高橋凛、凛々しくも刺激的なランジェリーショット公開

高橋凛、凛々しくも色っぽい下着姿

 グラビアアイドルの高橋凛が、その名にふさわしい凛々しくも色っぽい姿を披露してくれた。

 5日、高橋は「可愛いランジェリーが届きました」と3枚の画像をTwitterで公開。本人は「可愛い」と表現するが、胸元がレース状の艶やかなナイトウェアを身につけており、深い谷間が目を引く色っぽい姿だ。

 相変わらずの美貌もさることながら胸の膨らみも刺激的で、やたらと男心をくすぐる3枚の画像。高橋の優しい微笑みも妙に色っぽく、男なら誰しもがグッとくるショットになっている。

 これにネット上のファンも、「美しすぎます」「最高です」「ホント、美人ですね」などと大喜び。ふっくらとした胸の柔らかさを感じとった人も多いようで、男性ファンからは興奮の声が続出することになった。

 高橋といえば、以前からグラビア界屈指の軟乳と言われ、グラビアイメージ作品などでは絶妙なプルプルシーンを何度も見せてきた。その印象もあってか、今回の画像から彼女の軟乳の手触りを感じ取った人が多かったのかもしれない。

 さらに最近の高橋はアラサーグラドルの総選挙企画でNo.1に輝くなど、大人の色気に磨きがかかってきたと評判。そんなアダルトなイメージも、今回のランジェリー姿を見れば納得だ。

 今投稿で身につけたランジェリーについて、「撮影とかでも使えたら嬉しいなぁ」とコメントしている高橋。大人の魅力で人気を高める彼女には、ランジェリーに特化したグラビアなども期待したいものだ。

【高橋凛】
公式Twitter(@rin_rin_t

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】 服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は… 作品:ベルを鳴らして(DVD/DMM動画) 販売:エスデジタル 出演:高橋凛 【作品概要】  ビーチや車内、ホテルのバスルームなどで恋人であるアナタと高橋凛ちゃんがイチャイチャするイメージ作品。HカップからIカップに成長した凛ちゃんのマシュマロバストと、癒し系笑顔のダブルコンボにメロメロになること必至! 【内容紹介】  ベッドの上で白いコルセット風のランジェリー姿を身につけた凛ちゃんが、妖艶な笑みを浮かべ、誘うようにボディラインを指でなぞる。そのままベッドに四つん這いになって、お尻を揺らし、胸をマットレスに押し付ける。動くたびにおっぱいは形を変え、その柔らかさが画面越しにも伝わってくる…。その軟乳が奏でる調べは唯一無二のもの。 【作品属性】 お姉さん・スレンダー・巨乳 【プレビュー】 ※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。 【高橋凛】  生年月日: 1990年8月9日  身長: 16センチ  スリーサイズ:B91 W58 H90(センチ)  公式TwitterのURL:@rin_rin_t

ちょっとわかりづらいかもなのですがお尻はこんな感じで変わりました!#ビフォーアフター pic.twitter.com/I2z8bvqy3x — 高橋 凛 (@rin_rin_t) March 2, 2021 高橋凛、お尻がぷりぷり化  ベテラングラドルの高橋凛が、今なお進化するボディを見せてくれた。  2日、高橋は「ちょっとわかりづらいかもなのですがお尻はこんな感じで変わりました!」と2枚の画像をTwitterにアップ。「#ビフォーアフター」というタグもつけらた画像は、本人のコメントどおり、ちょっと前のお尻とナウのお尻を写したバックショットだ。  1枚目はハイレグ水着を身につけた下半身が眩しいビーチショットで、2枚目はアダルトなデザインが男心をくすぐる黒のランジェリーショット。いずれも美尻っぷりが目を引くショットだが、1枚目は臀部のモチモチ感がよくわかる柔肌美尻という感じで、2枚目はキュッと引き締まったぷりぷりの小尻という印象だ。  これにネット上のファンからは、「おお! すごい変化!」「お尻の肉付きがぜんぜん違う」「トレーニングの成果ですね」「めっちゃ引き締まってる」といった絶賛コメントが続出。中には「どっちも好き!」「ビフォーもアフターも最高」などと目移りするファンも多いようだが、いずれにしろ高橋のお尻人気は爆上げ中と言えそうだ。  以前から高い人気を誇る高橋だが、その最大のチャームポイントといえば、やはり美巨乳。グラビア界屈指の「軟乳」とも言われる彼女の胸は、まさにプニプニとした印象でイメージ作品などでは見事な「揺れ」を見せる。  最近ではアダルトな魅力でも注目されており、先日開催された「週刊ポスト」と「NEWSポストセブン」のコラボレーション企画『令和の三十路グラドル総選挙』でグランプリを獲得。2位に大差をつけてのトップということで、高橋は改めて存在感を示したカタチだ。  昨年の自粛期間を機に体作りに精を出し、持ち前の美貌に磨きをかけたという高橋。その努力の甲斐あって、胸はHカップからIカップへ、そして今回の投稿で見せたお尻は見事なぷりぷり化とすさまじい進化を遂げている。高橋の人気はさらに高まることになりそうだ。

📸💕✨ pic.twitter.com/q9vYDzlXqe — 高橋 凛 (@rin_rin_t) February 15, 2021 高橋凛、下着ツイート  グラビアアイドル・高橋凛のセクシー投稿に「素敵すぎる」といった絶賛コメントが殺到している。  最近、高橋は下着ブランドのモデルを務めたようで、その撮影時のオフショットをInstagramやTwitterで次々と公開。いずれも見事なスタイルと艶やかな魅力が印象的な投稿で、これがネット上で話題になっているのだ。  特に、ふっくらと盛り上がった胸と引き締まった腰回りのギャップが美しいと大評判。高橋はもともとHカップの美ボディで人気だったが、最近になってIカップに成長したことを報告しており、さらにメリハリボディの魅力が増したようだ。  そんな高橋といえば、「週刊ポスト」と「NEWSポストセブン」のコラボレーション企画『令和の三十路グラドル総選挙』でグランプリを獲得したことでも話題に。この企画は1人1日1回のウェブ投票によって加算されるポイントによってNo.1の三十路グラドルを決める賞レースだ。  今企画で高橋は4965ポイントを獲得し、見事1位に選出。次点との差は約3000ポイントもあり、まさに圧勝というカタチでのトップだった。  昨年の自粛期間を機に改めて体作りに精を出し、持ち前の美貌に磨きをかけた高橋。その努力が投票結果や、このところのランジェリー投稿の反響につながっているのかもしれない。いずれにしろ、30代に入ってなおファン層を拡大させる彼女には、さらなる飛躍を期待したい。

men's Pick Up