少女のように微笑みながら男を惑わす熟女デリヘル嬢のTwitter

静岡デリヘル「五十路マダム静岡店」岡田りこ嬢のTwitter

 とんでもないロリ美魔女を見つけた。

 年齢40歳、スタイルは T153・B75(C)・W55・H80の、小柄でいい感じのおっぱいと小尻を持ち、時に三つ編みだったりちょんまげだったりするダークブラウンのロングヘアー 。そして顔は、大きな瞳に小さな鼻、微笑む口元からは白い歯がチラリと覗く。

 ヒョウ柄水着のコスプレや、おっぱいに大きな×テーブで乳首を隠したりする画像もめっちゃキュート!

 そんなカワイイ人妻さんは、静岡のデリヘル五十路マダム静岡店の岡田りこ(Twitter@riko_okada)さんだ。

 画像だけみると年齢の半分ほどにしか見えないが、自ら「詐欺pic」で「盛っている」と書いている。

 がしかし、それも許せてしまうほどのカワユイ画像に、正直、オジさんメロメロなのだ(笑)。

 HPのプロフィールには、

童顔なのにスレンダーで、おっぱいCカップのナイスなエロエロボディ(≧▽≦)

そんなりこさんは感じやすいお身体で責められるのが大好き(#^.^#)

優しく触られるだけで、もう濡れ濡れ状態(^_-)-☆

チョー緊張していますので、優しく優しくリードして上げて下さいませ。

 と書かれているということは、風俗初心者の様子。そしてさらにうれしいことに「パイパン」の四文字が!

 どれどれ、どこかにツルツルのドテがわかる画像がないかとパイパン画像発掘調査開始!

 すると、ザックザックと出てくるのは、制服っぽいコスプレにおさげ髪で微笑むりこさんや、

 スポーツウエア姿でCカップのおっぱいを無理やり寄せるりこさんや、

 ふたつのB地区を指だけで隠してピースサインで微笑むりこさんのお宝の数々。そして、早くもパイパンの証拠っぽい画像も見つかった!

 どう、これ? 

 ドン!! の「ン」の文字で隠されていて、ワレメは見えないけどドテはツルツルっぽそうじゃない? くびれた腰からヒップにかけてのラインも美しいし、ウインクしながら微笑む右写真もめちゃカワイイ…。

 さらに発掘を続けると、「!?」というのを見つけた! 

キラキラ金曜日

昨日のホテルpic

女学生と痴漢電車のコンセプトルーム

寝落ちちゃって

おれい日記マダ書けてないケド

picいっぱい撮ってもらったので

見にきてね ↓↓↓爆弾も投下します

 というツイートに載っている画像は、おそらく痴漢電車の部屋なのだろうが、机にお尻を乗せ両手でおっぱいを隠した全裸のりこさんのオマタはツルッツル! もちろん加工しているのだろうが、ぼかしやモザイクだとしても、うっすらともヘアーの色が見えないのだ! サイコーじゃないですか⁉︎

 こんなエッチな画像をもっともっと貼ってもらいたい! と思っていたら、どうやらりこさん、サイバーパトロールに目をつけられている様子で、

おはようございます

昨日pic ←

どうも、デリヘル嬢です。

今日もサイバーパトロールに消されるで

あろうエッチーなpicを

時限日記にて爆弾投下予定デス

消されるまえに見ちゃってね

 とツイートしている。

 そのツイートの写真も、「ここから先は課金してね」というステッカーで隠されているオマタが超気になる。課金したら股間もカキンカキンになりそうだ(笑)。

 そしてさらに掘り進めて見つけたのは、

お風呂場にて 。

今日もみたよしてくれたら

えっちー日記がんばるよ

↓↓↓ マイガールしてね( コソッ

お膝が汚いのはご愛嬌 (よく転ぶ人)

 というツイートに貼られた全裸でM字開脚の画像。その両脚の間から見えているであろう箇所にはボカシがはいっているものの、

「愛してよ。」

 という文字に鼻血が出た!

 「愛してる」じゃなく「愛してよ」って、そんな求愛のしかた、もうたまらん。

 カワイイ顔なのでうっかりしていたが、そうか、りこさんは経験豊富な熟女。こんな画像だってアップしちゃうのだ。

 立ちバックスタイルで両手でお尻を両側から開くなんて、少女にはできな技。そらサイバーパトロールだって黙っちゃいないってもんだ(笑)。

 そうやって画像を探していくうち、あることに気がついた。りこさんのツイートは短文が多いが、その割にリプライが多い。その理由はリプを開いてみてわかった。

 なんとりこさん、リプしているフォロワー全員にリプ返しているのだ!

 びっくりしてランダムにツイートのリプを開いてみると、すべてのツイートでリプのほぼ全てにリプ返ししている。これはなかなかできることじゃない。ちなみにザッと見ただけで最多リプは、ツイートに風船が飛んだ日(誕生日)の75件。

 もちろんそのすべてにリプを返している。この辺がただの少女とは違う熟女の熟女たる所以、そして人気の理由に違いない!

 あ~もう、新幹線でしぞーか(静岡の人が言う静岡の発音笑)まで遊びに行きて~と思いつつ、りこさんはどんなエッチなことをしてくれるのか調べてみた。

悪魔じゃないかと思う時がある

りこ中毒

マスクにアニメ声で年齢不詳(笑)

安定したドSっぷり

毎回完全KO 時間が足りない(笑)

 どの口コミもりこさんべた褒めなのはわかるが、どんなプレイなのかがわからない。これはきっと、わかってしまうと楽しみがなくなってしまうという体験者たちの焦らし作戦に違いない(汗)。

 興味が募るほど行きたくなってきた! りこさんの盛ってない素顔やCカップのおっぱい、小尻、ツルツルのパイパン…、どれもが好奇心と下半身を刺激する。今すぐにでも新幹線に乗って行きたいが、あ~悲しきかな、連日の予約完売で次に遊べそうなのは1週間先ってマジか~…。

〈松本雷太Twitter@raitama36

men's Pick Up