高橋凛、凛々しくも刺激的なランジェリーショット公開

高橋凛、凛々しくも色っぽい下着姿

 グラビアアイドルの高橋凛が、その名にふさわしい凛々しくも色っぽい姿を披露してくれた。

 5日、高橋は「可愛いランジェリーが届きました」と3枚の画像をTwitterで公開。本人は「可愛い」と表現するが、胸元がレース状の艶やかなナイトウェアを身につけており、深い谷間が目を引く色っぽい姿だ。

 相変わらずの美貌もさることながら胸の膨らみも刺激的で、やたらと男心をくすぐる3枚の画像。高橋の優しい微笑みも妙に色っぽく、男なら誰しもがグッとくるショットになっている。

 これにネット上のファンも、「美しすぎます」「最高です」「ホント、美人ですね」などと大喜び。ふっくらとした胸の柔らかさを感じとった人も多いようで、男性ファンからは興奮の声が続出することになった。

 高橋といえば、以前からグラビア界屈指の軟乳と言われ、グラビアイメージ作品などでは絶妙なプルプルシーンを何度も見せてきた。その印象もあってか、今回の画像から彼女の軟乳の手触りを感じ取った人が多かったのかもしれない。

 さらに最近の高橋はアラサーグラドルの総選挙企画でNo.1に輝くなど、大人の色気に磨きがかかってきたと評判。そんなアダルトなイメージも、今回のランジェリー姿を見れば納得だ。

 今投稿で身につけたランジェリーについて、「撮影とかでも使えたら嬉しいなぁ」とコメントしている高橋。大人の魅力で人気を高める彼女には、ランジェリーに特化したグラビアなども期待したいものだ。

【高橋凛】
公式Twitter(@rin_rin_t

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】 服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は… 作品:ベルを鳴らして(DVD/DMM動画) 販売:

ちょっとわかりづらいかもなのですがお尻はこんな感じで変わりました!#ビフォーアフター pic.twitter.com/I2z8bvqy3x — 高橋 凛 (@rin_rin_t) March 2, 2021 高橋凛、お尻

??✨ pic.twitter.com/q9vYDzlXqe — 高橋 凛 (@rin_rin_t) February 15, 2021 高橋凛、下着ツイート  グラビアアイドル・高橋凛のセクシー投稿に「素敵すぎる」とい

men's Pick Up