佐知子「おっぱいを掴みながらバックで!」 理想のプロポーションを実体化したボディオナホが激アツ!!

佐知子:いい締まりって感じで、手に吸いつきます。

メーカー広報:今回は完全に日本で作った製品です。なので、入り口も精巧にリアルに作られています。

――そのリアルな見た目はどうですか?

佐知子:プックリ感がリアルです(笑)。

――プックリ感が処女っぽいですよね。イケないことをしている感じになります。続いてはお尻の方も挿入しますか!

佐知子:お尻も触ると気持ちいいです。

 

――女性器とは違いがありますか?

佐知子:(お尻の方に指を入れるのは)初体験です。女性器よりもキツいです。指を入れても動かしづらいです。

――なるほど。男性器を入れたらガマンできないくらいの狭さですか?

佐知子:ヤバそうですね(笑)。入れたらすぐにギュッとなりそうです。

――佐知子さんはどっちが好きですか?

佐知子:女性器の方がヒダがあって気持ちよさそうです。

――そこに気が付くとはさすがです。断面図を見るとお尻の方はヒダヒダやイボイボのギミックがあまりないんです。

 

『リアルボディ +3Dボーンシステム グラマラスボディ優尤醤』

 

メーカー広報:あとは3Dボーンシステムといって本物の骨格に似せたパーツが入っていまして、背骨や肋骨のコリコリした感触を味わえます。

佐知子:(肋骨を触ると)すご~い! この骨のおかげでしっかりしているので、正常位でも楽しめそうです。後ろからおっぱいを揉みながらバックでやるのもいいですね(笑)。

――思わずやっちゃいますよね。乳首はどうですか?

佐知子:ピンク色で男性が思い描く理想の乳首です。

――乳首をビヨ~ンって伸ばしてみますか。

 

 

佐知子:結構、伸びて気持ちいいです。

――その感覚を例えて言うならなんですか?

佐知子:え~? スライム!

――分かりやすいです! ゴムっぽさがないですよね。

佐知子:ちぎれない、柔らかいスライムみたいです。

メーカー広報:素材が悪いと油が出てきたり、匂いがついたりするんですけど、日本製の高品質エラストマー素材なので、その心配がありません。

――以前のアダルトグッズはゴム臭がすごくて、しかもベタベタしたんですが、ここ数年で改善されました。

佐知子:へ~~! すごいですね。

――ちなみに佐知子さんが男性ならどういう体位で使いますか?

佐知子:正常位で使いたいです。

――いきなり挿入ですか!?

佐知子:まずはおっぱいから触ります(笑)。そこから乳首を触って舐めたいです。

――佐知子さんがいつもしている必殺技はやらないですか?

佐知子:あ~! 挟みたい! この大きさだと挟めますね。

――実際、リアルなセックスでパイズリは要求しにくいから、こういうリアルボディだとやり放題です。

佐知子:確かに。AVのパイズリができそうですね。

――そのパイズリで大きくなったチ〇チンを佐知子さんなら正常位で挿入ですね。

佐知子:そうですね(笑)。

――お尻も味わいますか?

佐知子:お尻は味わったことがないから、絶対に入れちゃいますね。

――しかも、中出ししても大丈夫ですから。

佐知子:そうなんですか!?

――洗えるので大丈夫です。

佐知子:お尻だとバックの体位もできますね。

――あと、背骨があるので…。

佐知子:座位もできる!

メーカー広報:いろんな体位ができます。

佐知子:私はやっぱり最終的におっぱいを掴みながらバックでしたいです(笑)。

――そこは譲れないですか(笑)。でも、こういうグッズがあると女性としては困らないですか?

佐知子:確かに。こっちの方が気持ちいいっていう男性が最近多いですよね。

――そういう時には佐知子さんの作品を観ながら楽しむといいかもしれないです。

佐知子:そうですね! 私の作品を観ながら楽しんでくれると嬉しいです。

――佐知子さんはVR作品も出ていますからね。

佐知子:確かに! VRを観ながらパイズリのシーンは、こっちでもパイズリをやってほしいです。

――佐知子さんとのプレイをさらに高いレベルで疑似体験できますね!

佐知子:私がやっているパイズリを真似してやってほしいです。ふふふ(笑)。

――ぜひ、みなさん試しましょう!

(インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

■SSI JAPAN 『リアルボディ +3Dボーンシステム グラマラスボディ優尤醤』

【佐知子】
生年月日:1999年8月8日
公式Twitter(@sachiko_all
公式Instagram(@sachiko_allpro

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ