うさまりあ、Oバックパンティで桃尻のワレメ

うさまりあ、桃尻のワレメ

 3月3日は桃の節句ということで、Twitterを積極的に活用するグラドルたちも自慢の「桃」でファンを喜ばせた。

 そんな中、巨乳グラドル・うさまりあの「桃」が話題を呼んでいる。Jカップという巨乳をウリにするグラドルだが、ボリューム満点の桃尻を大胆に披露してくれたのだ。

 うさは「Oバックの下着をつけてトレーニングした結果 大きすぎる桃が丸見えw すいません。」とツイートしながら1枚の画像を公開。その言葉どおり、筋トレマシーンにまたがっている彼女を背後から捉えたショットで、タイツ風のトレーニングウェア越しにピンク色の下着が見えるハレンチショットなのだ。

 しかも彼女は「Oバック」をはいているということで、よく見ればお尻のワレメも…。トレーニング場所は自宅という感じではないため、同じ空間にいた人はさぞ目のやり場に困ったことだろう。目の保養にした人もいたかもしれないが…。

 いずれにしろ、この投稿を見たネット上のファンは、「お尻も最高」「ナイスヒップ♪」「スケスケやんw」「これは大事件です!」などと大喜び。うさといえば大きな胸で人気だが、今回の投稿ではお尻好きもメロメロにしたようだ。

 日頃からSNSの活用に積極的で、ユニークな投稿からセクシーショット&ムービーなどでファンを喜ばせるうさ。今回の投稿が桃の節句にちなんでの桃尻投稿だったかはわからないが、彼女のビッグヒップには今後もさまざまなシーンで活躍してほしいものだ。

おはよー💗 pic.twitter.com/JvTdbFWH0t — うさまりあ (@usa_maria320) November 24, 2020 うさまりあ、荒ぶるJ乳!  Jカップ爆乳で世の男性をメロメロにするグラ

men's Pick Up

ニュース関連トピック