悪魔か天使か堕天使か? 西川口のデリヘル女神「ありあさま」のTwitter

西川口デリヘル『M&m Maidとm男の夢物語。』ありあさま嬢のTwitter

 ニーハイソックスとミニスカの間に露出しているムチムチの太ももを「絶対領域」と呼ぶのはもはや常識ですよね。それに加えて、両足をくっつけて立った時、足と足の間にできる隙間を「絶対空域」と呼ぶらしい。

 しかし、今や「黄金ゾーン」と呼ばれる地域が存在することをツイートしてくれたのは、西川口のデリヘル『M&m Maidとm男の夢物語。』のありあさま(Twitter@Mm_Aria_)だ。

 3月29日のツイッターに、「JKの黄金ゾーン」と題して掲載した画像は、紺ソクにグレーのミニスカ、おそらくブレザーを羽織ったであろうJKコスの女のコを、下から見上げるように撮った写真だ。そこには、当然、写っているであろうパンティが見当たらず、チラ見えのお尻ちゃんが。若干内股なのも萌えさせるではないか。ひょっとしてこの子、めっちゃかわいい萌え系かも…。

 その1時間前のツイートを見ると、そこにはミニスカ修道女コスに白のニーハイストッキング姿でムチを振る姿が。その画像には、「懺悔しなさい」とテキストがインストールされ、「十字切り」と記されている。

 萌え系かと思ったが、違うのか? 一体、ありあさまはどんな女のコなのか、店のHPを見て納得した。トップページには、

「夢見るMr.m男がプロデュースのm男様達の為だけに作ったm男の夢の楽園……」

 とある。つまり、SMもしくはライトSMや性感プレイを楽しむための店ということらしい。

 コース表にも、『ねっとり濃厚!乳首責めコース』といったライトっぽいものから、『悶絶男の潮吹きコース』や『完全拘束快楽地獄コース』という、読むだけでドキドキしてくるドM男専用と思えるコースも。

 さらに、『Maidお嬢様のストレス発散格闘技コース』という、「女のコ」がストレスを発散するためのコースが新設されたようだ…。

 Twitterの画像ではありあさまの顔はほぼ全て隠され、どんな顔をしているのかは不明だ。しかし、アカウントのサムネや、HPの写真には、かろうじて目だけ出したものが数枚みつかった。

 その顔から想像するに、ありあさまは川栄李奈似でとてもS女や女王様とは似ても似つかない、かわいらしい雰囲気としか感じられないのだが…。

 Twitterをもう少し掘りその辺を探ってみることにした。同じ日のツイートには、湯船に花びらを浮かべたバスタイムの様子が投稿され、なめらかな白い肌とくびれた腰が非常にセクシー。あまり大きくないおっぱいもかわいらしいということがわかってきた。

「なんだ、やっぱりフツーのかわいい子じゃん」

 そのときはそう思った。

 しかし…、それより2つ前のツイートを見ると、一人でステーキを食べ、ワインを飲んでいる食事風景が投稿されているのだが、画像をよ~~く見ると、食事の際の椅子となっているのはひょっとしてM男…? ワインを楽しむ際のベッドとなっているのももしかしたらM男…? ツイートには、

 

お嬢様と家具マゾの日常

 やっぱり、江戸川乱歩の不気味な小説『人間椅子』を彷彿とさせる恐ろしい光景がそこにあったのだ!

 さらに二日遡ったツイッターには、また違う表情のありあさまが。

 

エナメルの光沢感フェチへ

 肌に張り付くラバーのボンデージ衣装が、全ての体型を現わし非常に艶かしい。さらには、そのファスナーをエロティックにオープンする動画まで!

乳の代わりのジッパー動画(  ˙-˙  )

 

 自らそうつぶやいているということは、やっぱり乳より尻に自信ありということだろう。そしてその二日前の25日には、

 

余計なことを考えた奴は

オチン〇ンとキン〇マの皮を

ジッパーに巻き込んでやるからな(  ˙-˙  )

 というツイートと共に、ボンデージ衣装の前ファスナーを開けた画像が…。まるで、慌ててファスナーを上げ、チンチンの裏筋やタマの薄皮を挟んだことでもあるかのなこの言葉。これはまるで筆者の言葉に対する脅し文句にも思えてくる(大汗(~_~;)。

 そしてその前日にも!

 

搾り殺されたくなかったら

毎日ワタシのエサ

製造し続けろよ

 というツイートとビキニのボンデージの画像が! 「エサ」とは多分精子のことに違いない。時系列的には逆だが、近未来を余地するかのようなありあさまのツイートに、ちんけな風俗ライターは勃起させることもできず、うなだれてしまうのだった。

 げに恐ろしや、ありあさま…。

 「これ以上掘ったら立ち直れなくなるかもしれない」と思いつつも、記者魂に後押しされ、もう少しだけTwitterを掘ってみた。すると、3月23日のツイートには、あの恐ろしいありあさまとは天と地ほども違う画像が。そこには、ランドセルにパンチラのありあさまがいるではないですか!

過ぎちゃったけど…(´˙꒳​˙ `)

3月21日は

ランドセルの日

ランドセルの中には

夢がいっぱい☆

 

 なんてメルヘンちっくな。いったい、どっちのありあさまが本物なのか? その前のツイートにも思わせぶりにパンティを脱いだJKコスのありあさまが。

 そしてその前には、タイトなワンピース姿で、投げ出した脚を撫であげる動画が。

 その前には、子供っぽいコスの女のコふたりがわざとパンティを見せているような画像が…。

おじさんって“へんしつしゃ”ってヤツ?

声かけてきた人たち

みんな逃げ出しちゃうんだけど…

おじさんは私たちと遊んでくれる?

 

 もはや、遊ばれているのはこっち側に違いないような気がする。そして、その本性をさらけ出した動画がこれだ。

 

捕まえましたぁ…

もう絶対逃がさないですよ

 

 というツイート共に投稿されいているのは、仮○ラ○ダー風の男に顔面騎乗し、窒息させようとしている恐怖映像だった…。

 まさにかわいい狂気。そんなありあさまとプレイしたかわいそうなM男たちの口コミには、どんな憎悪の言葉が並んでいるのか探ってみた。すると…。

 「幸せの時間でした」とか「かわいいだけではない」とか「天使が舞い降りた」など、高評価ばかりなのだ。これは、M男たちがありあさまに何かしらの弱みを握られ、脅されているに違いない!

 色白で細くて脚がきれいでかわいくて、天は何物も与えてしまったかのような小さくてBカップの女の子に、こんなに男たちをメロメロにできるはずがない、きっとない…たぶん。

 関東近県のM男諸君、西川口のありあさまには近づかないことをオススメする。一度でもプレイすれば、ありあさまの虜になり、顔面騎乗位や潮吹き、アナル攻めで地獄(天国)を見させられることになるだろう。ああ、女神(ありあさま)よ…。

〈松本雷太Twitter@raitama36〉

men's Pick Up