「うさ乳」橋本ひかり、うさぎでおっぱいなツイート

橋本ひかり、うさ乳ツイート

 「日本一脱げる法学部グラドル」こと橋本ひかりが、可愛らしくも刺激的な姿でファンを喜ばせたようだ。

 1日、橋本は「うさ乳」のコメントと共に2枚の画像をTwitterにアップ。その言葉どおり、いずれの画像もうさぎを思わせるカチューシャとおっぱいのカタチがよくわかる三角ビキニを身につけているショットだ。

 黒髪美少女として知られるが、この画像では茶髪のウィッグをつけており、いつもとは雰囲気も異なる印象。そのイメチェンもファンには好評のようで、投稿直後には「めっちゃかわいい」「すべてが完璧」「うさ耳ならぬうさ乳、最高です」「茶髪もいいね!」といった絶賛コメントが寄せられることになった。

 以前から見事なボディを大胆に露出した刺激的な投稿で人気を集める橋本。かなり過激な衣装を着ることも多く、そのハレンチ具合はグラビア界屈指といった感じ。しかも彼女のTwitterでは、男心をくすぐるフェチ系ショットなどもよくアップされる。

 抜群のビジュアルだけでなく、人を喜ばせようとする旺盛なサービス精神も彼女の人気につながっているのかもしれない。

「日本一脱げる法学部グラドル」として人気を集めるグラビアアイドルの橋本ひかりが、OLコスのパンチラ&ブラショットを公開。フェティシズムとエロさを兼ね備えた写真が、ファンのハートを射抜いた。

「法学部グラドル」として話題の橋本ひかりが清楚で大胆な姿で男性ファンをドギマギさせた。17日、橋本はノーコメントで2枚の画像をTwitterに投稿。JK衣装の彼女が大胆なパンチラをしているショットだ。

 SNS上に「#ボトルキャップチャレンジ」というハッシュタグと共に投稿される動画が、世界的なブームになっている。これは、ペットボトルやビンのキャップを回し蹴りなどで飛ばす動画だ。日本のタレントたちも、このチャレンジに続々と参戦。そんな中、グラドルらしい“ワザ”で見事にチャレンジに成功した美少女がいる。それは、現役女子大生で「日本一脱げる法学部グラドル」と呼ばれる橋本ひかり(21)だ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック