星なこ、ついに生中出し解禁! 人生初の生挿入でイキまくる!!

 シーンは変わり、今度はなこちゃんが風俗嬢のように男性を攻めるプレイへ。ベッドの上に寝ている男優さんの上に乗っかり、なこちゃんは身体中を舐め始める。

 

「どうやって舐められるのが好きですか?」

 

 上目遣いでフェラをする姿がエロい。男性のことを想い、ご奉仕してくれている感じがたまらなくセクシーだ。

 

「入れたい。いい?」

 

 下着をズラし、騎乗位の体勢でなこちゃんは、自らチンコを中へ導く。もちろん、今回も生だ。

 

『ナマ中出し解禁 子宮に浸透する濃厚種付け3本番 星なこ』

 

 ガニ股になって上下に動いたり、前後に腰を動かしたりと、なこちゃんはクネクネと体を動かす。やや肉感のある男ウケ抜群のボディが映える形の良い騎乗位だ。搾り取るように腰を動かし、今回も中出しでフィニッシュ。

 

『ナマ中出し解禁 子宮に浸透する濃厚種付け3本番 星なこ』

 

 しかし、一回だけでは物足りないようで、二回戦がスタート。今度は立ちバックなどの様々な体位で男優さんに攻められる。やはり生が気持ち良すぎるのか、なこちゃんは何度もイってしまう。そしてもちろん、中出しでフィニッシュだ。

 

 最後は、男優さん3人との4Pセックス。はじめは互いの体を味わうようにまったりとした感じでプレイがスタート。ゆっくりと興奮を高めていくように、体を弄り合う。

 

『ナマ中出し解禁 子宮に浸透する濃厚種付け3本番 星なこ』
『ナマ中出し解禁 子宮に浸透する濃厚種付け3本番 星なこ』

 

 口でチンコを咥えながら両手でもう2本手コキするなど、たくさんのチンコに囲まれ、なこちゃんは嬉しそうだ。

 

『ナマ中出し解禁 子宮に浸透する濃厚種付け3本番 星なこ』

 

 そして今回ももちろん、生での挿入へ。3本のチンコが順番に、様々な体位で、生挿入されていく。息をつく暇もない攻めになこちゃんはずっとイキ続けてしまう。

 ぐったりしそうなほど激しく交わっているのに、「もっとして」となこちゃんは貪欲に求める。3本のチンコに何度も何度も中出しされ、オマンコはもうぐちゃぐちゃだ。

 

「何回出してもいいんでしょ?」

 

「いっぱい出して欲しい」

 

『ナマ中出し解禁 子宮に浸透する濃厚種付け3本番 星なこ』

 

 さらに何度も何度も中出しを受け入れたなこちゃん。最後はオマンコから流れた精子がアナルに垂れるほどだった。

 初めての生中出しセックスに、なこちゃんは「ド早漏になっちゃいました」と笑う。確かに、生挿入するとすぐに体が震え、イってしまう姿が印象的だった。

 

「クセになっちゃいそうでした?」

 

「はい。次は、中から外からぶっかけられまくりたいですね」

 

 今日が初めての生中出しセックスだったのに、次はぶっかけまくられたいと発言するとは、なんという性的好奇心。確かにこの美少女系の可愛らしい顔、体に精子がかけられまくる姿はさぞ刺激的なことだろう。

 

「大人に一歩近づけました」

 

 新しい体験に心も体も満足したなこちゃん。これからどんどん新しいプレイに挑戦して欲しい。彼女の今後に期待がふくらむ作品であった。

■『ナマ中出し解禁 子宮に浸透する濃厚種付け3本番 星なこ』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ