大浦真奈美、専属女優へ気合い十分! fa2y専属女優オーディション企画SPインタビュー

 人気AV女優と「密」なコミュニケーションがとれるネットサービス『fa2y(ファニー)』が激アツ企画を展開している。配信者であるキャストが、名門AVメーカー「ワープエンタテインメント」との専属女優の権利を獲得できるオーディションを実施しているのだ!

fa2y(ファニー)公式サイトはコチラから
fa2y(ファニー)とは…有名人(キャスト)と1対1でライブチャットやメッセージのやり取りができるネットサービス。チャット、ライブ、ボイスチャットを利用してキャストと2人きりでコミュニケーションをとることもでき、憧れの人と親睦をめちゃくちゃ深められる超嬉しいサービスだ。

日本AV史上最大級の専属女優オーディション開催中!

 fa2yの専属女優オーディションは、7月1日~8月1日の1カ月にわたって開催される。この間、ワープの大看板を目指すfa2yのキャストたちは、「記事投稿のいいね数」や「チャットのトーク件数」、「ライブ配信集客数」や「ボイスチャット総通話時間」で獲得ポイントを競っている。審査項目ごとにポイント換算され、総合1位となった女優が晴れてワープとの専属契約を結べる権利をゲットできるシステムだ。

 「史上最大級」と銘打たれたオーディションには総勢46名の女優が参加。そのひとりを直撃し、今企画への意気込みや想いを聞いてきた。話をしてくれたのは、『スカパーアダルト放送大賞2020』で最優秀新人女優賞を獲得するなどの業界注目株で、すでに抜群の人気を誇る大浦真奈美ちゃんだ!

大浦真奈美

【大浦真奈美・プロフィール】
2018デビュー/スカパーアダルト放送大賞2020最優秀新人女優賞
生年月日:1997年4月9日
出身地:岩手県
血液型:O型
身長:159センチ
スリーサイズ:B86(F)・W58・H86(cm)
Twitter@manami_oura
Instagram@manami.oura

大浦真奈美インタビュー

――2018年デビューの大浦さんですが、大きな受賞歴などもあるなどかなり順調に活躍されてきたと思います。

大浦真奈美(以下、大浦):ありがとうございます。ファンの皆さんのおかげです。

――すでに大浦さんのことをご存じの方も多いと思いますが、今回はオーディション企画に参加中ということで改めてチャームポイントなどを聞かせてもらっていいですか?

大浦:チャームポイントは「色白」と「お尻」と「垂れ目」です♪

――素晴らしい! あと、「色っぽさ」も大きな武器になっていると思います。

大浦:それはファンの方にもよく言われます(笑)。ありがとうございます。

――今回のオーディション企画では、ファンの方の存在を改めて感じでいるのではないですか。

大浦:そうですね。いつも応援してくださってありがたいんですけど、今回はさらに心強いです。

――fa2yの投稿では、ファンの方と一緒に頑張りたい的なコメントもありましたね。

大浦:ファンの方がいてこそなので、一緒に頑張ってやり遂げたいと思っています。

――すでにfa2yではボイスチャットなども積極的にしているようですが、こういう機会はファンの方との絆がさらに深まりそうです。

大浦:ボイスチャットっていう機能は他ではあまりないと思うので、ふたりきりでお話できる時間はとても楽しいです。

――けっこう長く話し込んだり?

大浦:そうですね(笑)。他愛ない話も多くて、友達としゃべっているような感じなのであっという間に時間が経っちゃいます。

――どれくらい話すんですか?

大浦:1時間とかは普通にお話しちゃいますね。

――それはファンの方も嬉しいですね。ただ、中には「どんな話をすればいいんだろう…」と踏み出せない人もいるような気がします。

大浦:気構える必要なんてぜんぜんないですよぉ(笑)。「最近何してる?」っていう話だけで楽しいですから。あとは趣味の話とかを聞かせてほしいですね。どんな趣味でも勉強になるので聞いているだけで私も楽しいんですよ。

――野球の話とかも大丈夫?

大浦:大歓迎です♪ スポーツニュースくらいは見ていますので、野球のことをいろいろ教えてほしいですね。あとは、普通に撮影の裏話とか予定されているイベントのこととか聞いてくれたら何でも答えちゃいます。

――大浦さんの趣味というと?

大浦:私は漫画が好きです。だから、面白い漫画とか教えてほしい!

――なるほど。いま、こうしてインタビューしているだけでもわかりました。大浦さんはとっても話しやすい!

大浦:ありがとうございます!

――女優さんの中にはトークが苦手でライブ配信などを敬遠する方もいますが、大浦さんは得意そうですね。

大浦:得意かどうかはわかりませんが、おしゃべりは好きかも。ちゃんとお話するとギュッと距離が縮まっているのを感じるので、それが嬉しいんです。

――ボイスチャットを経験したファンの方も、大浦さんを身近に感じていると思います。

大浦:そう思ってくれると私も嬉しいです。

――今回のオーディション企画は、ファンの方と一緒に頑張りたいということですが、それは気持ちの面だけではないようですね。

大浦:そうなんです。実はファンの方に「どんな配信が見たいか」っていうことを相談していて、それをオーディション期間中に実現させたいんです♪

――すでに具体案は挙がっているんですか?

大浦:たとえば、私の出演作品を一緒に見るAV鑑賞会的なライブ配信とか、個人的にコスプレをいっぱいもっているコスプレ配信とか。あと、激辛料理を食べたりとか(笑)。それからカラオケ配信とかの案も出ましたね。まだ何をするかは決まっていませんが、楽しんでもらえるように工夫しようと思います。

――かなり気合入っていますね!

大浦:メラメラ燃えてます(笑)。専属女優には憧れもありますので、今回のオーディション企画をチャンスだと思って頑張りたいです。

――ワープエンタテイメントの専属となるとプレッシャーも出てくるように思いますが。

大浦:ワープさんの作品には何度か出させていただいたんですけど、とても素敵なメーカーさんなのでいろんな作品に挑戦したいですね。もともとワープさんの作品が好きだったんですよ。

――痴女系からM系まで幅広い作品をリリースしているイメージがあります。

大浦:実は私も痴女っぽい役からMっぽい役までこなせるタイプなんですよ(笑)。

――ワープさんにぴったりじゃないですか!

大浦:あと、ワープさんにはカッコいいイメージもありますよね。オープニングとかシーンの切り替えがオシャレだったりするので。

――確かに一般的なAVとは一線を画すイメージです。個性的な監督さんを輩出するディレクターズメーカーとしても有名ですし。

大浦:監督さんも個性的ですけど、女優さんの個性もちゃんと大事にしてくれるので、そういったところも魅力的だと思います。

――専属になったら、ますます活躍しそうですね。

大浦:そうなれるように頑張ります!

――ファンの方も願っていると思います。

大浦:ほんと、ファンの方は心強いです。最終的にみんなで一緒にお祝いできたら嬉しいので最後まで精一杯頑張りたいと思います!

 おっとりしたイメージもあるが、今回の専属女優オーディションには並々ならぬ気合いが入っているという大浦真奈美ちゃん。すでに人気を確立している彼女が、いろんな意味でさらなる飛躍を遂げるのか――。fa2yの専属オーディションは8月1日まで開催中だ!

fa2y(ファニー)公式サイトはコチラから

© WE-R INC.

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ