ちょっぴりエッチなピチピチのあおいちゃん

季節は巡り巡って気がつけばもう梅雨に入る時期になっているな。
それでもモッティの心の雨は女の子のおかげで晴天だぜ。笑

あおい T154 B84 W56 H85

 

今回はソフトキャバクラ、キャンガクの「あおい」ちゃんをピックアップだ。

ちょっぴりエッチなピチピチのあおいちゃん、前職はOLさんをしていたらしい。
制服姿を想像するだけてモッティ鼻血が・・・、今はまたセーラー服を着ているなんて神様ありがとう。

Mっけが強いあおいちゃんは体が柔らかいことが特技だってぃ???
い、い、いろんな体位ができるって!?
モッティが先生役でお手合わせ願いたいところだな。

そんでもってぃ、あおいちゃんは食べることとお喋りが好きらしい。
放課後一緒に帰りながらハンバーガーでも食べてワイワイ喋って、そんな妄想がモッティの頭を過ぎるぜぃ。

あおいちゃんのことを考えていたらテンションが上がってきたーーー。

そして恒例の暴露話はー・・・。
好きな体位はXXXX!!!
こ、これは公開していいのだろうか。
いや、キャンガクに行って実際にあおいちゃんに聞いてみよう。

モッティの愛が伝わればきっと実践があると信じている・・・。

~ CanGaku ~

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ