橋本ひかり、無言のパンチラ&ブラ見せ投稿! 魔性の魅力にファン悶絶

橋本ひかり、Twitterでパンチラ&ブラ見せ投稿

 「法学部グラドル」として話題の橋本ひかりが清楚で大胆な姿で男性ファンをドギマギさせた。

 17日、橋本はノーコメントで2枚の画像をTwitterに投稿。JK衣装の彼女が大胆なパンチラをしているショットだ。

 さらに約2時間後には、JK姿でコチラをジッと見つめる美麗ショットとシャツを広げてブラをあらわにしている姿を同時に公開。美しい美少女の赤裸々で意味深なショットになっており、男心をがっちりつかむ超刺激的な投稿だ。

 いずれの投稿にも「いいね」が殺到。コメント欄にも、「最高すぎます」「めっちゃ可愛いしエロい」「なんだかもうヤバい」「美しすぎます!」といった興奮&絶賛の声が相次ぐこととなった。

 特にパンチラ投稿では「食い込み」っぷりに目を奪われる人が多く、ブラ見せショットでは豊かな胸とくびれたウエストのギャップに見惚れる人が多かったようだ

 以前から大胆な姿をたびたび投稿しており、SNS人気抜群の橋本。清楚な美少女系のルックスながら時に凛々しくアダルトな魅力を漂わせ、その上、小悪魔な魅力を感じさせる彼女には、まだまだ魔性の引き出しがあるのかもしれない。

SNSで大人気の「日本一脱げる法学部グラドル」橋本ひかりちゃんのファーストイメージ! V字水着やマイクロビキニといった、1作目とは思えない露出たっぷりの衣装に挑戦。スレンダー美巨乳とド迫力ヒップを兼ね備えた逸材を見逃すな!

 「日本一脱げる法学部グラドル」として注目される橋本ひかりが、今月25日にリリースとなるセカンドイメージDVD『眩しすぎて』(竹書房)のオフショットでファンの気持ちを昂らせている。6日、橋本は「橋本ひかり2ndDVD「眩しすぎて」竹書房さんより9/25発売されます!現役女子大生のひかりが、大好評だった前作から更にセクシーな衣装で大胆に攻めちゃいました ぜひゲットして欲しいです!」と最新DVDをTwitterで告知。

 日本一脱げる法学部グラドルとして話題の橋本ひかり(23)が、Twitterで貴重なグラビアを公開してくれた。

men's Pick Up

ニュース関連トピック