小柄で制服姿がかわいい美少女「あおいちゃん」!

ひょぉ〜〜
冬という冬眠の時期を越え!
春の目覚めとともに目覚める漢!
そう、私モッティですっ!!!

あおい T156 B81 W56 H80
あおい T156 B81 W56 H80

今回はセミハードキャバクラ、フラミンゴより「あおい」ちゃんをご紹介いたします!

小柄で制服姿がかわいい美少女
モッティの青春(妄想)の一ページに刻まれる!

春の訪れを迎えるのにふさわしい美女が目の前に現れてくれて、モッティ嬉しいよ
寒い北の大地も春の到来とともにモッティの活動が活発になるぜ?

そんでもってぃ、あおいちゃんは映画大好きっ子なんだな
特にディズニー映画が大好きらしいぞ

いいよなディズニー
この間「アラジン」を見たばかりだよ

 

単純明快のストーリー
美しい作画
それに歌…だ

 

これには普段ご機嫌なモッティもさらにご機嫌になっちまう〜

歌って踊れる営業マンとして、あおいちゃんとデートを楽しむためにもフラミンゴに歌って踊りなっがら入場して、あおいちゃんを指名すれば彼女のハートをゲットできること間違いなし!?

モッティの愛が伝わるのが先か、不審者としてすすきの交番からポリスメンが駆けつけるのが先か、今宵は映画のようにみんなをハラハラさせてくれる展開になりそうだね!


FLAMINGO
https://www.prds.net/hokkaido/a_gravure/G_10174/

パラダイスネット
https://www.prds.net/

※本記事はPR記事です。

men's Pick Up