うさまりあ、何げない投稿でもハンパない爆乳! 日常の一コマで荒ぶるJカップ乳

うさまりあ、荒ぶるJ乳!

 Jカップ爆乳で世の男性をメロメロにするグラドルの「うさまりあ」が、その破壊力満点の胸を何げないショットで見せつけた。

 25日、うさは「おはよー」のコメントと共に自宅キッチンと思われる場所での自撮りをTwitterで公開。冷蔵庫の前に立つ彼女はナチュラルな雰囲気で、どこか同棲気分を味わえるショットになっている。

 とはいえ、両手で持ち上げられた胸のボリュームはすさまじく、とんでもないインパクトを放っている。可愛らしい笑顔とスーパーおっぱいのコンビネーションがハンパない1枚だ。

 この投稿を見たファンからは、「おはよう」の挨拶と共に「大きくなった?」という声もチラホラ。もともとグラビア界屈指の爆乳で知られるが、今回の投稿でさらなる成長を感じたファンも多かったようだ。

 ぽちゃ巨乳好きの天使として人気で、ときに過激な露出でもファンを虜にするうさ。最近ではファンティアで魅せる過激な「裏まりあ」でも注目されており、えちえちなグラビアや動画で人気を高めている。

 今回の彼女は何げない日常の一コマという感じのツイートで話題に。過激な露出とは異なるナチュラルな姿が、ファンのハートをつかんだのかもしれない。

 「うっかりぽっちゃりJAPAN(Jカップ)カップ」こと超乳グラドル・うさまりあ(26)が、ド迫力動画でファンを圧倒したようだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック