花咲来夢、セクシーコスでおっぱい大開放!

花咲来夢、おっぱい大開放!

 グラビアアイドルでコスプレイヤーの花咲来夢がボリューム満点の美乳ショットを公開してくれた。

 17日、花咲は「コスホリック30のカタログの撮影をしていたよ」「どんな感じか楽しみにしていて下さい~」というコメントと共に複数の画像をTwitterにアップした。

 1枚目は頭にうさ耳をつけ、三角ビキニを着用したショット。ビキニからはみ出た丸々とした胸と引き締まったウエストラインに目を奪われる。

 続いては、フロント部がガッツリ開いたセクシーなメイド服をまとったカット。胸元はもちろん、パンツまでもあらわになっている。衣装を着ているにもかかわらずフェチ心をくすぐる写真だ。

 そんなハレンチショットを目にしたファンからは、「めちゃ最高かわいい」「めっちゃセクシー!」「ナイスボディ+ かわゆい 」「セクシーでキュートやな」などと絶賛の声が続出。花咲の美ボディに酔いしれる人が続出することになった。

 昨年6月に小澤らいむから改名した花咲は、身長161センチでスリーサイズは上からB88・W60・H86(センチ)の豊満ボディを誇り、7代目ミスヤングチャンピオングランプリに輝いた経歴を持つ。昨今は、東京ゲームショウ、コミックマーケットなどに公式コスプレイヤーとして出演するなど活動の幅を広げる。

 今回の写真はコスホリックのカタログに収録されるという花咲。ほかにも、今年1月末に発売された『悩ましいえちえち写真集』(玄光社)では表紙を飾り、3月にリリース予定で帯に「おっぱいLOVE写真集」と銘打たれた『コレクション インフィニティ』(宝島社)に登場するなど、フェチ系グラビア界で引っ張りだこだ。

 人気に火が付き始めた花咲。いよいよ大ブレイクか?

【花咲来夢】
公式Twitter(@raimu_charlotte

men's Pick Up

ニュース関連トピック