大槻ひびきが見惚れる亀頭をゲット? 「絶対イカせるクリーム」でプリプリテカテカな男性器に変身!?

“ピンクデンマ”や“ニップルドーム”シリーズなど、性的好奇心が旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。

 今回はトップ女優の大槻ひびきちゃんが登場し『絶対イカせるクリーム【男性用】』の『勃鬼 極太黒マラの極』『獣神 猛虎連射の極』と、『絶対イカせるクリーム2 極 その先へ【男性用】』の『百獣王 濃厚ザーメンの極』『帝王 性豪伝説の極』『赤龍 巨根皇帝の極』について聞いてみた。

スタミナ&サイズ不足の男子に吉報! 大槻ひびき、「絶対イカせるクリーム」に太鼓判の画像1

『絶対イカせるクリーム【男性用】』は職人がセクシャルなエキスを緻密な黄金比で配合。濃密で官能的な夜をアシストしてくれるクリームだ。

スタミナ&サイズ不足の男子に吉報! 大槻ひびき、「絶対イカせるクリーム」に太鼓判の画像2

 また、『絶対イカせるクリーム2 極 その先へ【男性用】』は厳選した成分を50倍も贅沢ブレンドさせた極上のクリーム。どちらも濃密で濃厚なナイトライフを過ごすための必須アイテムとなりそうだ。

――今回、大槻さんに見ていただくアイテムは『絶対イカせるクリーム【男性用】』と『絶対イカせるクリーム2 極 その先へ【男性用】』というラブクリームになります。どちらのクリームも男性が元気になる成分をたくさん配合しています。これらを塗っている男性はどう思いますか?

大槻ひびき(以下、大槻):いいと思います! 緊張したり、その日のコンディションで勃ちにくい日もありますからね。普段からボッキする人でも「今日は違う気分で楽しみたい」っていう日に使うのはいいと思います。

 

 

――勇気づけられる言葉です。これは亀頭に塗るんですか?

メーカー広報:竿全体に塗ってもいいですし、亀頭に塗ってもいいです。

――なるほど、男性器全体に塗って楽しめますね。まずは『獣神』を実際に触ってみますか?

大槻:溶けてなくなるというか、ベタベタしないというか、浸透しますね。

 

スタミナ&サイズ不足の男子に吉報! 大槻ひびき、「絶対イカせるクリーム」に太鼓判の画像3
『絶対イカせるクリーム男性用」『勃鬼 極太黒マラの極』、『獣神 猛虎連射の極』 『絶対イカせるクリーム2 極 その先へ【男性用】』の『百獣王 濃厚ザーメンの極』、『帝王 性豪伝説の極』、『赤龍 巨根皇帝の極』

 

メーカー広報:サッと馴染んで浸透します。冷感作用があるのでひんやりしますよ。『獣神』は精力剤として重宝されているハーブが入っています。

大槻:塗って手が潤いました。

――香りはありますか?

大槻:無臭です。ハンドクリームに使えそうな感じです(笑)。

――ハンドクリームはもっとベタつきがありますよね?

大槻:確かに。これはサラサラしていて一切ベタつかないです。

メーカー広報:保湿成分も入っています。

大槻:じゃあ、肌にもいいんですね。

メーカー広報:あとは男性の乳首に塗ったりもできます。ヒヤっとすると乳首が勃ちやすくなるので、ソフトSMプレイのときに使ってもいいです。

大槻:そのプレイはいいかもしれないですね。

――続いて『勃鬼』も触ってみましょう。

 

スタミナ&サイズ不足の男子に吉報! 大槻ひびき、「絶対イカせるクリーム」に太鼓判の画像4

 

大槻:ちょっとしっとり、プルンってしています。

メーカー広報:『勃鬼』はカンフル、セサミン、アルギニンと、血流をよくしたり、運動能力をアップさせるような成分が入っています。

大槻:『獣神』と『勃鬼』を両方塗ってもいいんですか?

メーカー広報:大丈夫です。

大槻:へ~! 贅沢使いできるんだ。

――これはエッチをする前に塗るんですか?

メーカー広報:そうです。前戯のときに塗ってもらった方が、気持ち的にも「このクリームを塗ったから俺はすごいぞ」って思えるので(笑)。

――撮影のときに使ったらいかがでしょう?

大槻:男優さんに協力していただけるならば、使いたいです。

――さらにパワーアップすること間違いナシですね。

大槻:男優さんでもその日のコンディションでボッキしにくくかったりするので、そういうときには塗ってみたいです。気分転換にもなるし「今日は『勃鬼』にしよう、今日は『獣神』にしよう」とか楽しめます(笑)。

 

スタミナ&サイズ不足の男子に吉報! 大槻ひびき、「絶対イカせるクリーム」に太鼓判の画像5

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック