同棲彼女と何度もイチャラブ生エッチ! 可愛すぎる月乃ルナをVRで堪能せよ!

『【VR】天井特化アングルVR ~LOVE LOVE同棲性活~ 月乃ルナ』

 男のエロい願望を映像化し、夢を叶えてくれるAV作品。

 今回紹介するのは、「彼女とイチャラブ同棲エッチ」といった、誰もが羨むリア充なエロシチュエーションをVRで堪能できる一作だ。

 タイトルは『【VR】天井特化アングルVR ~LOVE LOVE同棲性活~ 月乃ルナ』。キュートな恋人に扮したセクシー女優・月乃ルナちゃんとのイチャラブエッチを天井特化アングルで堪能できる作品である。

 それでは、さっそく中身を見ていこう。

 

『【VR】天井特化アングルVR ~LOVE LOVE同棲性活~ 月乃ルナ』

 

 始まりは、2年前の同棲初日のシーンから。初めての同棲に興奮したルナちゃんが、さっそくキスをしてくれる。

 服をまくると、紫の下着とこぶりな乳首があらわになった。

 

「おっぱいも触っていいよ」

 

 そう耳元で囁いてくれるルナちゃん。ショートカットに大きな瞳。笑顔がとてもチャーミングだ。

 おっぱいを触った後は、ルナちゃんが手コキをしながらキスや耳舐めをしてくれる。

 

『【VR】天井特化アングルVR ~LOVE LOVE同棲性活~ 月乃ルナ』

 

「おちんちん舐めていい?」

 

 顔を埋めるほど一生懸命なフェラ。ジュボジュボとしゃぶる音がとてもエロい。

 

「ねぇ、生で入れていいよね?」

 

 座位の体勢で生で合体。ルナちゃんは気持ち良さそうな顔でたくさん腰を振る。

 

「イっちゃった…すっごい気持ちいんだもん」

 

『【VR】天井特化アングルVR ~LOVE LOVE同棲性活~ 月乃ルナ』

 

 正常位になると、「奥まで入ってる」「それ気持ちいい」と可愛い声で喘ぐルナちゃん。覆いかぶさるようなアングルで撮影されているため、キュートなイキ顔が目の前で堪能できる。

 

「一緒にイこ! 中に出して!」

 

 そうして激しく中出しでフィニッシュ。ルナちゃんは体を震わせてイってしまうのだった。

「引越し記念の中出しだね。良い同棲生活にしようね」

 

 シーンは変わり、同棲2年目の現在へ。

 

「誕生日おめでとう。同棲2年目だね」

 

 今日は一緒にたこ焼きパーティーをするようだ。

 

『【VR】天井特化アングルVR ~LOVE LOVE同棲性活~ 月乃ルナ』

 

 たこ焼きを一生懸命焼くルナちゃんに胸キュン。サイズが大きいのか、焼いている時に服が肩からずり落ちて、ブラ紐が丸見えである。ちょっとしたエッチなシーンもたまらない。

 

『【VR】天井特化アングルVR ~LOVE LOVE同棲性活~ 月乃ルナ』
『【VR】天井特化アングルVR ~LOVE LOVE同棲性活~ 月乃ルナ』

 

 たこ焼きを食べ終わった後は、もちろんイチャイチャへ。ルナちゃんはベロをたくさん出して、キスや耳を舐めたりしてくれる。

 

『【VR】天井特化アングルVR ~LOVE LOVE同棲性活~ 月乃ルナ』

 

「何して欲しいか当ててあげようか?」

 

 チンコをしごきながら、ベロを出して誘惑してくるルナちゃん。

 

『【VR】天井特化アングルVR ~LOVE LOVE同棲性活~ 月乃ルナ』

 

「ねぇ、おちんちん舐めていい?」

 

 そう言って、チンコをペロリ。

 興奮したのか、自分でオナニーをしながらルナちゃんはたくさんチンコをしゃぶってくれる。

 

『【VR】天井特化アングルVR ~LOVE LOVE同棲性活~ 月乃ルナ』

 

「ねぇ、もっとご奉仕したいから寝て? もっといっぱい気持ちよくさせてあげるね」

 

 寝転がると彼女がまたがってきた。ついに天井特化アングルの本領発揮だ。

 

『【VR】天井特化アングルVR ~LOVE LOVE同棲性活~ 月乃ルナ』
『【VR】天井特化アングルVR ~LOVE LOVE同棲性活~ 月乃ルナ』

 プレイに入る前のキスが多く、本当に恋人になったような気分でキュンキュンしてしまう。胸元のゆるい服を着ているので、ブラや谷間がチラ見えしてとてもエロい。目線が釘付けになってしまう。

 

「ねぇ、電マ当てて欲しいな」

 

 言われるがまま当てると、気持ち良さそうに喘ぐルナちゃん。興奮したそのままの勢いで、チンコを激しくしゃぶるのだった。

 

『【VR】天井特化アングルVR ~LOVE LOVE同棲性活~ 月乃ルナ』

 

「ねぇ、おちんちん生で入れていいよね?」

 

 そうして騎乗位で合体。ルナちゃんが激しく腰を打ち付けてくれる。クチュクチュという交わる音がとても卑猥だ。

 

『【VR】天井特化アングルVR ~LOVE LOVE同棲性活~ 月乃ルナ』

 

 天井特化なので、覆いかぶさるようにしてこちらを見つめてくるルナちゃん。本当にイチャラブエッチをしているような気分になった。

 ルナちゃんは「んんんんんん」と声を押し殺すように、可愛らしく喘ぐ。だが、絶頂が近くなると「イクイクイク!!」と大きな声をあげて果てたのだった。

 

『【VR】天井特化アングルVR ~LOVE LOVE同棲性活~ 月乃ルナ』

 

「ねぇ、まだしたりない。もっとしよ?」

 

 再びチンコをしゃぶり始めるルナちゃん。すぐチンコが大きくなって、とても嬉しそうだ。

 

「ねぇ、もう我慢できない…入れていい?」

 

 座位の体勢で合体。恋人繋ぎをしながら腰を擦り付け合う。

 

『【VR】天井特化アングルVR ~LOVE LOVE同棲性活~ 月乃ルナ』

 

「ねぇ、次はバックでしよ?」

 

 きれいな丸いお尻にチンコが突き刺さる。横に置いてある鏡に交わっている姿が映り、本当に自分がルナちゃんとエッチしているようで興奮してくる。

 

『【VR】天井特化アングルVR ~LOVE LOVE同棲性活~ 月乃ルナ』

 

「気持ちいい! 大好き!」

 

 最後は正常位で合体。チンコが入っているところは見えづらいが、感じているルナちゃんの顔が目の前にあってたまらない。

 

「大好き!」

 

 恋人繋ぎをしながら正常位で交わる。そのまま激しく動いて、中出しでフィニッシュ。

 

『【VR】天井特化アングルVR ~LOVE LOVE同棲性活~ 月乃ルナ』

 

「すごいドクドクいってる!」

 

 たくさん中に出されて満足そうな笑みを浮かべるルナちゃんだった。

 終始ドキドキしながら見入ってしまった。エッチの激しさはもちろんのこと、最初から最後までルナちゃんの可愛さが爆発していた作品であった。

■KMPVR『【VR】天井特化アングルVR ~LOVE LOVE同棲性活~ 月乃ルナ』

『【VR】天井特化アングルVR ~LOVE LOVE同棲性活~ 月乃ルナ』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ