佐知子、『ニップルドーム専用固定ハーネス』に大興奮! 「男性にも着けてさせて遊びたい」痴女プレイ願望告白!?

 “ピンクデンマ”や“ニップルドーム”シリーズなど、性的好奇心が旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。

 今回は大人気美巨乳女優の佐知子ちゃんが登場! 回転チクニーグッズ『ニップルドーム』をさらに楽しめる専用ハーネス『ニップルドーム ハーネス ラックス』に触れてもらった。

 メディアでのインタビューは数回目、アダルトグッズインタビューは初めてだという佐知子ちゃん。今回のグッズを見てどう感じたのか、じっくり読んでもらいたい!

 

 

――プライベートでアダルトグッズはなにか持っていますか?

佐知子:ローターとデンマと先が細いクリバイブを持っています。

――クリトリスに特化したバイブがあるんですか?

佐知子:先が細いバイブがあるんです。

――なかなかマニアックなグッズですね。初めてアダルトグッズに触れたのはいつですか?

佐知子:いつだろう? 21歳くらいです。

――最近のことなんですね。他の女優さんは中学生くらいから使っている方もいるので、佐知子さんは純朴です。結構、使っていますか?

佐知子:ぼちぼち使っています(笑)。

――下半身系のグッズばかりで、その美巨乳をイジるおっぱい系のグッズは持っていないんですか?

佐知子:持っていないんです。おっぱいは自分で触ってもあまり感じなくて、他の人から触られた方が気持ちいいんです。

――そういう佐知子さんにピッタリなグッズを用意しました!

 

 

メーカー広報:こちらは『ニップルドーム』というチクニー用のグッズです。電源ボタンを押すと中のアタッチメントが回転し、乳首の気持ちいいところを刺激して快感を味わえるんです。

佐知子:すごい!

メーカー広報:アタッチメントは他にも様々な形がセット販売されていて、約20種類を楽しめます。

佐知子:(資料を見ながら)この花びらの形をしたアタッチメントが先もあたるし、周りも刺激してくれるから気持ちよさそう。

――舐められる感覚が味わえます。

佐知子:へぇ~! すごい!

メーカー広報:『ニップルドーム』は下を向いて使うと安定感がなくなっていたのですが、
お客さまからのご要望に応えて手放しで固定できるハーネスの『ニップルドーム ハーネス ラックス』を開発しました。

 

『ニップルドーム ハーネス ラックス』

 

佐知子:なるほど。

メーカー広報:「ああ! もうすぐイク!」っていうところで、ポンッて外れちゃうこともあったのですが、この『ニップルドーム ハーネス ラックス』を装着すれば、快感を逃さず楽しめます。

――使用者からの要望に応えてというところがリアルでいいです。ところで佐知子さんはおっぱいをどう愛撫されると気持ちいいですか?

 

『ニップルドーム ハーネス ラックス』

 

佐知子:最初は優しく触られてから乳首を触られると気持ちいいです。乳首も摘まれるよりはソフトタッチされたいです。

――そういう意味でこのアタッチメントは柔らかいシリコン素材なので最適です。

メーカー広報:ローションも付けて低速でニュルニュル回すと気持ちいいと思います。

佐知子:焦らされている感じがいいですね。

メーカー広報:セルフで焦らしプレイもできますし、パートナーがリモコンを預かり、焦らしてからターボモードで激しく責めるというプレイも楽しめます。

佐知子:そう聞くと気になりますね(笑)。

――この『ニップルドーム』を試したくなりましたか?

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ