“国民的巨乳のお姉さん”フミカ、初主演映画でほぼ“濡れ場”に挑戦!? パンチラ必至のフミカキックを見逃すな!

 

“国民的巨乳のお姉さん”の異名で雑誌グラビアを席巻、1st写真集『桃色空気』(小学館)がリリースされるなど今ノリに乗っている大型新人グラドル・フミカ(26)が、映画『農家の嫁は、取り扱い注意!』(配給:TOCANA/4月2日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷、池袋シネマロサにて1週間限定ロードショー)で主演映画デビュー!

 

 

 「第50回ミス日本コンテスト2018」ファイナリストという経歴を持つ逸材が、演技初挑戦にしてお色気シーンからアクションシーンまで熱演。元警官&極真空手有段者という美人奥様が世のため、人のためひと肌脱ぎまくる!

 SNSでも話題騒然・パンチラ必至の「フミカキック」が映画でも炸裂しまくり。ボリューム満点のGカップバストの露出度もたっぷり! そして、イメージビデオより過激で悩殺的なお色気シーンは超必見。グラビア界の新生となること間違いなしのフミカの熱演を見逃すな!

 

 

 『農家の嫁は、取り扱い注意!』Part1「天使降臨篇」・Part2「有機ある大作戦篇」(※いずれも11話完結)は、TOCANA配給で2021年4月2日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷、池袋シネマロサにて1週間限定ロードショー!!

 

セクシーすぎる予告編解禁!

 

■フミカコメント
モデルとグラビアで活動してきた私の初演技、そして初主演作。私の初めてがたくさん詰まった作品です。ちょっぴりエッチな農家の嫁が、10歳まで習った極真空手でフミカキックを繰り出します!
グラビアで出し切ってきたように、この作品でも私に出来る精一杯をやり切りました!!
私の初挑戦、お楽しみください。

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

【STORY】
■Part1 「天使降臨篇」
 農家の嫁である瑠美(フミカ)は、夫の優作(石橋保)と姑と3人暮らし。自然を相手にした農業で生計を立てている。夫は夜の営みに消極的で、最近の唯一の気晴らしは近所に住む友達・みどり(丸純子)やアサミ(和田瞳)とスナックでカラオケを歌ったりおしゃべりしたりすることだった。ある時、そのスナックで老婦人・駒田貴和子と知り合う。貴和子は東京で働いている息子・義孝が会社の金を横領した穴埋めの金300万を建て替えようと奔 走していた。話を聞いていた瑠美・みどり・アサミの3人はオレオレ詐欺だと勘づき、詐欺師を退治しようと動き出す!

■Part2「有機ある大作戦篇」
 ようやく農家の生活にも慣れてきた嫁・瑠美は、口うるさい姑(宮下順子)とのやりとりを日々交わしつつ、夜の営みも消極的な夫・優作との生活に悶々としていた。そんな時、夫の優作が怪しい有機栽培の投資ビジネスに騙されているのではないかと疑念を抱く。優作に農業を教えた先輩・狩俣が優作に話を持ってきたらしい。そもそも狩俣は近所の評判もすこぶる悪かった。優作を尾行し、狩俣との会話を盗み聞きした瑠美は、麗子というやたらと色気のある女の存在に気付くのだが…。

<キャスト>
フミカ 丸 純子 和田 瞳 宮下順子/石橋 保 ほか
<スタッフ>
Part1脚本・監督:いまおかしんじ Part2監督:いまおかしんじ 脚本:宍戸英紀 ほか
製作:レジェンド・ピクチャーズ

『農家の嫁は、取り扱い注意!』 Part1「天使降臨篇」・Part2「有機ある大作戦篇」
Part1:本編75分/Part2:本編72分
2021年日本映画/HD/16:9ビスタサイズ/カラー/ステレオLR 
配給:TOCANA/R-15 ©2021 レジェンド・ピクチャーズ 公式サイト:http://noukanoyome.com/

men's Pick Up

ニュース関連トピック