緒方咲、ブルマで大人なVR鑑賞! 美脚を投げ出し身悶える!!

緒方咲、ブルマで身悶える

 グラビアアイドルの緒方咲のYouTubeチャンネルが注目されている。

 緒方のYouTubeチャンネル『緒方咲ちゃんねる』は2019年に開設。しかし数本の動画をアップしたところで更新が途絶えており、先日再スタートを切ったところ。そして13日にアップされた動画がファンのハートをがっちりつかんだようだ。

 配信された動画は、『【体操着】初めての大人なVRに没入した【脚が勝手に動いて精神崩壊が止まらない】』というタイトル。これにあるとおり、体操着姿の緒方がアダルトなVR作品に没入して身悶えている動画だ。

 体操着を身につけた緒方はソファに寝せべりながら艶系VRを堪能。その内容はかなり過激なようで、彼女は照れながら笑い声を上げ、「うわぁ」「やばいぃぃ」と何度も悶絶する。しかも彼女はブルマをはいているため、その姿はシュールながらもアブノーマルなエロスを漂わせる。

 この動画はすぐに拡散され、17日16時現在で4万回近くの再生回数を記録。コメント欄にも興奮&絶賛の声が殺到しており、引き続きグングンと再生回数を伸ばしそうな勢いだ。

 実は開設当初の『緒方咲ちゃんねる』でも、ブルマ姿の動画が人気。たとえば、『ブルマで清水公園アスレチックに挑戦!』と題された動画は80万回近くの再生回数を記録している。そのため再スタートを緒方が宣言した際には、「ブルマ動画」を期待する声も上がっていた。今回の動画は、そんなファンのアツい想いにしっかりと応えた内容だったと言えそうだ。

 グラビア界屈指の美脚美女として知られる緒方は、大胆なグラビアやバラエティでの破天荒な言動でも人気。そんな彼女のYouTubeチャンネルとなれば、今後さらに注目されることだろう。

【緒方咲】
公式Twitter(@chaaaaaansaki
YouTubeチャンネル『緒方咲ちゃんねる』

‼️告知です‼️ お待たせいたしました、 お待たせし過ぎたかもしれません。 本日19時にYouTube 「緒方咲ちゃんねる」 再スタートします!! ぜひ楽しみに待っていて下さい♡ よろしくお願いします!!! pic.tw

今年はさー!!Twitter10万人フォロワー目指したいね🥺✊✨ pic.twitter.com/QIDoebQmWE — 緒方咲(さきちぃ) (@chaaaaaansaki) January 12, 2021 緒方咲、

おはさき競泳水着❤️ pic.twitter.com/nQKr2ZtUdo — 緒方咲(さきちぃ) (@chaaaaaansaki) January 5, 2021 緒方咲、マニア垂涎セクシー投稿  長身美脚グラドルとし

men's Pick Up

ニュース関連トピック