雨宮留菜、おっぱい増殖!? 極小ビキニで驚きのハミ乳

雨宮留菜、巨乳こぼれまくり!

 Jカップグラドルの雨宮留菜が、インパクト抜群のビキニショットを公開してくれた。

 5日深夜、雨宮は「無茶した」のコメントと共に1枚の画像をTwitterにアップ。一見すると笑顔の可愛いグラドルらしい水着ショットなのだが…。よく見るとビキニが極小で、Jカップの横乳が飛び出すようにあふれているのだ!

 よくグラビアでは「あふれんばかりの巨乳」といった表現がされるが、今回の雨宮がアップした写真は「こぼれまくりの巨乳」といったところ。小さなビキニは下乳を支えるのがやっとという感じで、おっぱいが横からはみ出しまくっている。そのハミ乳はもはや「もうひとつのおっぱい」といった印象だ。

 これにはネット上のファンも、「すごすぎます」「おっぱいがいっぱい!」「めっちゃセクシー」「ヤバいほどエロい」「めっちゃツンツンしたい」などと大興奮。キュートな笑顔に癒される人も多いが、おっぱいの変形ぶりに驚く人が続出することになった。

 身長143センチと小柄ながら特大のJカップ乳を誇り、なおかつ大胆な脱ぎっぷりで人気を集め、ファンからは「大聖母」などと呼ばれる雨宮。そのネット人気はすさまじく、最近では有料コンテンツのある限定サービスでも会員数を伸ばしている。以前から旺盛なサービス精神でファンを刺激する彼女の有料コンテンツが、いったいどんなものなのか気になる人も多いのだろう。

 今回の投稿でも驚きの巨乳ショットを見せてくれた雨宮には、引き続き刺激的なグラビアでファンを魅了してほしいものだ。

【雨宮留菜】
Twitter@amemiyaluna

?5月新作情報? 『わいせつ罪で逮捕!?』#雨宮留菜@amemiyaluna キュートなヴィジュアルと相反する爆乳Jカップ、夢のトランジスタグラマーな肉体で限界超えの露出を披露する最新DVDが誕生!https://t.c

身長143センチと小柄ながら、Jカップ爆乳を誇るグラビアアイドル・雨宮留菜がハレンチなショットを披露した。

 身長143センチと小柄ながらJカップ巨乳を誇るグラビアアイドルの「るなしゅん」こと雨宮留菜ちゃん。可愛らしくも破壊力抜群のボディを誇り、大胆な露出でも人気の彼女が、VRグラビアで初々しい姿を見せている。過去のVR作品がデジタルリマスター版として復活配信されているのだ。

men's Pick Up