AV女優・美乃すずめ本人監修プロフィールインタビュー! キレイなお姉さんは野外プレイがお好き!?

AV女優・美乃すずめ本人監修プロフィールインタビュー! キレイなお姉さんは野外プレイがお好き!?の画像6

――玄関のチャイムがピンポ~ンって鳴ったらヤバいですよ(笑)。

美乃:上半身は服を着ているから、顔だけドアから出しているんです。

――顔だけ車の窓から出して、車内ではセックスしているAVみたいですね。やはり、普通のベッドの上とは快感が違いますか?

美乃:刺激があります。

――濡れ具合も倍増ですか?

美乃:そうですね。

――野外プレイの話を聞くと、落ち着かないなあって思うんです(笑)。

美乃:その落ち着かないハラハラした状態がいいんです。あとホテルの高層階に泊まったときは窓に向かって立ちバックをするのが好きです。

――それはやりますよね。高層階だから誰にも分からないですし。

美乃:そう、そう。

――美しい顔をして本当に大胆なんですね。さらにさかのぼると性の目覚めはなんですか?

美乃:20歳くらいでアダルトグッズを覚えたからですかね。

――遅いですね!

美乃:遅いのかな?

――AV女優のみなさんは性の目覚めが早い人が多いです。

美乃:私は多分、遅咲だと思います。ラブホテルで電マを見つけて「こんなすごいものがあるんだ」と思ってから、一人で無心でやるようになりました。

――それまでのオナニーはどういう感じだったんですか?

美乃:シャワーが多かったです。シャワーに目覚めたのは早くて小学校3年生くらいです。

――偶然、アソコにあてたんですか?

美乃:そうなんです。当時はイクなんて分かっていない状態だったのに、お風呂に入ったら毎日、シャワーをあてていました。

――イクのが分からないと、どういう快感なんですか?

美乃:イクっていうことは分かっていないんですけど、絶頂はありました。

――どういう感じなんですか?

美乃:潮を吹いていましたよ。

――おしっこじゃなくて?

美乃:潮を吹いていました。

――そこはエロのエリートですね。なにが出ているか分からないから不思議に思いませんでしたか?

美乃:すごく不思議でしたし、恥ずかしいことをしているんだろうとは思っていました。でも、やめられないんです。

――お母さんとかに体から変なものが出てくるとか相談はしなかったですか?

美乃:しなかったです。バレたらいけないことなんだろうなっていう羞恥心はありました。だから、オナニーを楽しんでいたのでお風呂の時間が長かったんです。それで母親から『お風呂が長いよ。ご飯の支度ができているよ』ってドアを叩かれ、ビクってして慌ててお風呂から出るんです。

――子どもなのに、すごいスリルだ(笑)。美乃さんの意外なパーソナリティが分かったところで、今回、新メーカーの『DAHLIA』に移籍しましたが、『FALENO』と違いお姉さんメーカーですが、移籍第1作目の『隣の美人妻に童貞なのがバレて何度も何度も杭打ち騎乗位ピストンでザーメンを搾り尽くされた3日間 美乃すずめ』はどういう内容ですか?

美乃すずめDAHLIAデビュー作『隣の美人妻に童貞なのがバレて何度も何度も杭打ち騎乗位ピストンでザーメンを搾り尽くされた3日間』

AV女優・美乃すずめ本人監修プロフィールインタビュー! キレイなお姉さんは野外プレイがお好き!?の画像7

美乃:相手の男性に彼女がいるんですけど、その男性に『性開発をしてあげるよ』って近づいて、自分の家に連れ込んでひたすらセックスをします。

――3日間モノとNTRモノの合わせ技ですね。

美乃:そう、寝取りです。私とエッチをしながら、相手の男性が彼女と電話をするシーンもあってハラハラします。

――なかなかの悪女ですね。悪女作品はいままでありましたか?

美乃:悪女はないんですけど、痴女や誘惑する設定はあります。

――『DAHLIA』に移籍して撮影の仕方は変わりましたか?

美乃:なじみの監督さんなので変わったことはなかったんですけど、テーマが3日間と杭打ち騎乗位なので、ほとんど100%騎乗位でした。だから、撮影前に騎乗位のいろんなレパートリーを教えてもらい練習しました。

――ここ最近で騎乗位の種類が増えましたからね。

美乃:スパイダーや背面やソファに座った状態や、いろんな騎乗位がありました。

――今回の撮影では騎乗位三昧ですが、プライベートではどの体位が好きですか?

美乃:スパイダー騎乗位も好きですし、立ちバックも好きです。

――立ちバックだと美乃さんはスタイルがいいし、身長が高いから男が大変そうですが(笑)。

美乃:背の低い方には私がひざを曲げたり、足を広げたりして合わせます。

――気遣いが素晴らしい! 移籍作ではプレイ的にどういうことをしました?

美乃:一緒に泊まる設定なので、朝起きていきなり自撮りカメラでを持ってエッチをするシーンがありました。撮影は実際に GoPro(手持ち可能なアクションカメラ)を持ちながら自分たちで撮影したんです。すごくプライベート感があって楽しかったです。

――その映像も実際に作品内で使われているんですか?

美乃:私たちが撮影した映像とカメラマンさんが撮った映像が、交互に使われているみたいで楽しかったです。

――プライベートで実際にハメ撮りをした経験はありますか?

美乃:1回だけあるんですけど、行為に夢中であとで見たら真っ暗で雑音しか入っていなかったです(笑)。

――セックスに夢中になるから、素人さんには難しいですよね。今回は撮影だから上手くいきましたか?

美乃:ちゃんと腕の位置の指示をしてもらったり、支えてもらったりしたので大丈夫でした。

――ハメ撮りカメラマンになれますよ(笑)。いちばんのヌキどころはどこですか?

美乃:やっぱりひたすら騎乗位をしているところじゃないですか。何回も寸止めするんですけど、寸止めしながらもめっちゃ激しい騎乗位を繰り返します。何回も何回も相手の精子を抜いちゃいます。その寸止めと激しいところの強弱がいちばんのヌキどころです。

【隣の美人妻に童貞なのがバレて何度も何度も杭打ち騎乗位ピストンでザーメンを搾り尽くされた3日間】
現場スチール&SPキャプチャー

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

――移籍1作目は楽しみですね。ドラマモノも多くなりそうですか?

美乃:人妻役が多くなりそうです。いままで『FALENO』では1、2度ありました。

――演じることは得意ですか?

美乃:難しさを感じるので、そこを成長したいです。いまの課題にしています。

――今後は新たな美乃さんが観られますね。

美乃:すごく成長できるんじゃなかと思っています。

――今後の活躍を期待します! 当サイトはアダルトグッズメーカーの『A-ONE』さんと合同でイベントをしているんですが、先日、美乃さんがモデルを務めたセクシーランジェリーの「Crescente(クレシェンテ)」をイベントで扱ったんです。その時に出演してくれたセクシー女優さんが美乃さんのモデル姿を見て美しさを絶賛していました。

美乃:嬉しいです!。

――プライベートでは「Crescente(クレシェンテ)」みたいなセクシーランジェリーは身に着けますか?

美乃:全身網タイツみたいなのは初めてでしたが、他のセクシーランジェリーは結構、着ます。

――セクシーランジェリーを着ると美乃さん自身も燃えますか?

美乃:かわいかったら燃えますし、テンションも上がります。

――ぜひ、撮影でも着てください。あと、『FALENO』作品から数本、印象に残っている作品をピックアップしてヌキどころなど解説してもらえますか。

美乃:全作品印象に残っているんですけど、まずはデビュー作の『新人 FALENO star専属 セックスの女神、現る AV DEBUT 美乃すずめ』をおすすめします。撮影当日はド緊張でした。男優さんがしみけんさんで優しくてよかったです。私が過去にボディコンテストに出たことがあって、しみけんさんもボディビルダーのコンテストに出たことがあったみたいです。だから、私が出たコンテストの情報を調べていてくれて、しみけんさがボディビルコンテストで獲ったトロフィーを持ってきてくださったんです。それで「すずめちゃんも出ていたんだね。俺も出ていたんだよ」っていう話から入ってくれて和ましてくれたんです。そこからプレイに入ったので緊張も和らぎました。プロだなって感動しました。

『新人 FALENO star専属 セックスの女神、現る AV DEBUT 美乃すずめ』

AV女優・美乃すずめ本人監修プロフィールインタビュー! キレイなお姉さんは野外プレイがお好き!?の画像8

――デビュー作は感じましたか?

美乃:汗だくでスポーツをした感覚でした。あとすごく覚えているのがインタビューシーンから、洋服を脱ぐシーンになったときに、まずスカートから脱いだんです。「スカートから脱ぐんですね」って指摘されたことをいまでも覚えています。

――大体の人は上から脱ぎますからね(笑)。初々しくてかわいいじゃないですか。続いて印象に残ってる作品はどれですか?

美乃:『妻が寝取られアルバイト〜チャラ男の巨根に敗北した嫁〜 美乃すずめ』かな。これはアニメゲームが原作なんです。初めての経験でした。内容は夫がいるんですけどそこまで収入がよくないので、私もアルバイトをするんです。カラオケボックスのバイトを始めたら、そこに勤めていた若いチャラい男の子に目を着けられて性奴隷にされる内容です。夫も少し変態で私が犯されているところを見たいので、そのチャラ男に依頼をして、自宅で私が複数人に犯されるところを見ているんです。

『妻が寝取られアルバイト〜チャラ男の巨根に敗北した嫁〜 美乃すずめ』

AV女優・美乃すずめ本人監修プロフィールインタビュー! キレイなお姉さんは野外プレイがお好き!?の画像9

――ゲームっぽいファンタジーあふれる内容ですね。複数の話が出ましたが、もちろんAVで初体験ですか?

美乃:そうですね。このときは男性が4人でした。

――複数プレイはどうでしたか?

美乃:次から次になにかをされるから周りが見えなかったです。気持ちよかったですけどあわただしかったです(笑)。

――しかも犯される設定ですからね。ヌキどころはどのシーンですか?

美乃:観ている方が夫の気持ちになってもらって、自分の妻や彼女がが犯されていると思って観たらら興奮すると思います。しかも、夫目線が主観映像なんです。私と夫の会話やセックスシーンは全部カメラ目線なんです。

――それは内容に同化できていいですね。あと1本おすすめ作品を教えてください。

美乃:『FALENO』最後の作品の『夫のすぐ側でマッサージ師の超テクに溺れる欲求不満な巨乳若妻 美乃すずめ』です。これもNTRで人妻役です。夫と旅行に行って、歩き疲れたから一緒にマッサージ店に入り、それぞれ施術を受けるんですけけど、マッサージ師が媚薬オイルを使って私を快楽に導くんです。夫とはパーテーション1枚の距離しかないのに犯されるんです。

『夫のすぐ側でマッサージ師の超テクに溺れる欲求不満な巨乳若妻 美乃すずめ』

AV女優・美乃すずめ本人監修プロフィールインタビュー! キレイなお姉さんは野外プレイがお好き!?の画像10

――またまた旦那が受難ですね(笑)。こういう日常にないドキドキ感が味わえる作品は演じていてどうですか?

美乃:楽しいです。わざと声が聞こえないふりをするとか、心の底から楽しめます。

――本当にあったら困るシチュエーションばかりですからね。こちらの作品のヌキどころは?

美乃:最初は抵抗しながら不安を感じてマッサージを受けているんですけど、媚薬オイルとマッサージの効果で私自身が「もっと! もっと!」って自ら相手を求めるところかな。あとはオイルをたっぷり塗られるので体がキレイに見えます。

――これまで『FALENO』でデビューし多くの作品に出演し卒業しましたが、『FALENO』での経験はどうでしたか?

AV女優・美乃すずめ本人監修プロフィールインタビュー! キレイなお姉さんは野外プレイがお好き!?の画像11

美乃:『FALENO』でデビューできてよかったです!

――メーカーも美乃さんもまっさらな状態でスタートしましたからね。

美乃:「一緒にてっぺん極めようぜ!」っていう話をしながらスタートしました。

――実際にてっぺんに行きましたから。

美乃:だから、『FALENO』のためだから頑張ろう!って思えるんです。本当にいい経験でした。

――そして、『DAHLIA』ではもっともっと上を目指したいですね。

美乃:『FALENO』も『DAHLIA』もいつも一からスタートできて嬉しいです。

――なかなかできない経験ですよ。今後、さらなる活躍を期待します! それでは最後に読者へメッセージをお願いします。

美乃:お姉さん、淑女系のメーカーなので演技に磨きをかけたいと思っています。ドラマ作品なので演技シーンが多くなるから、最初から最後まで早送りせず観てもらえる女優になるよう頑張ります。『H-NEXT』に入ると見放題なのでAVをたくさん観て興奮してください。

AV女優・美乃すずめ本人監修プロフィールインタビュー! キレイなお姉さんは野外プレイがお好き!?の画像12
■写真・インタビュー=神楽坂文人(公式Twitterはコチラ
■インタビュー協力=DAHLIA(公式サイトはコチラ/公式Twitterはコチラ
※DAHLIA作品を思い切り楽しめる『U-NEXT』の月額プランはこちら

AV女優・美乃すずめ本人監修プロフィールインタビュー! キレイなお姉さんは野外プレイがお好き!?の画像13

men's Pick Up