AV女優・美乃すずめ本人監修プロフィールインタビュー! キレイなお姉さんは野外プレイがお好き!?

AV女優・美乃すずめ/本人監修完全プロフィールインタビュー

AV女優・美乃すずめ本人監修プロフィールインタビュー! キレイなお姉さんは野外プレイがお好き!?の画像1

 『FALENO』生まれ、『FALENO』育ちの人気セクシー女優・美乃すずめちゃんが、お姉さん系新興メーカーで生まれ変わる! 「お姉さん」、「淑女」をテーマにした新メーカー『DAHLIA』に移籍し、さらにエッチ度がパワーアップしたすずめちゃんが移籍作第一弾でチャレンジしたのは騎乗位作品だ。

美乃すずめDAHLIAデビュー作『隣の美人妻に童貞なのがバレて何度も何度も杭打ち騎乗位ピストンでザーメンを搾り尽くされた3日間』

AV女優・美乃すずめ本人監修プロフィールインタビュー! キレイなお姉さんは野外プレイがお好き!?の画像2

 隣に住む学生の恋愛相談にふとしたきっかけで乗ることになった若妻のすずめちゃん。童貞クンの話を聞くうちに欲情し誘惑。年下男子のかわいさにガマンできなくなったすずめちゃんはセックスまでしてしまうのだ。

 今回は話題の『DAHLIA』移籍作の話はもちろん、『FALENO』時代の思い出の作品話も語ってくれた!

【美乃すずめ Suzume Mino】
生年月日:5月10日
身長:168センチ
スリーサイズ:B93・W60・H89
出身地:兵庫県
趣味:料理
特技:二重跳び
公式Twitter (@mino__suzume)

美乃すずめインタビュー

AV女優・美乃すずめ本人監修プロフィールインタビュー! キレイなお姉さんは野外プレイがお好き!?の画像3

――美乃さんは芸名に特徴がありますよね。

美乃すずめ(以下、美乃):はい、すずめです。

――芸名の由来はなんですか?

美乃:苗字の“美乃”は初めて大阪から東京に行く新幹線で“みのもんた”さんにお会いしたことがきっかけです。私の斜め前に座っていらっしゃったので『これはいただかなければ!』と思い、事務所の社長と相談して“美乃”になりました。

――大物芸能人ですからね。それにあやかるのは縁起がいいです。名前の“すずめ”はどこからきましたか? 非常にかわいい名前ですよね。

美乃:もともと名前は“寿”に“音”で“寿音(すずね)”にしたかったんです。だから、『美乃寿音』で決まっていたんですけど、カメラマンさんに写真を撮ってもらったときに“すずね”の“ね”が聞き取れなかったみたいで、“すずめ”と聞き間違えられたんです(笑)。そこから“すずめ”になりました。

――でも、結果的にかわいいし、ファンも覚えやすいしいいですよね。

美乃:インパクトもありますし、覚えてもらいやすいように、あえてひらがなにしました。

――かわいいから美乃さんにぴったりですよ。

美乃:ありがとうございます。

――デビューは2019年10月に当時の新興メーカーである『FALENO』からですが、デビュー前にAVは観ていましたか?

美乃:DVDは何本か持っていましたので、もちろんAV自体は知っていました。

――どなたか好きな女優さんはいましたか?

美乃:引退されたんですけどRioさんのファンでした。すごくキレイだし恵比寿マスカッツも観ていたので憧れていました。

――それはキレイだなって感覚で観ていたんですか? それともオナニー用に観ていたんですか?

美乃:「キレイだなあ」っていう感覚で観ていました。憧れです。

――そこは男性の目線とは違いますよね。実際に観ていたAVの世界に自分が入ってどう感じましたか?

美乃:まだ女優だという自覚がないんです。撮影自体が月1回なので、毎回初心に帰っちゃうんです。

――それは意識して初心に帰るんですか?

美乃:撮影のたびに「しっかりと演じないと!」って思っていても、撮影に没頭しちゃうんです。

――それは気持ちよすぎて没頭しちゃうんですか?

美乃:目の前のことに集中しちゃうじゃないですけど、それもあります。

――そういう初々しさはファンの方は喜んでいますよ。

美乃:大事ですか?

――毎回、新人女優みたいな反応をしてくれるので、観ている方は興奮しますよ。

美乃:あはは(笑)。いいのか悪いのかって感じですけど。

AV女優・美乃すずめ本人監修プロフィールインタビュー! キレイなお姉さんは野外プレイがお好き!?の画像4

――それが人気の秘訣かもしれないですね。他にも撮影で気を付けていることはありますか?

美乃:まずは体型の維持です。食べることは好きなので撮影前に絞り込むんです。

――身長も高いし、すごくスレンダーボディですよ。

美乃:間もなく撮影が控えているので、いますごく頑張っているんです。

――食べ物はなにが好きなんですか?

美乃:ラーメン、うどん、おそばなど炭水化物が好きなんです。

――本当ですか!? いちばん太りやすい食べ物ですよね。

美乃:そうです。だから、撮影前は糖質を控えて食べないで、撮影後に食べています。

――まるでボクサーみたいですね。

美乃:栄養士の資格を持っているので、カロリーの管理はできるんです。

――さすがです。栄養士の資格はどこで取得したんですか?

美乃:専門学校時代に取りました。

――努力家ですね。そこでAVデビュー前の話も聞きたいんですが、体験人数は何人ですか?

美乃:3人です。

――モテそうですけど少ないですね。プライベートで面白いエッチ話はありますか?

美乃:野外プレイが好きなので、野外でしたことはあります。友達カップルと私たちのカップルで旅行に行ったんです。隣同士の部屋を取ったんですけど、ベランダに露天風呂があるんです。相手のカップルが露天風呂に入っているときにあえてベランダでエッチをしたことがあります。ベランダは仕切りが一枚しかないんですよ。

――いつ見つかるのかドキドキしますね。

美乃:友達カップルにエッチをしていることがバレるかバレないかを体感したかったんです。

――知らないカップルなら見つかっても「まあ、いいか」ってなりますけど、友達だと見つかったら気まずいですよね?

美乃:その気まずさがよくて、私たちの声が『聞こえているかなあ?』くらいのスリルを味わうためにエッチをしました。

――野外プレイが好きなのはどういう心理状態なんですか?

美乃:開放的になれるのと、誰かに見られているかもしれないっていう興奮を味わえるんです。

――美しい顔をして大胆ですね。それはなにかきっかけがあったんですか?

美乃:2人目の彼氏の性癖ですかね。初めはベランダでした。あとは玄関のドアの前とかでもやりました。

※DAHLIA作品を思い切り楽しめる『U-NEXT』の月額プランはこちら

AV女優・美乃すずめ本人監修プロフィールインタビュー! キレイなお姉さんは野外プレイがお好き!?の画像5

men's Pick Up

AV関連トピック