佐知子、『ニップルドーム専用固定ハーネス』に大興奮! 「男性にも着けてさせて遊びたい」痴女プレイ願望告白!?

 

 

佐知子:そうですね。ひとりでも楽しみたいですけど、さっき言われた誰かに焦らされて、主導権を奪われるのも楽しそうです。

――ちょっとMッ気がありますね。

佐知子:プライベートではそういうプレイはやったことがないんです。

――そもそも、おっぱいでイクことはありますか?

佐知子:イキそうなことはありますけど、まだ、おっぱいだけでイク感覚は分からないです。

――おっぱいにバイブやローターをあてられるとどう感じますか?

佐知子:バイブやローターをあてられるよりは、手で愛撫された方が好きかな。バイブも弱いと気持ちいいんですけど、強いのは苦手なんです。

 

 

メーカー広報:こちらは振動の強弱が10段階もあるので、お好きな強さを選んで使えます。

――ちょっと電源を入れて振動させてみましょう。

佐知子:(アタッチメントを触り)めっちゃ優しいですね。3段階くらいが結構、気持ちよさそうです。

メーカー広報:少し段階をあげます。

佐知子:4、5段階も気持ちいいかもしれないです。これ以上はすごいです。

――6段階以上はキツいですか?

佐知子:アタッチメントが柔らかいので、速度が早くても大丈夫そうです。

メーカー広報:速度のほかに回転パターンもありまして、いろんな動きが楽しめます。

佐知子:(アタッチメントを触り)すごい! すごい! この振動は指で触られている感じでいいですね。

――かき回されているパターンが好きですか?

佐知子:繊細な感じがいいです。

――この細かい動きは絶対に人間では再現できないです。

佐知子:できないですよね。

 

 

――今度は焦らしパターンです。

佐知子:これもすごいですね。

――いろいろ速度と振動を味わってもらいましたが、総合すると佐知子さんは4から6の速度と焦らす回転パターンが好きなんですね。これは人間だとできない動きなので「オモチャを使っているぞ!」って感じになり楽しいですね。

佐知子:確かに!

――さらに『ニップルドーム ハーネス ラックス』を使うとちょっとSMっぽい感じになりますが、佐知子さんはSですか? Mですか?

佐知子:やっぱりMだと思います。でも、男性の乳首を責めるのは好きです。

――いい話ですね! それは痴女っぽく責めるんですか?

佐知子:そうですね。男性が動けないところを責める方が楽しいかな。男性にも着けてさせて遊びたいですね。

――ぜひ、着けてイジられたい!

メーカー広報:男性からも大人気なんです。

――購入者は男女だと、どちらが多いですか?

メーカー広報:最近は男性の方が多いです。チクニー動画をアップしているSNSをよく見ます。

佐知子:すごい! 確かに男性も使えますよね。男性も着けられるんですか?

――女性に比べ胸の肉がないので、『ニップルドーム ハーネス ラックス』を着けることでより密着できるんです。

佐知子:だから、『ニップルドーム ハーネス ラックス』は男性の購入者が多いんですね。

メーカー広報:『ニップルドーム』自体の吸引力で装着することもできるのですが、跡が残ることもあります。ですが、『ニップルドーム ハーネス ラックス』を使うと吸着力が弱くても固定してくれるのでおすすめです。

佐知子:なるほど。跡が残らないのはいいですね。

――興味津々の佐知子さんは着けられたいですか?

佐知子:私も着けられたいです!

――もし彼氏ができたら、彼氏と一緒に着けてください。

佐知子:お互いに相手のリモコンを持って操作するんですよね(笑)。

――どっちが早くイクか競ったり、どれだけガマンできるか競ったり楽しめます。

佐知子:楽しめそうですね。男女どちらも使えるのもいいですよね。

――乳首責めの撮影でも使いたいですか?

佐知子:使いたいです。別のグッズで一度、乳首責めをされたんですけど、ハーネスがなかったので取れるんです。だから、ハーネスがあるといいですよね。

――ぜひ、AVメーカーに推薦してください。プラス、プライベートで彼氏ができたらふたりで使ってください。

佐知子:使ってくれる人だといいんですけど(笑)。

(インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

■SSI JAPAN『ニップルドーム ハーネス ラックス』

【佐知子】
生年月日:1999年8月8日
公式Twitter(@sachiko_all
公式Instagram(@sachiko_allpro

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ