山岸逢花、最新アダルトグッズの奥深さを知る! オモチャ歴ほぼ「0」ウブすぎる美女が除菌グッズに感動!? 

 

メーカー広報:今回、用意したオナホは国産のいい商品です。

山岸:洗うときはどうするんですか? 中に水をバ~っと入れるんですか?

メーカー広報:専用の泡ソープを中に入れて、揉み洗いした後に水で流すといいです。

――コンドームを着けてもいいんですが、やはり生で中出ししたいんですよ!

山岸:一人でやるときは生でしたいですよね! でも、洗うのが面倒くさくて捨てちゃう人もいるんでしょうね。

――ただ、いいオナホだと3~4,000円するので、使い捨てはなかなか勇気が入るんですよ。だからそんなジレンマを抱えている方にこそ、オススメできる商品です。

 

 

山岸:珪藻土は最近、いろんな商品に使われていますよね。私もトレイやバスマットを使っていますけど、「ここで珪藻土が出てくるか!」みたいな感じ(笑)。

――珪藻土のバスマットは水はけがいいですか?

山岸:吸収も乾燥も早いんです。だから、この使い方はすごい!

――アダルトグッズメーカーさんは本当になんでも思いつくんです。あと、オナホを使っている男性はどう思いますか?

山岸:いいと思います! 一人で楽しむのはエッチと別なので。自分の中で気持ちいいことを完結させるのっていいですよね。どんどん使ってください!

――オナホ愛好家が勇気づけられます。もちろん山岸さんの作品を観ながら使うと気持ちよさも数倍になりますよね。

山岸:ぜひ、使ってほしいです!

――今回のグッズは男性用ですけど、山岸さんも撮影でグッズの衛生面は気にしていますか?

山岸:気になります。絶対にキレイにしていてほしいです。

――バイブやローターは中に入れますから、すごく気になりますよね。

山岸:撮影では、使用する前と後でちゃんとウェットティッシュで拭いています。

――自宅で使う場合も、ちゃんと洗ってからしまう女優さんも多いです。

 

 

山岸:次回もキレイに使うために洗浄は必要ですよね。

――やっぱり、そこは男性も気を付けてほしいですか?

山岸:もちろんです。

――もしプライベートで彼氏がいたとして、彼が元カノに使っていたグッズを使ったらイヤですよね?

山岸:絶対にイヤです。

――男性は元カノが使っていたグッズを平気で使う人が多いんですよ。

山岸:私は経験がないですが、怖いですよね。なんで「元カノが使ったグッズが家にあるの?」って感じです。

――これが意外とあるんですよ(笑)。捨てるタイミングを見失ったりして。でも、ちゃんと捨てて新しく買ってほしいですよね。

山岸:そうですね。ちょっと“念”も残っていそうじゃないですか(笑)。

――当然のことながら、“念”も汚れもない清潔なアダルトグッズで愛を深めたいですよね。

山岸:もちろんです。デリケートな部分に直接触れることも多いのですからね。男性も衛生グッズを使って、女性も自分も大事にしてほしいです。

 

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

■SSI JAPAN『DNAドライスタンド & 『DNAドライスティック』

【山岸逢花】
生年月日:1992年11月30日
身長:160cm
スリーサイズ:82(C)・59・86(cm)
趣味:お菓子作り、食レポ
公式Twitter(@aikayamagishi
公式Instagram(@aikayamagishi

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ