くぱぁ投稿が激アツ…天国系メンズエステの尻職人|風俗嬢のTwitter

メンズエステ『ごほうびSPA五反田』ララ嬢のTwitter

 「おっぱい星人」という言葉はいつ頃から言われるようになったのだろうか? 気がつけば世の中は「巨乳こそ正義」「巨乳しか勝たん」みたいな価値観に支配され、女子もやおらおっぱいを強調するようなファッション、写真をSNSにアップしては注目をかっさらっている。

 がしかし、巨乳ばかりが「イイ女」の価値観ではないのはご存じのとおり! お尻とパイパンだって、「エロイイ女」の究極の代名詞なのだ!(笑)。

 そんな「尻パイパン党」党首の筆者の強い味方となってくれるであろう美女を見つけた。その女性こそ、「ごほうびSPA五反田」に在籍するララ(Twitter@gohoubi_rara)さんだ。

 自らを「尻職人」と名乗るだけあって、Twitterの写真も尻多め(笑)。4月17日のツイートにも、顔騎マニアにはたまらないであろう動画がアップされている。

 おそらくスポーツジムだろうか、グレーのブラトップとショートパンツ姿で、カメラに向かって尻を下ろスクワットする後ろ姿の女性。たぶん、ララさん本人だろうが、問題はそのショートパンツが食い込んだ尻だ!

 イイ塩梅に脂肪と筋肉のバランスがとれた尻がカメラに向かって降りて来て、目の前でくぱぁと開く。こんもりと盛ったドテも嬉しい。もちろん中身は見えないのだが、ショートパンツのシワにさえ勃起してしまいそうだ(笑)。

おはようございます

今日はスタートお問い合わせがあったので

お休みでしたが臨時出勤です

お問い合わせありがとう(*˙ᵕ˙ *)!

その後も全然残れるのでまだまだお問い合わせお待ちしてます

 そうツイートされているが、完全に釣りに走っている動画に違いない(笑)。

 さらにドキッとさせられるのが、その二日前のツイートだ。サムネではよくわからなかったが、開いてみてびっくりした。

 半露天のジャグジーの入り口で、ローションでぬるぬるテカテカの尻を突き出す美女(たぶん)。その尻にガッツリ食い込んだTバックと、尻から太もも、ふくらはぎまで縞模様になって滴り落ちるローションの軌跡がめちゃめちゃ艶かしくないか!? 思わず両手で尻をわしづかみして撫で回したい衝動にかられてしまう。

この間着いたお客様が

「最近俺もごほうび体型だな」

って言ってて可愛かった

 この客、なかなかウマイこと言うな。それに、「ごほうびSPA」ってそういう意味でもあったのか(笑)。

 そんなララさん、HPの写メ日記がパトロールによって削除、凍結されてしまったようだ。1週間の凍結を経て現在は復旧しているが、もう一度やったら永久凍結になるらしい。

 

「私はお尻写真で垢BANくらいまちたw」(本人談)

 

 だが、もっと過激な写真はたくさんあるのに、まさか、パトロールのAIまで巨乳贔屓ということか!?

 そして3月30日のツイートを見た時、AIの気持ちもなんとなくわかった。それがこのツイートだ。

 これもサムネでは肝心な部分がカットされているのだが、クリックすると、綺麗な桃尻にベージュのボディースーツ(?)が尻に食い込んでいる。尻が白くきれいなだけに、エロく見えてしまう罪よ…。

 そしてこの動画や、

 この画像、

 きわめつけのこの画像は、マジ、めっちゃ焦った!

 そして遡ってようやく見つけた前向き&お顔の画像も、それはそれでオカズにはならなくても、おつまみ程度にはなりそうです(笑)。

さっそく新しいコスチュームのオプション入った

ただただチャーシューになるこれ(笑笑)

 確かにボンデージ風のストリングスが、タコ糸に見えなくもないですな(笑)。いや、そうじゃなくて問題はドテにぴったりのおマタと乳輪がハミ出した乳首! めっちゃ美味そうな焼豚になる予感しかしない。

 そして次のツイートでも破れたパンストから尻のアップが! 

 さすが、「尻職人」の名を欲しいままにしたララさんだが、こちらの店ではどんなプレイが楽しめるのだろうか? 

 デリヘルではなく「SPA」というだけに、メンエスと思われる。HPでも、

むっちり美女とオイルを塗り合いながら癒されながらドキドキHな性感エステをお楽しみ頂けます

 とあり、

ごほうびSPAでは、Wハイブリッドなサービスで、心の疲れと体の疲れを、しっかりリセット
Dカップ以上の美女だけを集め、優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め合わせることで、極上のぬくもりと癒しで、あなたに活力をチャージします

 とも。はやり、女性からのサービスがメインのオイルエステのようだが、具体的には何ができるのか、ヌキはありなのか?

 基本サービスには、パイズリ、睾丸マッサージ、密着洗体、騎乗位素股、上半身リップ、性感エステ、手コキ・尻コキなどがあるので、ヌキありの風俗エステということ。ただし、客からの攻めはソフトタッチ程度までということのようだ。

 口コミを見ると、

最初にどんなことをしたいかカウンセリングをしてくれるので後悔がない

料金高めと思ったが、来た女の子を見て納得した

コスプレオプションの極小水着に大興奮

リゾート気分でリラックス

下半身は水着をつけたまま素股だけど、スケスケ水着に興奮

 など、メンエスだけにリラックスの後に素股や手コキで興奮の発射が待っているというコースのようだ。尻職人のララさんなら、きっと超絶快感の尻コキで昇天させてくれるに違いない。

 Twitterの尻画像や動画で十分予習してから行くと、興奮も快感も倍増しそうだ。そして、行った人は、気になるララさんのアノ部分はパイパンだったか否かをぜひ報告して欲しい。たのむ!

〈松本雷太Twitter@raitama36

men's Pick Up