花咲来夢、限界露出に挑んだ5年ぶりDVDが大ヒットの予感

花咲来夢、最新DVD大ヒットの予感

 ゲーム好きコスプレイヤーとして知られ、グラビア界でも活躍する花咲来夢が、約5年ぶりとなるイメージ作品を5月20日に発売。まだひと月ほど先だが、早くも販売サイトでランキング1位を獲得するなど話題となっている。

 花咲の最新イメージ作品は『花咲く、果実』(ギルド)というタイトル。商品説明には、「限界露出に挑戦し今新たなベールを脱ぐ! コスプレ界No.1の絶品ボディを収録したこの作品は最高傑作になること間違いなし!」とあり、かなり気合いの入った作品のようだ。

 今作の裏ジャケットなどを見るに、花咲は美麗でセクシーな衣装を身につけ、大胆な誘惑ショットを連発。ほぼ全裸といえるキワどいシーンにも挑戦しているようで、コスプレ界No.1という謳い文句どおりの肉体を限界までさらしている。

 特筆すべきは、その表情。可愛らしくも凛々しい顔立ちの彼女が、しっとりとアツい眼差しをコチラに向けており、視聴者は心を奪われるに違いない。以前から男心をくすぐる絶妙な色気で人気の彼女が、全身からフェロモンを漂わせながらさまざまなポーズを決めるであろう姿はファンならずとも気になるところだ。

 先日には特典付きバージョンの予約も開始された今作。とはいえ、本人が「チェキ付きDVD昨日予約開始されてましたが、もう残り少なくなってるのでお早めにGETしてね」とツイートしており、ここでも人気の高さをうかがわせる。

 ネット人気抜群で、最近では紙媒体での活躍も目を引く花咲。その上、イメージ作品も絶好調となればグラビア界での存在感がますます増しそうだ。

【花咲来夢】
公式Twitter(@raimu_charlotte
公式Instagram(@raimu_charlotte

グラビアアイドルにしてコスプレイヤーの花咲来夢が、ボリューム満点の美乳ショットを公開した。

men's Pick Up

ニュース関連トピック