琴井ありさ、わんぱくコメントと共に美麗艶ショット公開

琴井ありさ、わんぱくセクシー!

 「チラリスト」という刺激的なキャッチフレーズで人気拡大中の新人グラドル・琴井ありさが、早朝から大胆で美麗な画像を公開してくれた。

 6日未明、琴井は「おはよー!!」という挨拶と共に2枚の画像をTwitterにアップ。「#チラリスト」に加えて「#おはチラ」というタグもつけられた画像は、真っ赤な下着を身につけた彼女が窓際でカーテンと戯れている妖艶なショットだ。

 この投稿には「私断食してたっけってレベルでお腹空いた!!!笑」というハイテンションなコメントも添えられているが、そのわんぱくな内容とは裏腹に画像は明媚で色っぽい。タイトなニットをたくし上げる彼女はすさまじいほど刺激的で、男を惑わす魅力を放つ。

 琴井の凛々しい美貌も際立っており、ファンならずとも思わず見惚れてしまう画像になっている。

 これにネット上のファンからは、「おはよう」の挨拶と共に美しさを絶賛する声が。琴井の「お腹空いた」というコメントに対してか、引き締まったウェストに目を奪われる人も多いようだ。

 新人ながらグラビアでは堂々とした姿を見せ、アダルトな魅力をムンムンと漂わせる琴井。その人気は絶賛拡大中という感じで、Twitterのフォロワー数などもグングン増えている。本人は「エロかっこいい」を目指しているようだが、SNSではお茶目なところも魅せるなど、抜群のビジュアルだけでなく懐の深さも感じさせる。新人グラドル・琴井ありさには、さまざまな魅力を発揮し続けてほしいものだ。

【琴井ありさ】
Twitter@arisa_kotoi

琴井がモゾモゾしだした。👾 ①👉 見ないようにする ②👉 チラッとだけ見る ③👉 [30RT]で続きをもっと見る もちろんみんなでRTだよね…??🔥🔥#チラリスト#グラドル自画撮り部 pic.twitter.

みなさん、PARCOに18禁ニットが売ってたのでゲットしときました。✌︎✌︎ pic.twitter.com/KawUwyOyun — 琴井ありさ (@arisa_kotoi) March 8, 2021 琴井ありさ、攻

清掃員は見た。 pic.twitter.com/n9uo8EUvov — 琴井ありさ (@arisa_kotoi) February 24, 2021 色気がヤバい琴井ありさ  ブレイク必至と言われる新人グラドルが、「カ


men's Pick Up

ニュース関連トピック