「Tバック隊長」まいてぃ、衝撃エピソード放出! 激ヤバ映画『屋敷女 ノーカット完全版』公開記念インタビュー

激ヤバ映画『屋敷女 ノーカット完全版』公開

 7月30日、ヤバい映画がいよいよ公開した。2007年に世界で物議をかもした映画『屋敷女』のノーカット完全版、そのタイトルもずばり『屋敷女 ノーカット完全版』だ!

『屋敷女 ノーカット完全版』公式サイト

 スプラッター・サスペンスの激ヤバ作品として知られる同作は、出産直前の妊婦が見知らぬ女に巨大なハサミで襲われ…という内容。かなり残虐な描写があるとして一部で話題をさらった超問題作だ。

 この作品のノーカット完全版ということで、最新公開作はヤバさも完全体。どれほどヤバいかは見てのお楽しみということで、今記事では屋敷女PR大使を務めるTバック隊長こと「まいてぃ」のヤバい話をお届けしたい。

「Tバック隊長」まいてぃ、衝撃エピソード放出! 激ヤバ映画『屋敷女 ノーカット完全版』公開記念インタビューの画像1
まいてぃ

まいてぃ、激ヤバエピソード放出

――作品はこれから見るということですが。

まいてぃ:そうなんです。めちゃくちゃ楽しみなんですけど、やっぱり怖いですね。

――かなり衝撃的な作品になっているようです。

まいてぃ:そうみたいですね! だからやっぱり怖い! けど見たい!

――怖いのは苦手?

まいてぃ:子供のころから「おばけ」がダメでしたね。いまでも怖いです。

「Tバック隊長」まいてぃ、衝撃エピソード放出! 激ヤバ映画『屋敷女 ノーカット完全版』公開記念インタビューの画像2

――実際に「見た」こともあるんですか?

まいてぃ:実は…学生のころに彼氏とドライブしていて、そのとき…。真夏の真夜中に山道を走っていたら、彼が一瞬ハイビームにしたんです。その瞬間、見ちゃったんです…。すっごい分厚いコートを着てマフラーまで巻いている女の人を。

――夏なのに?

まいてぃ:そう! 真夏の夜に真冬の格好をした女の人が山道を歩いているなんて信じられなくて…。思わず「え?」ってジッと見ちゃいました。

――いきなり遭遇すると怖そうですね。

まいてぃ:でも、そのときはそんなに怖くなかったんですよ。だって、その女性は派手な金髪でマフラーとかもヒョウ柄のギャルだったんです。だから、「なんでこんなところに?」っていう疑問のほうが大きかったかな。

――まさにヤマンバギャルだったわけだ。

まいてぃ:でも、よくよく考えると、あんなところにいるのは変だし服装もおかしかったので、「あれはおばけだったんじゃないか…」って。私は「おばけじゃない」って思いたいんですけど、「やっぱりおばけかも…」とも思っちゃうんですよね。

「Tバック隊長」まいてぃ、衝撃エピソード放出! 激ヤバ映画『屋敷女 ノーカット完全版』公開記念インタビューの画像3

――そもそも、おばけが苦手になった原因とかあるんですか。

まいてぃ:完全に母の影響ですね。

――というと?

まいてぃ:小さいころ、私を驚かせることが大好きだったんですよ、うちの母は。

――??

まいてぃ:たとえば、お母さんが「借りてきたよ~」って持ってきてくれた子供向けのビデオを見ると、実は「貞子」が出てくる「呪いのビデオ」だったり…。

――おお! それはすごいお母さんだね…。

まいてぃ:楽しい家族なんです(笑)。

――おばけ以外に苦手なものは?

まいてぃ:ゴキブリですね。

――衝撃のゴキブリエピソードとかあったりします?

まいてぃ:衝撃かどうかはわからないんですけど…寝ている間に口の中にゴキブリが入っていたことはありますね(笑)。

――めっちゃ衝撃的じゃないですか!

まいてぃ:勝手に入ってきたんですよね…。いま思うとかなり怖い(泣)。

――この短いインタビューでとんでもない衝撃エピソードがポンポン飛び出しましたね。

まいてぃ:こんな話でよかったんでしょうか…。

――衝撃といえば、まいてぃさんのTバック姿もなかなか衝撃的ですよね。

まいてぃ:ありがとうございます!

――では、インタビューはそろそろ終わりにして写真を撮らせてほしいと思います。Tバック、よろしくお願いします!

まいてぃ:ぜひ! 『屋敷女 ノーカット完全版』もよろしくお願いします!

「Tバック隊長」まいてぃ、衝撃エピソード放出! 激ヤバ映画『屋敷女 ノーカット完全版』公開記念インタビューの画像4 「Tバック隊長」まいてぃ、衝撃エピソード放出! 激ヤバ映画『屋敷女 ノーカット完全版』公開記念インタビューの画像5 「Tバック隊長」まいてぃ、衝撃エピソード放出! 激ヤバ映画『屋敷女 ノーカット完全版』公開記念インタビューの画像6 「Tバック隊長」まいてぃ、衝撃エピソード放出! 激ヤバ映画『屋敷女 ノーカット完全版』公開記念インタビューの画像7 「Tバック隊長」まいてぃ、衝撃エピソード放出! 激ヤバ映画『屋敷女 ノーカット完全版』公開記念インタビューの画像8 「Tバック隊長」まいてぃ、衝撃エピソード放出! 激ヤバ映画『屋敷女 ノーカット完全版』公開記念インタビューの画像9

【まいてぃ】
1992年9月17日生まれ
埼玉県出身
サイズ:T158・B85・W58・H90(cm)
公式Twitter@maity_0917

men's Pick Up