星なこ、ついに生中出し解禁! 人生初の生挿入でイキまくる!!

『ナマ中出し解禁 子宮に浸透する濃厚種付け3本番 星なこ』

 少し舌足らずな甘々ヴォイスと天真爛漫なハジける笑顔が魅力的な美少女・星なこちゃん。

 今回紹介するのは、最新作『ナマ中出し解禁 子宮に浸透する濃厚種付け3本番 星なこ』。可愛らしい顔をしたなこちゃんが、人生初となる生中出しセックスを体験する刺激的な作品だ。

■星なこちゃんの公式サイトはコチラ

 それでは、さっそく中身を見ていこう。

 

『ナマ中出し解禁 子宮に浸透する濃厚種付け3本番 星なこ』

 

 生中出しセックスを控え、緊張で笑ってしまうなこちゃん。お相手はデビュー作の時と同じ男優さんだ。

 

「今まで生の経験は?」

 

「ないですよ」

 

 中出しだけではなく、生でヤるのも初めてだという。そういうものは結婚する人とするものと思っていたと、なこちゃんは笑う。

 

「緊張するけど、楽しみの方が勝りますよ」

 

 そうしてプレイがスタート。大人っぽいキスするようになったね、と男優さんに言われ、再びなこちゃんは笑う。その笑顔がとても輝かしい。

 

 下着姿になり、おっぱいを舐められ、さらに下着の上からアソコを攻められる。

 

「何で下着の上からなの? 直接触って欲しい」

 

 なこちゃんは積極的に求める。そして手マンをされると、潮を吹いてしまうのだった。

 セックス中も笑顔が多い、なこちゃん。セックスを心から楽しんでいるのが伝わってくる。しかし、感じ始めると笑い声は喘ぎ声へ。その変化がたまらない。そしてイったあとに再び恥ずかしそうに笑う。その姿が愛おしくなってくる。

 次はなこちゃんの攻める番。チンコを両手で持ってペロペロ舐めてから、ノーハンドで根元まで激しくしゃぶる。

 

「ギリギリまで気持ちよくなって欲しい」

 

 その言葉通り、チンコを唾液まみれにした後、パイズリを始める。たくさん気持ちよくなって欲しいという思いが伝わってくる。なこちゃんの柔らかなおっぱいに挟まれるのはとても気持ち良さそうだ。

 その後、シックスナインへと移行。なこちゃんがイキそうになると、

 

「硬いおちんちんでイキたくないの?」

 

 と男優さん。

 

「…おちんちんでイキたい」

 

 顔を見つめ、可愛らしい表情で答えるなこちゃん。まるで恋人たちのセックスのようで、鑑賞しているこちらもドキドキしてくる。

 

『ナマ中出し解禁 子宮に浸透する濃厚種付け3本番 星なこ』

 そしてついに合体。生とゴムの違いを味わうために、まずはゴムをつけて挿入へ。

 

「あぁ、気持ちいい」

 

「生はもっと気持ちいいからね」

 

 

『ナマ中出し解禁 子宮に浸透する濃厚種付け3本番 星なこ』

 

 少しイチャイチャした後、ゴムを外して生挿入へ。

「欲しい?」

 

「欲しい」

 

 なこちゃんは視界を手で隠し、集中。そして、ゴムをつけていない生チンコが、奥まで入っていく。

 

「あったかい…」

 

「違う?」

 

「うん、違う」

 

 本当に生で入っているのか、チンコを触って確認するなこちゃん。

 

「いつもより気持ちいい」

 

 ゆっくりとしたピストンでも、生挿入だからか、なこちゃんはすぐに感じ始めた。男優さんが少し腰の動きを早めただけで、あっという間にイってしまった。

 

『ナマ中出し解禁 子宮に浸透する濃厚種付け3本番 星なこ』

 

 なこちゃんはおっぱいを揺らしながら感じまくる。喘ぎ声も止まらず、体もビクビクと動いてしまう。即位、バック、寝バックを経て、正常位へ。体位を変えるためにチンコが抜かれると、いやらしいマン汁が糸を引いた。

 

『ナマ中出し解禁 子宮に浸透する濃厚種付け3本番 星なこ』

 最後は激しく交わり合い、そのまま中出し。初めて中で精子を受け入れたなこちゃんの体は、ビクビクと震えた。チンコが抜かれると、中から精子がドロリ。初めての生中出しセックスで何度もイってしまったのだった。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ