「グラビア以上逮捕未満」雨宮留菜、公然わいせつで逮捕寸前な最新DVD

雨宮留菜、男性と情事を妄想させるシーンも!?

 身長143センチと小柄ながらJカップ爆乳を誇るグラドル・雨宮留菜が、約1年ぶりとなるイメージDVD『わいせつ罪で逮捕!?』(Aircontrol)を5月25日に発売。早くも大手販売サイトでランキング1位を獲得するなど話題を呼んでいる。

 最新イメージ作品のジャケットで雨宮は、おっぱい丸出しの下着姿を公開。バストトップを逆光で隠すというドエロい演出が目を引き、『グラビア以上逮捕未満の過激キャッチコピーで人気の雨宮留菜がついに「公然わいせつで逮捕寸前!?」』との紹介文も納得の出来栄えに仕上がっている。

 さらに裏ジャケットでも大胆なキャッチコピーを裏付けるかのように、手ブラは当たり前の超過激な衣装で誘惑ショットを披露。男性と情事を妄想させる危ないシーンにも挑戦するなど、超ド級のセクシーカットを連発している。

 自ら「露出狂」と称するほど脱ぎっぷりがよく、雑誌グラビアやイメージDVDなどで限界ギリギリの露出を見せつける雨宮。Twitterのプロフィール欄には「B地区一生出さない」とあるものの、「半裸が性癖」とも書かれており、SNSやブログでも過激なセクシーショットを頻繁にアップする。

 ネット人気抜群で、イメージ作品も絶好調の雨宮。グラビア界での存在感が増すばかりの彼女からはこれからも目が離せそうにない。

【雨宮留菜】
Twitter@amemiyaluna

【Aircontrol】
Twitter@Air_control

身長143センチと小柄ながら、Jカップ爆乳を誇るグラビアアイドル・雨宮留菜がハレンチなショットを披露した。

あのとき助けて頂いたプレゼントです メリクリ🎅🎁https://t.co/Nefd4SKfk0 pic.twitter.com/WeGRMGxW3X — 身長143cm、胸Jcup🌙雨宮留菜(大聖母)(有料コンテンツ) (@amemiyaluna) December 24, 2020 雨宮留菜、J乳大解放  身長143センチと小柄ながらJカップ爆乳を誇るグラビアアイドルの「るなしゅん」こと雨宮留菜が見事な谷間を公開してくれた。  雨宮は25日付の自身のTwitterで、「あのとき助けていただいたプレゼントです」などと記しながら2枚の画像を投稿。肩から胸の谷間まで大解放されている、洋服をずり下ろしたセクシーショットだ。  1枚目では洋服から飛び出てしまいそうなほど大きな胸が盛り上がっており、2枚目では谷間を解放するような姿を披露。いずれも胸の肉感がすさまじい圧巻のおっぱいショットになっている。  これにネット上のファンからは、「おっぱいすごおお!」「谷間が深すぎる」「谷間と洋服の間の空間が神秘でしかない」「最高の恩返し」「大聖母さま、ステキなプレゼントありがとうございます!」などと興奮コメントが殺到。25日ということもあって、るなしゅんからのクリスマスプレゼントに多くのファンが歓喜したようだ。  クリスマスの王道セクシーショットといえばサンタコスプレだが、今回、鶴の恩返し的な「擬人化ショット」でファンを喜ばせたるなしゅん。大胆な脱ぎっぷりとユニークな投稿で他のグラドルとは一味違った魅力を放つ彼女は、来年もまたネット上をにぎわせてくれることだろう。

 身長143センチと小柄ながらJカップ爆乳を誇る「小さいけど大きい」グラドルの雨宮留菜が、超攻撃的な私服姿を披露してくれた。

men's Pick Up

ニュース関連トピック