古河由衣、美麗&淫靡なハミチチショット

古河由衣、美麗&淫靡

 グラビアアイドルの「由衣おねえさん」こと古河由衣が、大人の色気が漂う淫靡なショットを公開してくれた。

 古河は5日、「したちち。ランチのお供にどうぞ?」とゴールドのチューブトップビキニをまとった姿をTwitterにアップ。バストトップしか隠せないほど細い衣装からはみ出たおっぱい、憂いを帯びた視線、さらに悩ましげなポーズなどが相まってすさまじい色気を放つ1枚となっている。

 これにネット上のファンは、「とても綺麗でセクシーです」「暑さでバテそうな時に気力をくれる美しいおねえさん」などと大興奮。さらに古河が、「ランチのお供に~」とコメントしたため、「お箸でつつきたい」「食べ過ぎてしまうかもしれません」「デザートでいただきます」とユーザーが返すなどタイムラインは大盛り上がりとなった。

 もともと美尻でも人気で最近は愛人キャラでもファンを魅了する古河。今回のように下乳も武器にしていけば、さらにファン層は拡大しそうだ。

【古河由衣】
Twitter@frozen_sisyui

トイレに行ったらえっちなおねえさんが待ち伏せしてたみたいです。 pic.twitter.com/20cnr9aoqi — 由衣おねえさん(古河由衣?新垢です (@frozen_sisyui) July 2, 2021 古

君のハートを撃ち抜いちゃうぞ? BRAND撮影会ありがとうございました 戦うおねえさんでした。いかがでしたか??? いつもと違うコンセプトで刺激的な1日を一緒に過ごせましたね? 今日も沢山!みんなに愛をたくさん貰えて幸せ

men's Pick Up