絶対的ドエロ音声作品配信スタート記念【声優・天知遥へ10の質問】

プレステージから同人サークル誕生!

『超甘いちゃ!!むっつりG乳あやちゃんと秘密の放課後 ~エスカレートする妄想J●~』

 AVメーカー売上ランキングNo.1のプレステージが公式サークルを立ち上げた。そう聞けばAV関連のサークルかと思うだろうが、どうやら一味違うようだ。なんと「同人サークル」で、しかも音声作品を手掛けるというのだ!

 プレステージ発の同人サークル名は「あぶそりゅ~と」。プレステージファンならご存じのとおり、「アブソリュート」とは「絶対的」という意味で、プレステージが掲げる「絶対的美少女メーカー」から名付けられたサークル名というわけだ。

 この名前だけでもプレステージの気合いの入れようがわかるが、その情熱は作品からもほとばしっている。実は当編集部のひとりが「あぶそりゅ~と」の作品をチラリと聞かせてもらった際、生唾を呑み込む臨場感と思わず目を閉じてしまうクオリティ、そして股間に響くエロさに襲われ、就業中にもかかわらずトイレにこもってしまったのだ!

 なんという悪魔的魅力か…。大の大人の理性をいとも簡単に吹き飛ばしてしまうとは。ASMR恐るべし、耳舐めヤバし、バイノーラル最高、あぶそりゅ~と恐るべし…。とにかく、声も吐息も嬌声も、いちいちエロいのだからたまったもんじゃない。ホント、これを聞いていればどんどん出ちゃうから、全然たまらない!

 そんなあぶそりゅ~との作品については、販売サイトを確認してもらうのが手っ取り早くて確実。ということで記念すべき第1作目のダウンロードページのリンクを貼っておく。

▼あぶそりゅ~とDLページ▼
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ321781.html

<あぶそりゅ~と第1弾>
『超甘いちゃ!!むっつりG乳あやちゃんと秘密の放課後 ~エスカレートする妄想J●~』
発売日 :2021年4月8日
収録時間:133分
シナリオ:ふぉあぐら系男子/Twitter@foiegrasboy
イラスト:ゆーれー/Twitter@yurei_yashiki
声優  :天知遥/Twitter@__amachi
ジャンル:巨乳/J●/妄想/中出し
ストーリー:主人公の大野彩は、真面目そうな顔してエロい妄想が大好きな女の子。その妄想は授業中も止まらず、放課後には教室で机の角を使ってオナニーしちゃうことも…。そんな姿を「君」に見られた彼女は、赤面しながらもドクドクと脈打つ「君」の股間に手を伸ばすのだった。それからというもの、彼女の妄想は「君」と共に次々と実現されていく――。


 さて、作品内容についてはじっくり聞いてもらうとして、今回の記事では無理を言って主人公の大野彩を演じる声優の天知遥さまに10の質問に答えてもらったので、大野彩ちゃんばりにいろいろ妄想しながら楽しんでほしい!

【天知遥(あまちはる)】
Honey Rush所属。4月生まれ。
公式Twitter@__amachi

 

天知遥さまへ10の質問

Q1:今回、あぶそりゅ~とさんの処女作にご出演されましたが、このお話を最初に聞いた時はどんな感想を持たれましたか。

A1:え、プレステージさんが音声作品を作る??????ってなりました。あとはシンプルに光栄でした! また音声作品界隈が盛り上がるんじゃないかとワクワクしました!

 

Q2:あぶそりゅ~とさんはプレステージさんの公式サークルということですが、セクシー女優好きの天知遥さんの中でプレステージさんの一押しセクシー女優は誰ですか。

A2:涼森れむさん出演の『新・絶対的美少女、お貸しします』を拝見したとき、心のイチモツがアツくなるのを感じました。手足が長くてスタイルがよくて、とても可愛くてイチオシです!

 

Q3:今回の大野彩ちゃんを演じるにあたり、注意した点はどこですか。

A3:「こんな子がエッチな妄想をしているの?!」とギャップが生まれるように清楚な子に演じてみました。真面目で大人しそうな子なのに、冒頭の「とにかくもう早く帰りなよ」の部分なんかは、早くエッチなことをしたくてたまらなすぎてちょっと神経質なところがあったり。

 

Q4:大野彩ちゃんを演じるにあたり、楽しかった点はどこですか。

A4:エッチなことにかなり興味がある女の子、好きなんです。彩ちゃんもエッチなことに興味があって経験はないけど妄想で満たしていて、実際にそれを共有できる主人公くんが現れた時に「君もエッチなこと考えてたんだ」と気持ちが高揚するところとかとても楽しかったです。


Q5:大野彩ちゃんは頭の中がエッチなことでいっぱいの青春を送っていますが、天知遥さんはどんな青春時代を過ごされましたか。

A5:青春…? ちょっとよくわからないです…。


Q6:大野彩ちゃんみたいなエッチな女の子を演じるにあたり、特別なレッスンはしましたか。

A6:何ですか? 特別なレッスン…? エッチな響きですね、好きです。


Q7:大野彩ちゃんの耳舐めがすごくリアルでエッチでしたが、もしかしてマイクを実際に舐めていたのですか。

A7:この質問もめっちゃエッチですね…。ええと、ご想像にお任せします(笑)。


Q8:この作品で『ここを聞いて欲しい!』という箇所を教えてください。

A8:耳舐め、お口でのご奉仕、キスなど「水音」にはこだわってるのでぜひ聞いていただきたいですね。あと、わざと生々しく言葉を発したりしていたりもするので、「彩ちゃんがいる感じ」を楽しんでいただけたらと思います。

 

Q9:天知遥さんから大野彩ちゃんに一言お願いします。

A9:もっともっとエスカレートしていく彩ちゃん、ドスケベライフを楽しんでください!

 

Q10:では最後にこの記事を読んでくれているユーザーさんに対してメッセージをお願いします。

A10:男性向けの成人向けコンテンツは視界に重きをおくものが多い中で、音声作品と呼ばれるものは主に聴覚に語りかけるコンテンツです。たくさんあって、作品の数だけ色んな性癖があって面白いんです。これを機会に「音声作品? 何それ面白そう!」っていうユーザーさんが音声作品を知って下さったらいいなと思います。成人向けだけでなく全年齢向けの癒し作品なども充実してるので皆様に是非チェックしていただきたいです!

 

 天知遥さま、変な質問ごめんなさい! そして丁寧にお答えいただき、ありがとうございました!  こんな素敵な声優さんが演じている大野彩ちゃんが魅力的なのも納得です。次回作も楽しみにしておりますので、どんどんエスカレートしちゃってください。読者の皆様も要チェックですよ! 今後もメンズサイゾーでは同人サークル「あぶそりゅ~と」を追っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

同人サークル『あぶそりゅ~と』

作品ダウンロードはコチラから
公式サイトはコチラから
公式Twitter@abs_voice

大野彩ちゃん

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ