2021年6月上旬デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】

新人AV女優まとめ

 既にメンズサイゾーでも会見の様子をお伝えした「百年に一度のAVスター」超大型新人のMINAMOちゃんをはじめ、元芸能人の春乃おとちゃん・初美ゆりかちゃん、Madonnaの次世代エースと称される愛弓りょうちゃんなどなど、6月上旬は大型新人AV女優が続々デビュー予定。心躍る顔ぶれに、梅雨入りの憂鬱も晴れるかも?

MINAMO 超大型新人 AV DEBUT

MINAMO 超大型新人 AV DEBUT【圧倒的4K映像でヌク!】MINAMO 超大型新人 AV DEBUT【圧倒的4K映像でヌク!】

【圧倒的4K映像でヌク!】2021年、SOD starに超大型新人MINAMOがAVデビュー。百年に一度のSODstar、誕生。一度見たら忘れない顔立ち、眉毛、見た目からは想像できないグッとくる胸とお尻。MINAMOに見つめられたら、虜になり恋する。この衝撃的なデビュー作を見逃すな。AV女優になってくれてありがとう。

MINAMO 超大型新人 AV DEBUT

 5月10日、東京・新中野にあるソフト・オン・デマンド(以下、SOD)のSyain Barで、新人AV女優・MINAMOのお披露目会見が行われた。  まずはSOD代表の野本ダイトリが挨拶。さっそく、「目を見て『うちで撮り

新人Iカップ処女 三浦アンズ 気持ち良くなってみたい

新人Iカップ処女 三浦アンズ 気持ち良くなってみたい新人Iカップ処女 三浦アンズ 気持ち良くなってみたい

応募の素人看護士はIカップの処女。まだ気持ち良さを知らないので「気持ち良くなってみたい」。スローで見せる縄跳び~コブ縄渡り、おっぱい揉み舐め、授乳ごっこ、興奮の手コキで大量射精の男の我儘プレイ、セックスごっこ~最後はパイズリで挟射!本番はしておりません。処女なのでAV未満です。

初撮り人妻ドキュメント 江川春奈

初撮り人妻ドキュメント 江川春奈初撮り人妻ドキュメント 江川春奈

「いつも夫とのセックスではイッたフリばかりしてるんです。」江川春奈さん40歳。結婚15年目になる一児の母。普段は建設現場で男性に混じって力作業をしているというガテン系女子。そんな男顔負け肉体派女子の春奈さんだが、お風呂でイチャイチャするのが大好きという可愛らしい一面も。ところが現在ご主人とのセックスは月一回。しかも挿入後のテクニックが皆無でいつもイッたフリをしてあげてるらしい。今日は是非その溜まったフラストレーションを解消していただきます。「…あの実は私、今日で40歳なんです。」なんとこの日が誕生日の春奈さん。AV出演を自分にプレゼントしてしまう真性淫乱奥様に忘れられない最高の一日を過ごしていただきます!

初撮り人妻ドキュメント 桜井奈緒子

初撮り人妻ドキュメント 桜井奈緒子初撮り人妻ドキュメント 桜井奈緒子

桜井奈緒子さん32歳、専業主婦。今年で結婚8年目のご主人と、7歳の男の子との三人暮らし。これまで順風満帆に家庭生活を送ってきた奈緒子さん、だが実は最近ショッピング中に20代の男子にナンパされて白昼堂々浮気をしてしまったらしい。「年上をおだてるのが上手な男の子で、悪い気しないな~と思って話をしてたらつい気を許してしまって…。」30代子持ちでも女として需要があることが分かり、もっと刺激的な浮気体験がしてみたくなったとのこと。均整の取れた肉付きのEカップ美乳ボディが快感で紅色に染まる!!

元芸能人デビュー 春乃おと

元芸能人デビュー 春乃おと元芸能人デビュー 春乃おと

「エッチは大好きです!芸能界に在籍していたころからAV出演したかったんです。」肉棒にうっとりしながら喉奥までくわえ込み、何度もカラダを痙攣させてイキまくる元芸能人デビュー作!!

アナタの心と股間を撃ちヌク愛の弓―。 大型専属 愛弓りょう Madonnaデビュー 子宮の最深部を貫く濃厚中出し3本番

アナタの心と股間を撃ちヌク愛の弓―。 大型専属 愛弓りょう Madonnaデビュー 子宮の最深部を貫く濃厚中出し3本番アナタの心と股間を撃ちヌク愛の弓―。 大型専属 愛弓りょう Madonnaデビュー 子宮の最深部を貫く濃厚中出し3本番

アナタの心と股間を撃ちヌク愛の弓!!奇跡の8頭身、天然Gカップ、イイオンナの完成形『愛弓りょう』Madonnaデビュー!!人妻ファン待望の大型専属、マドンナ独占契約決定!!顔、身体、エロス、全てが理想的な欠点知らずの人妻!!子宮の最深部を貫く濃厚中出し3本番スペシャル!!次世代エース「愛弓りょう」伝説がイマ始まる!!

365日が、発情期―。 動物界で最も性欲が強いウサギ人妻 高比良いおり 30歳 AV Debut!!

365日が、発情期―。 動物界で最も性欲が強いウサギ人妻 高比良いおり 30歳 AV Debut!!365日が、発情期―。 動物界で最も性欲が強いウサギ人妻 高比良いおり 30歳 AV Debut!!

365日が、発情期!!動物界で最も性欲が強いウサギのような人妻、底知れぬ性欲の大型新人『高比良いおり』30歳AVデビュー!!愛くるしい容姿、寂しがり屋な性格、潤んだ瞳でおねだりする仕草は、まるでウサギ!!プリップリの美尻を振りながら、絶頂、絶頂、大絶頂!!予定していたSEXじゃ物足りず、まさかの『おかわりSEX』突入!!彼女は、我々の想像を遥に超えるほど性欲が強かった!!

女がなりたいカラダ、男が抱きたいカラダ―。 元水着モデルの人妻 瀬名未来 27歳 AV Debut

女がなりたいカラダ、男が抱きたいカラダ―。 元水着モデルの人妻 瀬名未来 27歳 AV Debut女がなりたいカラダ、男が抱きたいカラダ―。 元水着モデルの人妻 瀬名未来 27歳 AV Debut

女がなりたいカラダ、男が抱きたいカラダ!!まるで彫刻のような芸術的プロポーションの元水着モデル人妻「瀬名未来」27歳AVデビュー!!T170 B92(G) W57 H90、高身長巨乳のミラクルBODY!!外見はクール系、SEXは情熱的!!美しいカラダが、美しく乱れる、まるで映画のワンシーンのようなエロス!!日本で最も水着が似合うメリハリBODY初脱ぎドキュメント!!

恥ずかしいけど、濃厚なKISSがしたい―。 某化粧品メーカー口紅開発部で働く人妻 喜久田みつは 42歳 AV Debut!

恥ずかしいけど、濃厚なKISSがしたい―。 某化粧品メーカー口紅開発部で働く人妻 喜久田みつは 42歳 AV Debut!恥ずかしいけど、濃厚なKISSがしたい―。 某化粧品メーカー口紅開発部で働く人妻 喜久田みつは 42歳 AV Debut!

『恥ずかしいけど、濃厚な KISS がしたい―。』某化粧品メーカー口紅開発部で働く人妻「喜久田みつは」42歳AVデビュー!!趣味は「美容」、肌年齢「30歳」の超モチ肌!!キスに恵まれなかった10年間、忘れてしまった唇の感触!!キスをしても落ちない口紅を開発中、居ても立っても居られず初AV出演!!女性だらけのオフィス、仕事に追われる多忙な日々。結婚15年目、遂に欲望が爆発する!!

新人NO.1STYLE 広瀬蓮AVデビュー

新人NO.1STYLE 広瀬蓮AVデビュー新人NO.1STYLE 広瀬蓮AVデビュー

小顔に大きな瞳、150cmの小柄な身体、某有名女優に似た可愛らしい声、真面目だけど少し天然な性格。全てにおいて可愛い22歳、広瀬蓮がS1からAVデビューします。インタビューでは緊張感が伝わりましたが、SEXが始まると顔を紅潮させ何度も絶頂する意外な一面も。AVを一度も見たことのないほどピュアで、圧倒的透明感を持つ彼女の素顔が詰まったデビュー作です。

Fカップの美魔女五十路がAVデビュー! 佐月りんか

Fカップの美魔女五十路がAVデビュー! 佐月りんかFカップの美魔女五十路がAVデビュー! 佐月りんか

今回デビューを果たす佐月りんかさんは53歳の未亡人。男性経験は豊富でご主人の前にも何人も交際があり、ご主人亡き後も新しい恋人を見つける恋多き女性。AV出演の動機もオナニーだけでは満足できず、体が肉を求めてしまうのだとか。

どうか泣き虫ヒロインを支えてくれませんか? 花門のん SOD専属AVデビュー

どうか泣き虫ヒロインを支えてくれませんか? 花門のん SOD専属AVデビューどうか泣き虫ヒロインを支えてくれませんか? 花門のん SOD専属AVデビュー

経験人数1人。最後にSEXしたのは1年半前の超ウブ美少女が「SEXの気持ちよさを知りたい」という理由からAV出演。ウブさとは裏腹にFカップに膨らむ胸がとてもエッチ。おちんちんを見る目は興味津々!!あまりの緊張で涙を流してしまうほど純粋無垢な花門のんですが、皆様どうか優しく見守ってあげてください!

同時連結AF&逆AF 超人ニューハーフ りな

同時連結AF&逆AF 超人ニューハーフ りな同時連結AF&逆AF 超人ニューハーフ りな

レディースサイズの服を余裕で着こなす痩身。長くスラリとした脚線美。一言カッコいい!ニューハーフりな嬢。もちろんアナルは開発済み。男性を●すのも大好き…ということでりなが男性に挿入しつつバックから挿入されるという同時連結3Pプレイを達成!ハメ撮りやオナニーの射精も見せてくれて、まさに超人ニューハーフ!

初撮り人妻ドキュメント 桂木みやび

初撮り人妻ドキュメント 桂木みやび初撮り人妻ドキュメント 桂木みやび

「本当に久しぶりなので優しくゆっくりお願いしますね…」桂木みやびさん48歳、専業主婦。今年で結婚30周年を迎えたみやびさん。愛するご主人との営みが完全になくなったのは長男の結婚、そして長男夫婦の希望で始まった二世帯同居生活がきっかけだった。「それまでも若干レス気味ではあったんですけど…もう一人、元々他人だった人間が家にいるって考えたら気恥ずかしくて完全になくなってしまいました。もう8年はしてないと思います。」セックスどころかオナニーも自由にできない8年間…いつしかそれが当たり前になったことにふと気づき、女として終わっていく自分の姿を客観視して悲しくなったという。「じっくりゆっくりスローペースなセックスが好きです。でもご無沙汰なので特に優しくソフトタッチでお願いします…。」久しぶりの肉棒貫通に不安も付きまとう中、96センチFカップの豊満バストが肉感たっぷりに揉みしだかれていく…。

初撮り人妻ドキュメント 美川由加里

初撮り人妻ドキュメント 美川由加里初撮り人妻ドキュメント 美川由加里

「10代の頃から芸能界に憧れて企業のイメージガールとかキャンギャルとか、ちょっとしたモデル活動みたいなことをやってました。でもデキ婚で家庭に入ってからはずっと慎ましやかに暮らしてます(笑)」爽やかな笑顔で華やかなりし独身時代を語る美川由加里さん38歳、専業主婦。今年で結婚15年目になる一児の母。小中高とバレエや新体操で鍛えたという美しいボディスタイルはアラフォーになった今でも健在。こんな素敵な奥様を射止めたご主人はさぞかし高スペック男子なのでは…。「いや~当時は運命だと思って結婚したんですけどね…娘のことは愛してます(苦笑)」現在はお互い空気のような存在で刺激も何もないという由加里さん。瑞々しいその肉体が乾いてしまわないように、熱くて濃厚な刺激をたっぷり味わっていただきます!

「勉強は苦手だけどしゃぶるのは得意だぁ!」 頭は悪い!でもフェラは上手い!それの何が悪い! 巨乳なめギャル AVデビューだYO!! 来栖みく

「勉強は苦手だけどしゃぶるのは得意だぁ!」 頭は悪い!でもフェラは上手い!それの何が悪い! 巨乳なめギャル AVデビューだYO!! 来栖みく「勉強は苦手だけどしゃぶるのは得意だぁ!」 頭は悪い!でもフェラは上手い!それの何が悪い! 巨乳なめギャル AVデビューだYO!! 来栖みく

「勉強は苦手だけどしゃぶるのは得意ンゴ!」ち●ぽを咥えると秒でイカせてくれる、フェラがヤバみな巨乳なめギャル‘来栖みく’がAVデビュー!男が刺激されると気持ちいいポイントを全て見抜いている彼女に3150(サイコー)のフェラを魅せてもらいました!男たちは早くセックスしたいのに…これじゃあもうフェラ射精で終わっちゃうかもしれませんww巨乳と舌技を武器にした女!もう来栖みくしか勝たん!

“エッチ好きだからAVに出てもいいよっ 朝桐えみか

エッチ好きだからAVに出てもいいよっ 朝桐えみかエッチ好きだからAVに出てもいいよっ 朝桐えみか

長野県の資産家お嬢様が初めての東京で即スカウト即AVデビュー!!世間知らずでエッチ大好き!みんなに愛される100点笑顔の高身長お嬢様は周りの友達みたいにバイトしてみたいとなんとなく東京へ来てそのままノリと勢いでAV出演。「恥ずかしいけどエッチで気持良くなれるならいっかw」上品の環境で育ったお嬢様が下品に喘ぎ倒す!「やっぱり私、エッチ好きかも。だって、もうおち○ちん欲しがってますもん。」。

新人Fcupこんな顔して性欲モンスター!乱交三昧が発覚し退部させられた元・競泳アスリートが刺激を求めてAVデビュー 木咲あんな

新人Fcupこんな顔して性欲モンスター!乱交三昧が発覚し退部させられた元・競泳アスリートが刺激を求めてAVデビュー 木咲あんな新人Fcupこんな顔して性欲モンスター!乱交三昧が発覚し退部させられた元・競泳アスリートが刺激を求めてAVデビュー 木咲あんな

見た目はロリ可愛いお顔なのにとんでもない過去を持つ性欲モンスターがデビューします!3歳から水泳を始め●校時代は関東大会上位という成績を持つ木咲あんなちゃんは、競泳で鍛えられた美白のむっちりFcupボディの持ち主!そんな彼女は泳ぎと同じくらいHが好き過ぎて、部員たちとの乱交三昧が顧問にバレて水泳部を退部に…。体力と性欲があり余り退屈な日々に刺激を求めるあんなちゃんがAVの世界に飛び込んだ濃厚3本番!

フードファイター顔負けの食欲と体育会系ならではのもの凄い性欲! 笑顔が素敵なキレイめ大人ギャルへと変身した元ビーチバレー選手が食費とチ○ポの両方を求めて肉食AVデビュー!

フードファイター顔負けの食欲と体育会系ならではのもの凄い性欲! 笑顔が素敵なキレイめ大人ギャルへと変身した元ビーチバレー選手が食費とチ○ポの両方を求めて肉食AVデビュー!フードファイター顔負けの食欲と体育会系ならではのもの凄い性欲! 笑顔が素敵なキレイめ大人ギャルへと変身した元ビーチバレー選手が食費とチ○ポの両方を求めて肉食AVデビュー!

HPのアクセスフォームからAV出演したいという連絡がある女性から入った。容姿が分かる写真を希望すると1本の動画が送られてきて、人懐っこい笑顔とGカップの胸、そして特技が大食いとアピールしている本人と思われる女性が映っていた。気になった我々は直接彼女の家へ出向いてみると、元ビーチバレーの選手で背が高く胸もお尻もムチムチで、食欲と性欲がもの凄く旺盛な23歳のりおんちゃん(仮)が出迎えてくれて…。

セカンド・チャンス元芸能人AVDebut!! 初美ゆりか

セカンド・チャンス元芸能人AVDebut!! 初美ゆりかセカンド・チャンス元芸能人AVDebut!! 初美ゆりか

【元芸能人・初美ゆりかAVデビュー!】グラビア、深夜番組、写真集…芸能界で活躍してた彼女が本番解禁!AVに興味があったけど、自分なんかでみんなのオカズになるのかな…なんて謙遜してた彼女が乳首・マンコ・ヘアー全部見せ!息が上がるほどの坂を疾走してからスタートする全力SEX!!芸能界では見せたことのない淫らな姿を曝け出す!最後かもしれないから…本気のSEX魅せつけ全力で駆け抜けるセカンドステージ!

新人19歳 君のホクロにきゅんです 華奢すぎる激スリム美少女AVdebut 橘ひなの

新人19歳 君のホクロにきゅんです 華奢すぎる激スリム美少女AVdebut 橘ひなの新人19歳 君のホクロにきゅんです 華奢すぎる激スリム美少女AVdebut 橘ひなの

スリスリ触りたくなるような細いBODY!手脚の長い激スリム女子大生がAVデビュー!!今まで出会った男子は、全員早漏気味で不満だったとか…イッたあとも追撃ピストンされるのが夢と語るほっぺのホクロがかわいい19歳の美少女のマンコにAV男優のチンコを激ピストン!細いカラダをビクビクさせながら痙攣イキッ!「こんなに長い時間SEXできたのはじめて」大好きな騎乗位でも、仰け反りビクンビクンッ!

新人 初めて好きになった人を追いかけて東京に来ました。 失恋したての女の子AVデビュー!! 天羽のい

新人 初めて好きになった人を追いかけて東京に来ました。 失恋したての女の子AVデビュー!! 天羽のい新人 初めて好きになった人を追いかけて東京に来ました。 失恋したての女の子AVデビュー!! 天羽のい

純粋な気持ちで好きだった人を追いかけて地元東北を飛び出して東京にやってきたそうだが、残念ながら恋は破れてしまい…東京に来た意味がなくなっちゃったので、AVデビューすることを決めたそう。失恋したてだけど、明るくニコニコ前向きな思いをまっすぐ伝えてくる女のコは白い肌のもちもちした柔らかそうなEカップおっぱいの持ち主。右も左もわからないけど、AVの世界で精一杯頑張ろうと決めた純朴女子の初AV出演作品!!

新人Fカップ美肌クォーター美少女めっちゃ性欲が強すぎてコンドーム避妊SEXを断って生中出しAVdebut!! あんな

新人Fカップ美肌クォーター美少女めっちゃ性欲が強すぎてコンドーム避妊SEXを断って生中出しAVdebut!! あんな新人Fカップ美肌クォーター美少女めっちゃ性欲が強すぎてコンドーム避妊SEXを断って生中出しAVdebut!! あんな

祖父がロシア人のクォーター美少女がAVの世界へ!!服の上から零れそうなFカップおっぱい!ぷにぷに触り心地よさそうなマシュマロ体型だけど、締まるところはきゅっとしまっているまさに理想的BODY!!週に10回オナニー、9P乱交したことあるとエッチなことは大好きなような彼女から「ゴムしないとダメですか?」デビューセックスで生挿入のおねだり!気持ちいいから中に出して!と中出し解禁デビュー!!

AVデビュー ボクこう見えてオチンチンついてます。橘愛理

AVデビュー ボクこう見えてオチンチンついてます。橘愛理AVデビュー ボクこう見えてオチンチンついてます。橘愛理

スタッフがAVに出て欲しいと何度も懇願して1本限定での最初で最後のAVに出演をしてくれる事になった橘愛理ちゃん!クールで美しい系の愛理ちゃんだが年齢はまだ若干20歳と驚きである。けれどカメラの前での時折見せるあどけない表情は抱きしめたくなるほど愛おしい。カメラの前で恥じらいながらも感じ悶えイキまくる彼女を是非ご堪能あれ。

本物素人妻AV Debut!!巨乳で巨尻のむっちり肉感ボディで来店する男性客の目を釘付けにする可愛くて清楚なのにオチ●ポが大好きな結婚7年目のカフェ店員妻 伊東千春

本物素人妻AV Debut!!巨乳で巨尻のむっちり肉感ボディで来店する男性客の目を釘付けにする可愛くて清楚なのにオチ●ポが大好きな結婚7年目のカフェ店員妻 伊東千春本物素人妻AV Debut!!巨乳で巨尻のむっちり肉感ボディで来店する男性客の目を釘付けにする可愛くて清楚なのにオチ●ポが大好きな結婚7年目のカフェ店員妻 伊東千春

「自転車で家から通うのにちょうど良い距離なんです。」東銀座にあるオープンテラスが人気のお洒落なカフェで働いている伊東千春さん32歳。5つ年上の旦那様と幼稚園に通う息子さんの三人家族。「お客さんと不倫しちゃった事もありますし、バイトの男の子に告白されて…しちゃった事もあります。」見事なグラマラスボディで男たちの心と体を鷲掴んで離さない彼女だがあり余る性欲はそれだけでは満たされないという。「オナニーする時に好きなAV女優さんが出ている動画を観ながらするんですけど私も男優さんとしてみたくなってしまって…出演してみようと思いました。」好奇心旺盛なドエロ奥様が撮影という非日常の世界で卑猥な本性を曝け出す!!

men's Pick Up