伊織いお、サラシおっぱいでハミ乳わっしょい♪

伊織いお、超過激オフショット連発

 グラビアアイドルの伊織いおが、セクシーすぎるオフショットを公開してくれた。

 身長151センチと小柄ながら、スリーサイズが上からB90・W58・H90(センチ)の超絶ボディを誇る伊織。尻も胸も最高と評判の彼女が4日、「3/24発売DVDオフショット」というコメントと共に4枚の画像をTwitterにアップした。

 公開されたのは、レースの変形水着や三角ビキニ、さらにフロントとサイドがガッツリ空いている競泳水着など、いずれも布面積が小さめの衣装を身にまとったカット。伊織の極上ボディが極限まで露出されており、かなり刺激的だ。中でも目を奪われるのが3枚目のショットだ。

 この写真の伊織は、大きなおっぱいにサラシを巻いて座っている状態。ハッピを脱いでいるため、お祭りから抜け出したというシチュエーションなのかもしれない。いずれにしろ、形の良い真っ白なJカップバストがサラシからハミ出しまくっており、見ているだけでドキドキする画像になっている。

 この投稿にファンからは、「オフショットかわいいですね!」「どの画像も魅力的です」「いおちゃん、セクシーだよ」「超絶ハイパー可愛いの大渋滞」「やっぱり最強です」といった興奮の声が続出。多くの人が、胸も尻も最高という伊織のボディに改めて酔いしれたようだ。

 最新イメージ作品『いおりに萌』は、予約の段階から大手販売サイトの月間売り上げランキングでトップを獲得するなどグラビア活動も好調な伊織。SNS人気も抜群の彼女には、引き続きさまざまなシーンでの活躍を期待したい。

#週末お疲れ様グラビア です! お正月休み明けみんなお疲れ様でした? エッチないおりんで癒されて? pic.twitter.com/1OQl6wUlHP — 伊織いお?新作YouTube公開中 (@iocos69) Ja

men's Pick Up