【ネットナンパ】フェラテクと腰振りがヤバいオネエ系美女とイチャラブエッチ

【ネットナンパ】フェラテクと腰振りがヤバいオネエ系美女とイチャラブエッチの画像1
Illustrate by ながおか

トコショー出会い系ナンパ

「イチャイチャした感じで楽しみたいです♪」

 出会える系サイトの募集でこんな一文を書いている女性は素人の可能性が高い。

 ご存知のとおり、出会える系サイトには援助交際デリバリー業者や玄人のような商売女も数多く存在している。しかし、そんな金目当ての連中にしてみればイチャイチャプレイなんて論外なのである。

 攻めたり攻められたり、恋人同士のような感覚で乳繰り合ったりというイチャイチャプレイを求めるのは、本当にエッチを楽しみたい女性なのだ。

 それゆえ、筆者はこの単語が記載されている募集を見かけると、無条件で反応してしまう。

 もちろん、素人を装うためにあえてイチャイチャという単語を使ってくる連中も存在しているが、かなり信頼性の高い見極め方法だと言えるだろう。


———————–
今から新宿で待ち合わせできませんか?


急なお誘いですがどうでしょう?

こちらはスレンダー体型で顔は普通だと思います。

攻めたり攻められたりしてイチャイチャした感じのエッチが希望です♪

彼氏募集とかではないので、紳士的な年上男性だと嬉しいです。


カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2021-02-2* 20:07:11

ヒナ

地域 東京都
年齢 31歳
———————–


 金曜の夜20時過ぎ、いつものようにアチコチの出会える系サイトを物色していると、筆者愛用の【PC★MAX】でこんな書き込みを発見した。

 イチャイチャしたエッチが希望とのことなので、業者の可能性はかなり低そうだ。しかも、色恋ではなく純粋にエッチを楽しみたいという願いがヒシヒシと伝わってきた。

 すぐにピンときたので、アタックすることを決意。

【ネットナンパ】フェラテクと腰振りがヤバいオネエ系美女とイチャラブエッチの画像2———————–
初めまして、ヒナさん。

都内の会社員のショーイチ・40歳です。

ヒナさんの書き込みを拝見しました。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、ヒナさんと楽しい時間を過ごしたいです。

今日はずっとヒマしているので待ち合わせは何時になっても大丈夫です!


あ!

一応、私の写メを添付しておきますね。

こんな感じで良かったら、検討のほどよろしくお願いします。

では!
———————–


 ヒナちゃんに即決してほしかったので、初回のメールにこちらの顔写真を添付してアタックした形だ。

 それが奏功したのか、5分ほどで返信が届いた。

 そこから数回のメール交換を経て、新宿で待ち合わせすることになったのである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック