この光景がたまらなくエロい。

 初めは気の強そうな印象だったが、プレイが進むに連れて「先輩に気持ちよくなってほしい」という穂乃ちゃんの思いが伝わってきた。

『【VR】天井特化アングルVR ~何でもしてくれる天使のような女~ 若宮穂乃』
『【VR】天井特化アングルVR ~何でもしてくれる天使のような女~ 若宮穂乃』

「先輩のおちんちん、全部私の中に入っちゃった」

 騎乗位で合体すると、胸を揺らせて腰を激しくグラインドさせる穂乃ちゃん。こちら側に覆い被さりながら、一生懸命腰を振っている。天井特化型アングルなので、穂乃ちゃんの表情、胸の揺れを堪能できる。

 

「私のオマンコ、気持ちいい?」

 

 穂乃ちゃんが耳元で囁く。

『【VR】天井特化アングルVR ~何でもしてくれる天使のような女~ 若宮穂乃』

 

「おちんちん、私の中で大きくなってるんだよ? 気付いてる?」

 このフレーズがたまらなくよかった。穂乃ちゃんの騎乗位も素晴らしいが、この囁きが今回一番の興奮ポイントだった。

 射精しても、まだまだエッチは終わらない。

『【VR】天井特化アングルVR ~何でもしてくれる天使のような女~ 若宮穂乃』

 

「先輩、騎乗位だけじゃ終わらないですよね? もっと元気にしてあげます」

 

 さらにフェラを挟んでから座位で挿入。男ウケ抜群のむっちりとしたエロボディとの密着感が味わえる。

『【VR】天井特化アングルVR ~何でもしてくれる天使のような女~ 若宮穂乃』

 最後は正常位で合体。畳の部屋の布団の上で交わるという状況がとてもエロい。穂乃ちゃんの喘ぎ声もどんどんと可愛くなり、最後は見つめ合いながらフィニッシュ。 

『【VR】天井特化アングルVR ~何でもしてくれる天使のような女~ 若宮穂乃』

 

「すっごい気持ちよかったよ、先輩。これで就職活動頑張れるでしょ?」

 

 こんな後輩がいてくれたらなんでも頑張れそうだなと、先輩が羨ましくなった。なので、うまくいかないことがあったらこのVRを見て穂乃ちゃんに慰めてもらおう。そんなふうに思えた、癒し力満点の作品だった。

『【VR】天井特化アングルVR ~何でもしてくれる天使のような女~ 若宮穂乃』

『【VR】天井特化アングルVR ~何でもしてくれる天使のような女~ 若宮穂乃』

KMP作品を見放題!今すぐCheck!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ