2021年6月下旬デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】

新人AV女優まとめ

 元地方アイドル桃山もえかちゃん、AVデビューが決まっていたのに決心がつかなくて1年経ってAVデビューに至った広仲みなみちゃん、バラエティ番組でも人気だった芸能人の元男性ななせゆめちゃんなどなど、6月下旬はちょっぴり個性的な新人AV女優が続々デビュー予定。

6月上旬デビューの新人一覧はこちら↓

新人AV女優まとめ  既にメンズサイゾーでも会見の様子をお伝えした「百年に一度のAVスター」超大型新人のMINAMOちゃんをはじめ、元芸能人の春乃おとちゃん・初美ゆりかちゃん、Madonnaの次世代エースと称される愛弓り

新人 19歳 無邪気なその笑顔は地元の一番星 無敵のスマイルと名付けられた純情美少女本物ジモドル(地元アイドル)AVデビュー 桃山もえか

新人 19歳 無邪気なその笑顔は地元の一番星 無敵のスマイルと名付けられた純情美少女本物ジモドル(地元アイドル)AVデビュー 桃山もえか新人 19歳 無邪気なその笑顔は地元の一番星 無敵のスマイルと名付けられた純情美少女本物ジモドル(地元アイドル)AVデビュー 桃山もえか

‘無敵の●●ちゃんスマイル’のキャッチフレーズが地元で有名だった本物アイドルちゃんがニコニコAVの世界へ!「グループ内のイジメが辛かったんです…でも、ファンのみんなが優しかったから続けてました!」卒業後、TO(トップオタクさん)とは、お礼にSEXしたとか!?そんな優しくてエッチが大好きなもえちゃんのおっぱいもマンコも全裸も、そしてSEXも大公開!恥じらう姿もカワイイ、無敵のもえちゃんデビュー作品!

AVデビューが決まっていたのに決心がつかなくて1年経った今やっと決心!改めてAVデビュー! 広仲みなみ

AVデビューが決まっていたのに決心がつかなくて1年経った今やっと決心!改めてAVデビュー! 広仲みなみAVデビューが決まっていたのに決心がつかなくて1年経った今やっと決心!改めてAVデビュー! 広仲みなみ

1年前、20歳の女の子は悩んでいた…。AVに出るか出ないかを。そして選択した答えは「辞退」。その後、女性専用のマジメな方のエステで働き今に至る。しかしこの1年間、考えてしまう事は「AV女優」という職業の事ばかり。やっぱりスケベだった女の子は1年という時を経てやっと決心!潮も吹いてみたいし3Pもしてみたい!一般人(素人)の女の子が新人AV女優として今、誕生しました。AVに来てくれてありがとう!

本物素人妻AV Debut!!Gカップおっぱいをぶるんぶるんと激揺れさせて乱れる現役ピアノ講師妻 森本綾香

本物素人妻AV Debut!!Gカップおっぱいをぶるんぶるんと激揺れさせて乱れる現役ピアノ講師妻 森本綾香本物素人妻AV Debut!!Gカップおっぱいをぶるんぶるんと激揺れさせて乱れる現役ピアノ講師妻 森本綾香

森本綾香さん30歳。結婚8年目の現役ピアノ講師。会社員の旦那様と●学生の息子さんの三人家族。旦那様は25歳年上の現在55歳でセックスは弱くなる一方。わかってはいたが想像以上だったらしく物足りない毎日。普段は自宅で近所の子供たちにピアノを教えている彼女は出会いもなく溜まった欲求は妄想オナニーで満たしてきた。昔つき合っていた彼にバックで突かれていたことを思い出しながらイクことが多いという綾香さん。もう一度激しいセックスをしたい…今回、東京にくるチャンスに恵まれ応募に踏みきった。服を着ていてもわかる形の良いGカップのおっぱいは敏感で激しく揉まれるとたちまち昇天。股間を舐められると恥ずかしいのか時折みせる笑顔が可愛い。繊細な指先でいきり立った肉棒を優しくシェイクしながらの舐めフェラは絶品。久しぶりに味わう濃密な愛撫とピストンで未だかつて味わったことがない快感に包まれる…。

裏垢の国宝級爆乳さんと。みお(J-cup)

裏垢の国宝級爆乳さんと。みお(J-cup)裏垢の国宝級爆乳さんと。みお(J-cup)

少なくとも令和になってから巡り合った最高のおっぱいです。顔もクールな美女系ですが、話すとサバサバしていて性格もグッドです。アプリでこんな子と巡り合えるなんて現代に生きていて良かったです。最高です。みっちりがっつりヤリまくりました。

極上!!四十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 宮瀬あさ美

極上!!四十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 宮瀬あさ美極上!!四十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 宮瀬あさ美

宮瀬あさ美さん47歳。結婚して20年目の専業主婦、会社員の旦那様と大学生の娘さんの三人家族。最近は夜の営みが減りいちゃいちゃ濃厚なセックスがしたいと連絡をくれたあさ美さん。ドキドキするとすぐ濡れてしまう体質でパンティはお汁でぐっちょり。そんな股間をベロベロ舐めあげると恥ずかしそうに顔を手で隠しながら即イキ。週に一回ローターでオナって欲求をなんとかやり過ごしてきたが今日は自分を解放してとことん楽しみたいと意気込む彼女。大好きだというバックで激しく突かれアヘ顔全開で痴態を晒し悶絶する!!

若妻Debut!~お金じゃ買えない快楽が欲しくて~ 冨永美月

若妻Debut!〜お金じゃ買えない快楽が欲しくて〜 冨永美月若妻Debut!〜お金じゃ買えない快楽が欲しくて〜 冨永美月

代々資産家の名家生まれ、美しい若妻が地位を捨てAVデビュー!!令和時代に許嫁と結婚した箱入り娘が主人にも言えない性癖…それは視姦されてイク体質。美白肌と綺麗に整った美乳をあらわにして「恥ずかしい姿をもっと見てください」とアソコを濡らしながら貪り交わるド淫乱人妻。もう一回くださいと精子を貪欲に求め、家柄も結婚も忘れて乱れ狂う姿をご覧ください!

20歳の決断 新人 朝日りんGcupリアルアイドルAVデビュー 朝日りん

20歳の決断 新人 朝日りんGcupリアルアイドルAVデビュー 朝日りん20歳の決断 新人 朝日りんGcupリアルアイドルAVデビュー 朝日りん

元アイドル・Gカップ20歳の朝日りんがFitch専属デビュー決定!「葛藤はあるかな…でもこっちの世界に呼ばれた気がして(笑)」。子供の頃から憧れていたアイドルになって活動してみたけれど思うような結果が出せず引退した元アイドルのりんちゃん。そんな彼女がAVデビューするまでの30日を密着取材!20歳の素顔と揺れ動く心境に迫ります。アイドル時代には分からなかった極上の美白Gカップボディは必見!

子犬のように可愛らしい顔 人懐っこい愛くるしい目 素朴で純粋な男の子が喘ぎ顔が色気のある男の娘になってAVデビュー! 花城かおる

子犬のように可愛らしい顔 人懐っこい愛くるしい目 素朴で純粋な男の子が喘ぎ顔が色気のある男の娘になってAVデビュー! 花城かおる子犬のように可愛らしい顔 人懐っこい愛くるしい目 素朴で純粋な男の子が喘ぎ顔が色気のある男の娘になってAVデビュー! 花城かおる

オリーブ少女みたいに自然体で笑顔がキュートな男の娘【かおる】ちゃんデビュー。うるんだ瞳に人懐っこい笑顔、性格もとてもいい子ちゃんな彼。見た目とびきり可愛い彼女の一人称が【ぼく】なだけで、男優さん大興奮!!SEX中、色気のある顔が本当にたまらない!【かおる】ちゃんのデビュー作、是非ご覧ください。

威風堂堂 男の人に責められるより、責める方が好き 黒木ありざ

威風堂堂 男の人に責められるより、責める方が好き 黒木ありざ威風堂堂 男の人に責められるより、責める方が好き 黒木ありざ

威風堂堂この言葉に負けない凛とした男の娘【ありざ】デビュー。ありざ様という呼称がぴったりな彼女は思想もしっかりしている。インタビューでも堂々と答えてくれました。あまりいないタイプの男の娘です。とても貴重なので、是非ご覧ください。

#素人同人撮影 水着モデルのつもりで来たFカップ巨乳娘 じわじわエッチな展開に持っていき水着を脱がせて中出し撮影成功まんまとAVデビューさせました。 女子大生りく

#素人同人撮影 水着モデルのつもりで来たFカップ巨乳娘 じわじわエッチな展開に持っていき水着を脱がせて中出し撮影成功まんまとAVデビューさせました。 女子大生りく#素人同人撮影 水着モデルのつもりで来たFカップ巨乳娘 じわじわエッチな展開に持っていき水着を脱がせて中出し撮影成功まんまとAVデビューさせました。 女子大生りく

個人撮影水着モデルのつもりで来た女子を言いくるめてAVデビュー!!まずは、普通の水着を着せて安心させておき、プレゼントを与え、乳首もアナルもほぼ丸見え状態の極小水着に着替えさせる。見えてない!大丈夫だよ!とウソをついてダマしてあれよあれよと言う間に素っ裸にさせてチンポを挿入すると感度は抜群!!実は、SEXもかなりご無沙汰だったようで禁欲状態だった彼女に生中出しまでしてもらい…最高の撮れ高でした!

Hカップの大きな胸に秘めた、小さな不貞願望 医師と同僚の不倫現場を目撃して性欲と理性崩壊!!ムチムチ看護師 佐久間泉 36歳 AVデビュー!!

Hカップの大きな胸に秘めた、小さな不貞願望 医師と同僚の不倫現場を目撃して性欲と理性崩壊!!ムチムチ看護師 佐久間泉 36歳 AVデビュー!!Hカップの大きな胸に秘めた、小さな不貞願望 医師と同僚の不倫現場を目撃して性欲と理性崩壊!!ムチムチ看護師 佐久間泉 36歳 AVデビュー!!

Hカップの大きな胸に秘めた、小さな不貞願望ー。ムチムチ看護師妻『佐久間泉』36歳AVデビュー!!セックスレスでも幸せと信じていたが医師と同僚のW不倫を目の前で目撃して貞操観念が崩壊!!「今日、1日だけ悪い奥さんになっても良いですか…?」恥じらい語る奥様は、息を吹き掛けられただけでスイッチが入る超敏感体質!!絶頂の度に自然と舌が出る、本能系スケベ妻のHカップと巨尻が跳ね回る3本番デビュー作品!!

華奢なのに、激しいのがお好き―。 超極細、超小顔、腰砕けワイフ。 碧棺りか 28 歳 AV DEBUT!!

華奢なのに、激しいのがお好き―。 超極細、超小顔、腰砕けワイフ。 碧棺りか 28 歳 AV DEBUT!!華奢なのに、激しいのがお好き―。 超極細、超小顔、腰砕けワイフ。 碧棺りか 28 歳 AV DEBUT!!

ウエスト52cmの衝撃的スリム体型!!フレッシュ人妻「碧棺りか」28歳、屈強な男による激しいピストンを味わいたくてAVデビュー!!超極細なのに美クビレ、初不倫なのにドスケベ!!性格は、しっとり清楚系、SEXは、イキ狂い絶叫系!!片手で掴めそうなほど超極細BODYの人妻が、容赦ない高速ピストンで仰け反り、痙攣、大絶頂3本番ドキュメント!!

No 棘のある美女 Yes 隙のある人妻 美月桜花 28歳 AVDebut!!

No 棘のある美女 Yes 隙のある人妻 美月桜花 28歳 AVDebut!!No 棘のある美女 Yes 隙のある人妻 美月桜花 28歳 AVDebut!!

クールで綺麗系。しかし実際は天然でギャップが無意識に男を惹き寄せてしまう美月桜花さん。半年前に職場で知り合った15歳年上の男性と籍を入れた彼女だったが、結婚生活にはどこか不満げな様子。「よく転んだり、ブラ付け忘れたり、主人も年の離れた妹みたいな感じで見ているのかな?」と、まだ‘人妻’にもなりきれてないような印象を受ける彼女。モヤモヤした気持ちを整理をするためにAVの現場へとやってきたというが…。

幸薄地味だけど実は性欲強いAV撮影を唯一の楽しみにしてきた月収17万円の派遣社員が赤面初めてのナマ中出しデビュー 渚澤のあ

幸薄地味だけど実は性欲強いAV撮影を唯一の楽しみにしてきた月収17万円の派遣社員が赤面初めてのナマ中出しデビュー 渚澤のあ幸薄地味だけど実は性欲強いAV撮影を唯一の楽しみにしてきた月収17万円の派遣社員が赤面初めてのナマ中出しデビュー 渚澤のあ

学校の友達や、前の会社の人達は、私のことを忘れてるかもしれない。幽霊みたいな存在だと思われてたかもしれないと明るく笑顔で会話する彼女。今は契約社員として月収17万円だとか。あまり自由にできるお金もなくて…と恋には消極的。そんな、彼女の目の前にイケメン男優のデカチンが!久しぶりに見る男性器に顔を赤らめながらも抑えきれない性欲がふつふつと湧き出し…初めてだという生チンポの快感を知る生中出しAVデビュードキュメント。

新人 本当にいた!高学歴チ●ポ爆食い現役国立大生がエロ頭イイAV男優と中出し志願イキまくりAVデビュー!! 叶恵みつは

新人 本当にいた!高学歴チ●ポ爆食い現役国立大生がエロ頭イイAV男優と中出し志願イキまくりAVデビュー!! 叶恵みつは新人 本当にいた!高学歴チ●ポ爆食い現役国立大生がエロ頭イイAV男優と中出し志願イキまくりAVデビュー!! 叶恵みつは

高学歴チンポにしか興味がない現役国立女子大生・叶恵みつはAVデビュー!!偏差値の低い男には一切興味なし!だけど…偏差値が高かったら生も中出しもOK!?顔よりも学歴と頭のよさが重要だとか。もう一般人には飽きたから…有名大卒AV男優のチンポでイキまくり!中出しセックスで感じまくる!頭もよくてエロいかわいい子は本当にいた!!3P・顔射・M男責め…学校では学んだことない(?)セックスがいっぱい!!

パーカー脱いだら超スリムBODY!!クレープ屋でバイトする等身大の女子大生 めちゃんこイキまくる大痙攣3本番debut!! 越智あいら

パーカー脱いだら超スリムBODY!!クレープ屋でバイトする等身大の女子大生 めちゃんこイキまくる大痙攣3本番debut!! 越智あいらパーカー脱いだら超スリムBODY!!クレープ屋でバイトする等身大の女子大生 めちゃんこイキまくる大痙攣3本番debut!! 越智あいら

パーカー脱いだら超スリムボディ(W52cm!?)クレープ屋でバイトする越智あいらちゃん!可愛い顔してセフレがいてビックリ!でも相性イマイチでお決まりパターンのSEXに飽き飽きしてAV出演してみた等身大の女子大生。経験したことない体位責めで超敏感スレンダーボディがビックンガックン大痙攣しまくり!中年オジサンの濃厚オイルプレイ&ハードピストン初3Pでヘトヘトになりながらご満悦!セックスって楽しいよね!

おデブさん大好き!苦しいのが快感…超ドMなポジティブガール!セックスが楽しくて気持ちくて笑顔が止まらないデビュー作 高田愛理

おデブさん大好き!苦しいのが快感…超ドMなポジティブガール!セックスが楽しくて気持ちくて笑顔が止まらないデビュー作 高田愛理おデブさん大好き!苦しいのが快感…超ドMなポジティブガール!セックスが楽しくて気持ちくて笑顔が止まらないデビュー作 高田愛理

kawaii*初の「おデブさん大好き!」な女の子がAVデビュー!ゴスロリなファッションが好きなフワフワガール‘高田愛理’ちゃんはゴリゴリのドMちゃんで「デビュー作で痴●とかレ●プとかしてみたいって言ったらダメって言われた(笑)」って逸材。100キロ越えのおデブさんに圧迫プレスされると欲情しちゃう変態性アリ!「苦しいと生きてるって感じる」んだとか…ギャップがエロさを引き立たせる渾身の1本目!

AVはセックス講習!?上手くなりたい…活きの良いマグロになりたい!?炸裂笑顔が可愛い19歳の不思議ちゃん‘緑家れん’AVdebut!ドキュメント

AVはセックス講習!?上手くなりたい…活きの良いマグロになりたい!?炸裂笑顔が可愛い19歳の不思議ちゃん‘緑家れん’AVdebut!ドキュメントAVはセックス講習!?上手くなりたい…活きの良いマグロになりたい!?炸裂笑顔が可愛い19歳の不思議ちゃん‘緑家れん’AVdebut!ドキュメント

炸裂笑顔が可愛い19歳の新人‘緑家れん’ちゃん。ちょっぴり笑いのツボがズレてる不思議ちゃんは迷言連発!「私マグロなんです…活きの良いマグロになります!」って意気込みが独特!「汚いから舐めちゃダメ!」とクンニを断っちゃうほど初心で経験が浅い奥手な女の子。脚が太いからスカート履かない…って脱いだらメッチャいい体してるんです!要はただの「食わず嫌い」セックス感が180度変わっちゃったデビュー作!

この子、こう見えてドエロです。おとなしいけど性欲強め エッチが好き過ぎる少女 日向なつAVデビュー

この子、こう見えてドエロです。おとなしいけど性欲強め エッチが好き過ぎる少女 日向なつAVデビューこの子、こう見えてドエロです。おとなしいけど性欲強め エッチが好き過ぎる少女 日向なつAVデビュー

AVってどんな世界??私の性欲、満足させてくれるかな?kawaii*がAVに一番出なさそうな女の子見つけました!いっぱいいっぱい激しいエッチしたい…刺激を求めてAV業界に飛び込んできた一人の少女。エッチな事に興味津々!控えめでおとなしいって思われるけど、実は抑えきれない性欲…演出一切ナシ!イマドキ女子大生の等身大SEXドキュメント。この子、想像以上の性欲です。想定外だらけのAVデビュー!!

感動するカラダ アンナ AV DEBUT【圧倒的4K映像でヌク!】

感動するカラダ アンナ AV DEBUT【圧倒的4K映像でヌク!】感動するカラダ アンナ AV DEBUT【圧倒的4K映像でヌク!】

キュートさと美しさをあわせ持つ最強のハーフ天使がSODstarから衝撃デビュー!バレエで培った柔らかなカラダにアートのように整った桃色Fカップ♪画面越しでも触り心地の良さが伝わる世界遺産級のなめらかシルクボディをお届け!まるでおとぎの世界から飛び出してきたようなチート美少女が新時代を席巻する!

どんなに忙しくても家事と育児は欠かさない子育て奮闘ママ 澤村かんな 24歳 AV DEBUT

どんなに忙しくても家事と育児は欠かさない子育て奮闘ママ 澤村かんな 24歳 AV DEBUTどんなに忙しくても家事と育児は欠かさない子育て奮闘ママ 澤村かんな 24歳 AV DEBUT

毎日仕事に育児に精を出す、24歳の若妻澤村かんなさんが初AV出演。学生時代に通っていた塾の講師と3年前に結婚、娘を出産して3人で暮らしている。幸せな日々を送るかんなさんだが、一つだけ不満があった。それは旦那に求められなくなったこと。まだ24歳、トキメキたい。期待と不安を胸に彼女は待ち合わせに現れた。

初撮り人妻ドキュメント 広瀬亜弓

初撮り人妻ドキュメント 広瀬亜弓初撮り人妻ドキュメント 広瀬亜弓

「学生時代は陸上、水泳、球技、ジャンル問わずスポーツ漬けでした。」美しくシェイプされたくびれボディが自慢の広瀬亜弓さん34歳、結婚6年目の専業主婦。昔からSっ気のある男性がタイプだという亜弓さん。多少強引でも力づくで押し倒されるようなワイルドセックスが好みらしい。「基本的にいつも相手にお任せですけど、変に気を使われるより男の人がやりたいように乱暴にやられちゃうぐらいが好きなんです。」実はそんなMっ気たっぷりな従順奥様が過去一番気持ち良かったというのが【スマホで撮られながらのセックス】。最初は不安だったもののいざ撮られてみると、他に替え難い興奮と背徳感を覚えてしまったそう。「まさか夫には…昔の彼との思い出です(苦笑)」もちろん今回のお目当てはカメラ前での公開セックス。身体的快楽と精神的快楽が怒涛の快感となって彼女をエクスタシーへといざなう!

芸能人 ななせゆめ AV DEBUT

芸能人 ななせゆめ AV DEBUT芸能人 ななせゆめ AV DEBUT

みなさん私のことを覚えていますか?人気番組の学〇へ行こう!でレギュラー出演していた芸能人ななせゆめがAV Debut!彼女は元男性で、性転換をして女性になった。抜群のスタイルと美しい肌を持ち、他の女性たちよりも女性らしさを持っている。芸能人の彼女が初めてカメラの前で裸を見せて、セックスを見せる。

ジョギング爆乳娘 リク(I-cup) 乳首浮き出るノーブラボインをユッサユサ揺らして無意識に挑発してくる脇甘い系女子

ジョギング爆乳娘 リク(I-cup) 乳首浮き出るノーブラボインをユッサユサ揺らして無意識に挑発してくる脇甘い系女子ジョギング爆乳娘 リク(I-cup) 乳首浮き出るノーブラボインをユッサユサ揺らして無意識に挑発してくる脇甘い系女子

運動しているせいか、体はとてもシェイプアップされてました。それにも関わらず、胸はたわわで巨乳を通り越して爆乳レベル。形も綺麗ですね。こんなコが胸揺らせて走ってたら男なら釘付け必至。しかも性格も良くて頼まれたら断れないタイプ。男ならいくっきゃないっしょ。こっそり堂々と流出します。

190cm高身長ニューハーフ美少女 電撃AV DEBUT 神楽ルミ

190cm高身長ニューハーフ美少女 電撃AV DEBUT 神楽ルミ190cm高身長ニューハーフ美少女 電撃AV DEBUT 神楽ルミ

見た目はモデル体型の美少女です。これまでに何度もニューハーフ撮影はしてきましたが、過去最高に美しいです。それなのに竿と玉が付いているという倒錯的なギャップに悶絶必至。20歳と若いにも関わらず、自分をしっかり持った子でしたが、アナルは感じやすく、Hになると豹変する所も魅力的でしたよ。マジ超逸材◎。

北海道から特産品土産を持って来た道産子19歳!なまらでっかいドHcup97cmの巨乳AVデビュー 蒼井りあん

北海道から特産品土産を持って来た道産子19歳!なまらでっかいドHcup97cmの巨乳AVデビュー 蒼井りあん北海道から特産品土産を持って来た道産子19歳!なまらでっかいドHcup97cmの巨乳AVデビュー 蒼井りあん

北海道の広大な大地で育ち、大学に進学の為に上京してきた19歳の新人!大自然が育んだ天然プルルン巨乳はなんと97cmのなまらでっかいHcup!制作陣に特産品のカニを差し入れしてくれるほど気も使えて優しい女の子!でも実はスケベな事に興味がありまくるちゃんとスケベな巨乳ちゃん。「素朴な道産子」から「AV女優」への第一歩!蒼井りあんAVデビュー!

ショートカットが眩しいハツラツ笑顔の女子大生 18歳新人 合原槻羽 AVデビュー マジックミラー便では口説けなかったけれど…『本当はエッチしてみたかったんだ!』

ショートカットが眩しいハツラツ笑顔の女子大生 18歳新人 合原槻羽 AVデビュー マジックミラー便では口説けなかったけれど…『本当はエッチしてみたかったんだ!』ショートカットが眩しいハツラツ笑顔の女子大生 18歳新人 合原槻羽 AVデビュー マジックミラー便では口説けなかったけれど…『本当はエッチしてみたかったんだ!』

透明感抜群の美少女、ピッチピチの18歳、経験人数は1人。笑顔がとっても可愛い現役女子大生が奇跡のAVデビュー!マジックミラー便では口説けなかった…でも彼女のセックスが見たい…その数日後、彼女の方から「わたし、むっつりかも…Hが好きか確かめたいです…」とコンタクトが!それを逃すはずもなくデビューその日に全力の3本番。張りのあるおっぱい、大きく美しいお尻…エロレベル激高な大型新人「合原槻羽」ここに降臨

「私よりスケベな人っているのかな?って思います」初撮り五十路妻ドキュメント 池上冴子

初撮り五十路妻ドキュメント 池上冴子初撮り五十路妻ドキュメント 池上冴子

「自分の中にえっちなスイッチがあって…OFFになってるときの方が少ないんですけど(笑)」上品な雰囲気の端々からごまかしきれない妖艶なフェロモンが見え隠れしてしまう池上冴子さん50歳。元パーソナルトレーナーだけあって現在もセルフボディケアに余念がない肉体派ヘルシー奥様。「健全なエロは健全な肉体に宿るのか、四六時中いやらしいことばっかり考えてしまって…私よりスケベな人っているのかな?って思います(苦笑)」AV鑑賞も大好きな冴子さん。ジャンルを問わず琴線に触れたものは自分に置き換えて妄想オナニーのオカズにしているとのこと。「ゆくゆくは色んな企画にチャレンジしてみたいですね…」そんな否が応にも期待値が高まる淫乱奥様のAV出演第一幕。まずはそのポテンシャルのほどをじっくりご照覧あれ。

men's Pick Up