【風俗嬢のTwitter】すすきのNo.1ロリカワ嬢がぶっちゃけすぎ

すすきの高級ヘルス『宝石箱』てぃあらまる嬢のTwitter

 すすきのの高級ヘルス・宝石箱に在籍するてぃあらまる(Twitter@hachamecha123)さんが21日、自身のTwitterアカウントが母親と相互フォローだったことに気づいたと明かした。

 

 

このアカウントお母様と相互フォローなの今気づいた

 

 絵文字は薄笑いというか微妙な笑みを浮かべているもので、微妙なてぃあらまるさんの心中をそのまま表しているよう(笑)。

 奇しくも先週配信した【風俗嬢のTwitter】では、ともだちに自分が風俗嬢だということを打ち明けたら嫌われるのではないかと心配していた女のコのツイートを紹介したが、今回は親バレ…。

 風俗で働く女の子にとって、親バレ、彼バレ、友バレは絶対に回避したい最重要事項だ。しかし、金沢デリヘル・もえたくのみく(Twitter@moetaku_miku)さんは、12月7日更新のTwitterで親友に自分が風俗嬢


 てぃあらまるさんの場合は、もちろん母親公認で風俗で働いていて、アカウントも自ら交換されたと思われる。が、時には恥ずかしいツイートをすることもある風俗垢の内容を肉親に見られているのは…(汗)。

 ちなみに、彼女が過去にどんなツイートをしているのか掘ってみると、

 

12月20日
大量のち○こ↑↑↑↑↑

12月19日
あ○る舐めたらとある事が起きました↑↑↑↑↑↑

12月16日
おまん○診察中↑↑↑↑↑↑

12月12日
色気は無いけどエッチな体はしてるもん(下着姿の画像3枚と全裸画像1枚)

12月3日
60分2万円でエッチな事が出来るヘルス嬢です。
得意技は
アナル舐め手コキです。
※顔可愛いしスタイル抜群です。
(後略)

 

 といった感じ。少し掘っただけで恥ずかしすぎるツイートが続々と発掘されたわけだ。そして、気になるツイートの「↑↑↑↑↑」は、お店のHPの写メ日記へのリンクで、そこを飛んでみると、

 

12月20日
なんかね、大量のち○こに追いかけられる夢見てめちゃくちゃ怖かった

みんな下半身だして私の事追いかけてくるの

とんでもない夢だった

 

12月19日
あ○る舐めしたら

今日は

とても顔面が痒くなったwww

絶対たまたまww

でも

喜んでもらえたから

おっけいなの

 

12月16日
お休みの度に

産婦人科来てる気がする

病院もぉ

嫌だよぉ

 

 などなど。どうやらTwitterのコメントは写メ日記の「見出し」みたいなもので、リンク先に飛べば内容がわかるという仕掛けのようだ。同じ世界に住む風俗友達や客になら見られても問題ない内容だが、肉親にはちと…(恥)。

 実家に帰ったときに母親とどんな会話をするのか想像するのが楽しみでもあるが、母親との相互フォロー報告の後はエロツイートは控え…、と思いきや翌日には、

 

 

バイブは太い…↑↑↑↑↑

おま○この事私はこう言う!↑↑↑↑↑

 

 と、あっさりとエロツイートを投下したのだった。

 もはや、母親と相互フォローはこれっぽっちも気にしていないか、それとも親友のようになんでも言える関係を作っているということなのかもしれない。矢印のリンク先に書かれている内容はあえて触れないことにする(笑)。

 そんな懲りない風俗嬢・てぃあらまるさんは、過去にはグループアイドルをやっていたようで、こんな投稿もしている。

 

 

風俗嬢になる前

 

 グループ名や芸名など詳細は不明だが、「当時札幌に観に行っていた」というリツイートもあることから、ご当地アイドルの中では名前が売れていたのだと想像できる。

 元アイドルは、今はどんなプレイで夢を見させてくれているのか調べてみると、サービスはそれほど濃厚ではなさそうだ。

 

 

腕枕無理、キス無理、指入れも無理だし

風俗向いてないから最近本当に他の仕事探してる

 

 というツイートに対し、


 「キャバ嬢はどうか」「オナクラやメンズエステはどうか」といった提案系のコメントが寄せられている一方で、「基本サービスできないなら難しい」「いままでよくやってこれたな」などと批判的なコメントも。こうした声に対して、

 

このプレイスタイルで5年間クレームなし

 

 と本人はリプを返している。それだけハイスペなビジュアルがウリということだろう。

 自らのハンドルネームを「超絶可愛いてぃあらまる」としているのも頷けるロリカワで、時折投稿される裸の画像は乳首は隠してあるものの、細身なのにおっぱいはまずまずの大きさの美乳ということがわかる。

 

 

 疑う余地のないほど抜群のビジュアル。すすきので入らずにいられないトップ嬢というのも納得だ。

(文=松本雷太)

men's Pick Up