ピチピチおっぱいと可愛さ満点の笑顔が最高な「りりあちゃん」

そろそろGWも近いかな?アソコはいつも満開のモッティです☆

りりあちゃん 身長156cm バスト90cm(Eカップ)ウエスト60㎝ ヒップ87㎝
りりあちゃん 身長156cm バスト90cm(Eカップ)ウエスト60㎝ ヒップ87㎝

今日は吉祥寺は『カラーズ』からリリアちゃんの登場だ~~~!

どこのアイドルですかっ!?ていうくらいめちゃくちゃキュートなお顔立ち!
かわいくておっぱいも大きくて女子力もMAXの最強女子降臨ですっっっ♥
めちゃくちゃ丁寧な接客でその生真面目さも愛らしい!のに、不意に飛び込んでくるピチピチおっぱいと可愛さ満点の笑顔が最高。
真面目なのにエロい!そのギャップでモッティもうイチコロです!!

「お酒を飲まないと元気が出ない!」というくらいお酒大好きな彼女、一晩でクライナーを20本飲んだ事も…お酒の弱いモッティからすると羨ましい。
モッティ恒例のHな心理テストの結果によると。。。

バックからイヤラシイ格好をすることで快感が高まるタイプというスペシャル嬉しい結果が!!
いやはや、全くもってけしからんです(>_<)

それでは最後にひとこと!
「初めてなのでドキドキしてますが、一緒に楽しく飲みましょう~♥」

~ カラーズ ~

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men's Pick Up