奇跡の女優・伊藤舞雪の3年間の軌跡|全作プレイバック

まゆきちウィーク第二夜/3年間の軌跡

 伊藤舞雪ちゃんが2018年3月にkawaii*専属女優としてAVデビューを果たしてから早3年。当初は女学生役が多かったものの、次第に女教師、人妻、OLへと役柄も変化。それに伴いプレイ内容も多岐にわたり、痴女系でもイチャラブ系でもたまらん姿を見せてくれている。

 ということで、奇跡の女優・伊藤舞雪ちゃんの軌跡をプレイバック! 見たことがあるという人も多いでしょうが、改めて彼女が歩んできた道程に思いを馳せてみてほしい!

 

記念すべきAVデビュー作! ここから伝説が始まった…

大型新人!W54cm圧倒的くびれと奇跡の天然Fカップ 伊藤舞雪 kawaii*専属デビュ→
kawaii*大型新人『伊藤舞雪』専属デビュ→!キュっと締まったW54cmのしなやかな曲線美の圧倒的くびれ!美少女フェイスとアンバランスな奇跡の天然柔乳Fカップ!透き通る色白グラビアボディの美少女がカメラの前でドキドキ初SEX体験!アンバランスボディの美少女は専属一発目から想像以上にエロいかった!感度抜群の敏感な身体、20歳の決断…。AVデビューまでの完全ドキュメントSpecial!

初もの尽くしの絶頂スペシャル

奇跡のクビレBODY伊藤舞雪 初イキSEX初体験エビ反り潮吹き絶頂スペシャル
kawaii*大型新人『伊藤舞雪』専属第2弾!ドキドキ初体験3本番!見たことがない程の巨大なペニスで膣奥貫通。パーフェクトBODYを仰け反らせ人生初のガチイキ!「これ以上ダメぇぇぇ」全身を痙攣させ大悶絶!!初体験快楽の連続でオマンコが崩壊する潮吹きから大量潮噴射。天然Fカップと超クビレ、丸い桃尻…全てが理想的な100年に1人の神BODY美少女を是非ご覧ください!!

ぬるぬるの天然Fカップクビレボディで超密着ご奉仕!

圧倒的クビレと天然Fカップ極上ボディ超密着ご奉仕性感フルコーススペシャル 伊藤舞雪
奇跡の極上アンバランスBODY‘伊藤舞雪’専属第3弾!やわふわ天然Fカップで超密着する性感SPECIAL!揉み放題ナメ放題の超高級おっぱぶでこっそりフェラサービス。隠語で責め立てるSMクラブ。極柔パイズリ特別アロママッサージ。献身過ぎるご奉仕メイドイメクラ騎乗位セックス。摩擦ゼロの超快感密着ぬるぬるマットソープFUCK!一線を超えた秘密のSEXフルコース!

性感開発で大痙攣!

奇跡のクビレBODYビクビク大痙攣!天然Fカップ集中いじくり性感開発オイルエステ 伊藤舞雪
伊藤舞雪の天然Fカップ性感開発!普通のエステ店だと思ってやって来た舞雪ちゃんは全身オイルまみれにされ集中乳首イジリ!おっぱいを揉みしだく施術に戸惑いながらも抵抗できず人生初の乳イキ!膣中まで肉棒でマッサージされ全身をビクンビクン大痙攣絶頂!完全にハマった舞雪は自ら敏感な部分の刺激を求め男に懇願!最後は中出しまでしちゃうほど開発されちゃいました!

奇跡の二次元ボディと人気エロ漫画の二次元コラボ

痴●した制服美少女とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛 伊藤舞雪
FANZA同人の大人気コミック「痴●した女子○生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛」を実写化!やたら発育がよく、健康的な肉付きの美少女を演じたのはkawaii*が誇る二次元BODY伊藤舞雪!容姿と博愛主義な性格から痴●やレ●プによく遭いすぎて、襲われても抵抗せず、あきらめて受け入れるようになった女子校生と痴●してしまった主人公が愛し合って毎日のようにSEXを繰り返す日々をリアルに再現しました!

絶頂に次ぐ絶頂! 連撃ピストンにまゆきちぶっ壊れる

イッた直後も突かれまくってイカされまくる初めて絶頂の向こう側を味わうおっぱい激揺れ連撃ピストンSEX 伊藤舞雪
「本当にストップ!ストップ! もうダメェぇぇぇぇっ」絶頂に次ぐ絶頂!!パーフェクトBODYの伊藤舞雪のピクピク痙攣おま○こに怒涛の連撃マッハピストンSEX!!突かれる度に超柔おっぱいプルルンプルンッ!感覚を無くしたドロドロのおまんこ。ズンッズズズンッ!!連続アクメで漏れ溢れる大量の絶頂潮。脳天まで痺れる快楽で奇跡のBODY完堕ち!!「イキ過ぎてもう動けません…」※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

完全チートのまゆきちノーブラ

いつもノーブラ透けおっぱいを見せつけて僕を誘惑してくる学校一のくびれボイン美少女 伊藤舞雪
学校一のアイドル美少女はいつもノーブラ…。目立ちすぎる透けおっぱい神シチュエーション!いつも僕を誘惑する、制服の中のくびれボイン!「ねぇ、おっぱい見たい?」ピッタリ張り付く弾力おっぱいの膨らみと透けたチクビ。「え?!これは…まさか…ノーブラ??」ノーブラ巨乳とチクビポッチで勃起が止まりません!学校一の美少女とおっぱいの神様いたずら!

裏山必至の奇跡のおっパブ嬢・伊藤舞雪

感じ過ぎてこっそり本番ヤラせてくれる奇跡の敏感巨乳おっパブ美少女 伊藤舞雪
リピート率100%の敏感過ぎて絶対本番までOKの奇跡の美少女発見!!押しに弱すぎる当店人気No.1超美乳新人「そんなに舐めたらHしたくなっちゃうよぉ…」ブルンブルン揺れる敏感Fカップ!「あはん…ダメだよぉ…おちんちん入っちゃったぁ…」揉んで舐めて挟んでハメて奇跡の美巨乳味わい尽くす!まさに奇跡!最強感度の超弾力美巨乳!「絶対にナイショですよ」

まゆきち、ロックオンされる

制服巨乳少女が標的にされた乳揉み痴●電車 伊藤舞雪
【‘伊藤舞雪’初のリアル痴●作品】同じ電車、同じ車両…いつもと変わらない生活を送っていた伊藤舞雪。可愛い顔に制服を着ていても分かる巨乳おっぱいが痴●師たちの目に留まり痴●サイトで話題になってしまう…。近づく痴●魔の手は次第にスカートの中まで達する…「えっ!痴●!」驚きと恐怖で声が出ない舞雪のお尻、胸を揉みしだき強●挿入。脅迫…輪●…完全に標的にされた逃げ場のない地獄に堕ちていく…。

伊藤舞雪初VR!

【VR】伊藤舞雪の国宝級おっぱいを至近距離で揉みまくり!2次元ボディを体感する超密着いちゃいちゃSEX
伊藤舞雪、VR解禁!!国宝級の色白肌で柔らかな美巨乳を至近距離で揉みまくれる至福の没入ワールド!おっぱいが程よい目線の高さにくる対面座位、迫りくるおっぱいが最高に興奮を煽る覆い被さり騎乗位、おっぱいの揺れを近距離で楽しむ正常位…恋人気分でいちゃいちゃベロキス&おっぱいを揉みまくれるVRだからこそ楽しめるアングルに拘りました。ボン・キュッ・ボンの2次元から飛び出してきたような神ボディを独り占め!

剥き出しの性欲! まゆきち汁ダクダク

本能剥き出しで貪り合う汗だく無限汁SEX 伊藤舞雪
唾液、汗、愛液、潮、ザーメン…濡れ光る神ボディ欲望無限大!伊藤舞雪の体液まみれの120%全漏らし本物FUCK!涎ダラダラ喉奥バキューム!ドロドロ唾液交換。びしょ濡れ&汗だく汗みどろ密着挿入。体液舐めまくり全身リップ。体液スプラッシュお漏らしハメ潮。「もっと…もっとイカセてください…」快楽に溺れ貪欲にペニスを欲しがる、蜜汗まみれの無限汁づくし3本番!

まゆきち、大乱交!

デビュー1周年記念作品!大乱交解禁&チ○ポ14本 全21発抜きまくり3時間スペシャル 伊藤舞雪
kawaii*推しメン伊藤舞雪がデビュー1周年を迎えました!二次元から飛び出して来たような圧倒的クビレと奇跡の天然Fカップ!今や業界でもトップクラスの女優へと成長を遂げた彼女が、1年間で身に付けた濃厚フェラ、淫語責め手コキ、潮吹き、激イキSEXなどエロテクニックを存分に魅せます!フィニッシュは人生初の大乱交を解禁してノンストップでイキまくり!彼女の最初で最後の1周年記念作品をどうぞご覧ください!

ノーブラクビレボインの誘惑

「僕には妻がいるのに…」ノーブラおっぱい誘惑全開で僕をフル勃起させてくる妻のFカップ妹 伊藤舞雪
初めて会った妻の妹は可愛くて巨乳だった!妻とは比べ物にならないFカップおっぱいに目を奪われてしまう…。そんな妻の妹の小悪魔誘惑に心惹かれた僕のチンポはフル勃起!妻に隠れて濃厚フェラや妻では経験の出来ないパイズリに我慢できずSEXまでしてしまう…。完全に妻の妹との秘密の関係に興奮を覚えた僕は家族のそばや妻の寝ている隣で何度もSEXを繰り返す。やっぱり男は巨乳には勝てないや!

禁欲の果てに見せた極限大痙攣

完全禁欲ドキュメント30日寸止め焦らしで感度120%完璧ボディ極限大痙攣SEX一部始終 伊藤舞雪
kawaii*人気No.1伊藤舞雪に1か月の禁欲指令!1ヶ月後の身体は想像以上に敏感で完全ムラムラ状態!寸止めを繰り返しイカセない超焦らしプレイに舞雪の理性崩壊!トドメの媚薬オイルで極限を超えた欲求に涎を垂れ流し肉棒を要求!超敏感ボディを容赦なく激ピストンで責め立て痙攣大絶頂!溜めに溜めた欲求は収まらず予定外のおかわりSEX!舞雪史上一番荒れた今作品をご覧ください!

伊藤舞雪VR第2弾! モミ放題ハメ放題スペシャル

【VR】「二人だけの内緒だよ」本番禁止なのに挿入懇願!?至近距離で神乳揉み放題!ハメ放題!裏オプおっパブスペシャル
伊藤舞雪VR第2弾作品!人気シリーズ「おっパブ」がHQVRで甦る!顔良し、スタイル良し、愛嬌良し…文句のつけ所がない神乳おっパブ嬢に当たって超ラッキー!なんて思ってたら「お兄さん触り方が上手いから濡れてきちゃった」こっそりズボン脱がして乳首舐め手コキ、ジュポフェラ、肉厚パイズリの極上サービス!我慢できなくなって「挿れてもいい?」まさかの本番逆強要!?嬉しすぎる誤算に精子がドピュドピュ止まらない!

絶倫痴女・伊藤舞雪

【VR】神乳パイズリ&ドヤ顔フェラ!連続10発ザーメン搾取されちゃう絶倫痴女VR 伊藤舞雪
可愛すぎるバーテンダーがいると噂のBARで媚薬を盛られた僕は…美人でHカップで超スレンダー神ボディの舞雪ちゃんの性玩具にされちゃう!?閉店間際で二人きりの店内でフル勃起したチ●ポをジュルジュル飢えた獣のようにフェラされ即暴発!淫語囁きながら柔乳パイズリで復活後即暴発!そしてグチョグチョに濡れた名器でチ●ポ締め付けられ何度も何度も暴発…一晩で10発抜いちゃう絶倫痴女、エグイほどスケベです!!

まゆきちの一心不乱騎乗位

常に子宮を擦り付けうねり腰を振りまくる連続オーガズム騎乗位セルフアクメ大絶頂300回Special 伊藤舞雪
「私が満足するまでイカセないから」発情した舞雪が快楽を求め子宮擦りつけ高速グラインド!上下前後左右に腰をうねらせピンポイントでGスポットを刺激する杭打ちピストンに昇天絶頂!男を手玉にとりオナニー道具のように弄ぶ小悪魔騎乗位でFカップおっぱいをブルンブルン揺らし何度もイキまくる!常に騎乗位状態で一心不乱に自イキを繰り返すわがまま騎乗位をお楽しみください!

まゆきちと巨漢DQN

美乳の彼女が巨漢センパイに圧迫固定で寝取られ中出しされた時の話です 伊藤舞雪
舞雪は同じ大学のヨシヲと付き合い始めて半年で同棲を始めるが、ある日ヨシヲの地元のDQN先輩ナカタが2人の住まいの近くに引っ越してきたことを知る。ヨシヲは中学時代にいじめられていた過去があり逆らうことが出来ないDQN先輩ナカタは舞雪のことを気に入り事あるごとに2人の恋路を邪魔して舞雪をモノにしようとヨシヲ宅での飲み会を企てる、、、。

まゆきち、VR覚醒! 

【VR】「エッチなお姉さんは嫌いですか?」【神乳密着・ベロキス・ささやき淫語】ドエロすぎる彼女の巨乳お姉ちゃんのトリプル誘惑に完堕ちしちゃった僕。 伊藤舞雪
「エッチなお姉さんは嫌い?」彼女のお姉さんは色気ムンムン&フェロモンダダ漏れ…とにかくエロい!すぐ傍に彼女がいるのに跨ってきておっぱいムギュムギュ誘惑!2人きりになるよう仕向け、遠慮なしに僕のチンポをジュポフェラ&神乳パイズリ!エッチする前に彼女が戻って来て欲求不満のお姉さんは彼女が寝ているすぐ横で僕を夜●い!「私の方がエッチ上手でしょ?」スパイダー騎乗位&耳元ささやき淫語に完全ノックアウト!

女教師・伊藤舞雪! 本格凌辱解禁タイトル

拘束レ×プ輪● 絶倫生徒に無限ピストンされた巨乳新米女教師 伊藤舞雪
本格凌●作品解禁!教育実習生として着任した舞雪は担当するクラスでイジメがあるの事に気づいてしまう。その事に気付いた不良生徒たちが舞雪を罠に嵌め強●レ●プ。弱みを握られ抵抗できない舞雪を更衣室、保健室、体育倉庫、教室…容赦ない生徒たちのレ●プ地獄に不快にも感じてしまい何度もイッてしまう。エスカレートする集団輪●に身動き取れず最後は中出しまでされてしまい…。

粘着愛撫からの連続中出し

出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて… 部長の粘着質な愛撫と濃厚SEXに溺れた巨乳新人OL 伊藤舞雪
新人研修で地方出張に行った部長たちと新人の伊藤。反省会で飲み潰れ部長の宿泊先へ…新人の女性を食いまくってる部長の策略で相部屋にされていた伊藤は部長に犯●れてしまう。最初は抵抗するも絶倫の肉棒に快感を覚え何度も絶頂してしまう。早漏旦那とのSEXに不満を感じていた伊藤は次第に部長の絶倫チンポに溺れてしまう。一晩だけ旦那を忘れオンナの快楽を求め中出しまで許してしまう…。

伊藤舞雪コミックコラボ第2弾! まさに二次元美女!

後輩種付温泉 西村ユキちゃんにマーキング 伊藤舞雪
伊藤舞雪コミックコラボ第2弾!FANZA大人気作品「後輩種付温泉―西村ユキちゃんにマーキング」を2次元ボディ舞雪が実写化!可愛い後輩とふとしたキッカケで温泉デートする事になった童貞主人公が無防備な後輩の裸体に欲望が爆発!1泊2日の温泉で貪るようにハメまくった夢のシチュエーションをリアルに再現しました!

初の本格痴女!

拘束男をひたすらヌキまくる逆レ●プ痴女 強●射精ザーメン10連発スペシャル 伊藤舞雪
伊藤舞雪、初の本格痴女作品!男を勃起、興奮、射精へ導く抜きテクを存分に魅せつける本作。目隠しで視覚を奪い耳元でねっちょり陰湿に淫語を囁きかけ聴覚を刺激。耳穴ドリル、ヨダレ飲ませ、ゴリゴリ顔面騎乗、四つん這い手コキ、寸止め焦らし…散々弄ばれ破裂寸前の亀頭を扱かれブシャブシャ大量男潮噴射!スパイダー騎乗位で膣中射精!射精直後のチンポを勃起させ2回戦、3回戦…。精子はカラッカラなのに勃起が止まらない!

メンズサイゾー編集長の超お気に入り!

【VR】絶対にプライベートでは巡り合えない‘パパ活’神乳美少女と変態性交VR
‘パパ活’したことありますか?お小遣いをあげてピチピチの女の子とデートしたり、食事したり、条件次第でその先も…。日常生活では絶対に交わることのない若くて、可愛くて、スタイルも良い(Fカップ!)女の子に奇跡的に巡り合えちゃった!お散歩して蒸れた足指を舐めたり、アナルを視姦したり…顔をしかめて嫌がる姿がリアルで興奮MAX!チンポを見ると目の色が変わり何度も何度もイッちゃうギャップがもう堪りません!!

ハメ狂うまゆきち

彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪
舞雪と別れて1年、新しい彼女との同棲生活は何か物足りなく刺激のない日々であった。彼女が社員研修に出かけた日、タイミングを図ったように舞雪が訪ねてきて「忘れ物を取りに来た…」と不意を打つ口づけ。過去の記憶が呼び起こされ…衝動的に体を求めあってしまった。この声、この唇、このおっぱい、この肌…最低な人間だと自分を罵りながら忘れられなかった舞雪と恋人だったときよりも激しく情熱的に貪り合った3日間…。

悪魔の誘惑…絶対に逆らえない幸福

【VR】出張先で巨乳の新入社員と相部屋逆NTR 「奥さんのこと裏切ってもいいのかなぁ??」悪魔の囁きと神乳誘惑にイチコロ 狂ったように貪り合った最低な新婚の僕… 伊藤舞雪
こんな可愛い部下と一緒に出張…それだけでドキドキ。豊満なおっぱいを見せつけるようなスーツの着こなし…目を奪われる。妻とのラブラブ話が気に入らなかったのかお酒をたらふく飲まされ…起きたらベッドの上。しかも舞雪君が添い寝!?これはイカン!でもお酒のせいかムラムラして勃起…悪魔の囁きに下心爆発!妻に悪いと思いながら誘惑に負けた僕は狂ったようにハメてハメてハメまくり、あまりの気持ち良さに中出しまで…。

傑作。マジで傑作。

パパ活アプリで知り合った神乳美少女との盗撮セックス〜ハメ撮り生ハメ中出し交渉の一部始終を丸ごと勝手にAV発売 伊藤舞雪
某男優がパパ活アプリで知り合ったという女の子の写メがやたらと可愛い!ただ資金不足でデートしか出来てないとか…資金援助し生々しいプレイ交渉シーン~オジサンとの変態的セックスの隠し撮り映像を入手成功!白くてピチピチの肌、感度抜群の美巨乳、そして見た目に相応しくない激エロテクニック!盗撮映像じゃ満足できず【ハメ撮り・生ハメ・生中出し】した一部始終が最高に抜ける出来だったので無許可で発売しちゃいました!

超密着の粘着セックス

やわふわオッパイが当たるほどに燃え上がる布団の中でモゾモゾ超密着じっとり粘着セックス 伊藤舞雪
周りに人がいるってだけで興奮しちゃうのに、布団の中に隠れたら肌と肌が超密着してあまりの気持ち良さに即フル勃起!蒸し暑くても外に出られず汗だく肌を密接させて声我慢スローピストン!先輩ナースに隠れて患者さんと、女将に隠れてマッサージ客と、お互いのパートナーが寝ている横でNTRセックス…バレたらマズイ!ってドキドキ感が吊り橋効果を生んで性欲大暴走!神乳がむぎゅむぎゅ当たる度にチンコが反応しちゃう!

納得の中出し

【VR】初めて出来た彼女と念願のセックス!ゴムが上手く付けられず生ハメしたらとろとろマ●コに即暴発!!でも童貞ってバレたくなくて抜かずの連続ピストン中出しSEX 伊藤舞雪
初めて出来た彼女が部屋に遊びに来ただけでフル勃起!童貞だって絶対にバレたくない!キスから前戯までは順調…でもコンドームが上手くつけられず予備もなくなちゃった…でもセックスはしたい…必死にナマ挿入懇願したら「絶対に中に出さないでよぉ~」生ハメが想像を遥かに超える気持ち良さで即中出し暴発!!ヤバイ…怒られる…抜かずの連続ピストンで誤魔化すも再び暴発!結局バレて舞雪ちゃんの反撃ピストンでまた中出し!!

デビュー2周年記念! ファン20名にエロテク還元!

デビュー2周年記念 まゆきちファン20名にエロテク還元!ザーメン抜きまくりファン感謝祭 伊藤舞雪
飛ぶ鳥を落とす勢いで駆け抜けてきた2年間。ブレイク出来たのもファンの皆様の応援あってこそ!まゆきちより愛と感謝を込めてエロスキルを惜しげもなく還元しちゃうファン感謝祭開催!AV女優としてのプライドと抜きテクを魅せつけるファン20名×制限時間60分マッチでは全員射精させてしまい急遽敗者復活戦!勝ち抜いた5名は夢の発射無制限大乱交!負けても舞雪ちゃんに熱いザーメンぶっかけ!飛び交った精子全50発!!

久々の凌辱もの

同僚の彼氏が出張を命じられた3日間、大嫌いな上司にハメられ犯●れ続けた私。 伊藤舞雪
そっと体を触ったり下ネタばかり浴びせてくる大嫌いな上司に弱みを握られた…。社内恋愛禁止なのに同僚と付き合っているのがバレてしまい、彼はプロジェクトを外された揚句に出張へ。その間に私は部長に酔わされ無理やり襲われた。「アンタみたいない小心者で卑怯な男、好きになる人なんていない!」本音をブチまけるとビンタされ首絞められ怖くて抵抗できず中出し…彼の会社内での立場を守るために私は犯●れ続けることを選んだ。

まゆきち新境地開拓

【VR】魅惑の神乳ボディ×射精テク×媚薬マ●コで狙った珍宝は必ず盗み出す女泥棒のフェロモンむんむん拘束射精拷問VR 伊藤舞雪
目が覚めると全身拘束され身動き取れない状態…ラバースーツを纏ったコードネーム‘SNOW’に囚われていた。まさかスパイだったなんて、くそっ!機密データのありかを聞き出そうと魅惑のボディで誘惑…負けるもんか!手首のしなりが凄い手コキスキルにドッピュンドッピュン地獄射精…イキすぎて失神!意識を取り戻しても終わらない拷問。媚薬マ●コに強●挿入されて頭の中が真っ白…中出し誘惑に負けて自白した情けない俺。

VRクイーンへ

【VR】手違いで下着メーカーに就職したら…女子社員は平然と下着姿で歩き回る世界 教育担当の伊藤さんはボン!キュッ!ボン!の超絶ボディ 男性社員の反応が知りたいと下着姿を見せつけてきて勃起チ●ポの射精管理まで世話してくれる神待遇VR 伊藤舞雪
パン屋に勤めるハズがパンツを扱う下着メーカーに入社!?しかも女性社員は全員ランジェリー姿で平然と歩いている!!教育担当の伊藤さんはきめ細かい白肌にボン!キュッ!ボン!の超絶ボディ…目のやり場がないよぉ~。男性の反応が知りたいと生着替え&至近距離でポージング!勃起しちゃっても「ごめんね」ってパイズリまで!退職届けを出すと色仕掛けで全力で引き止めセックスまで…なんて待遇だ!先輩、いきすぎです!!

義姉不倫

喧嘩・マンネリ・倦怠期…掛け違えたボタンの果てに舞雪さん(義姉)と惹かれ合い中出しセックスに溺れた禁断不倫 伊藤舞雪
不倫相手は義姉、妻のお姉さんだ。結婚は若気の至りだった。勢いだけで結婚するも喧嘩が増え夫婦仲もマンネリ、倦怠期に入ると嫌悪感すら覚えるようになり刺激のない毎日。相談に乗ってくれていた義姉の舞雪さんと不貞関係を結ぶまで時間は掛からなかった。ゴールのない泥沼ゲス不倫、でもこの衝動は止めらない。結婚生活で失いかけていた‘人を愛する’という感情を思い出させる情熱セックスに溺れ…何度も何度も本気中出し。

天使の誘惑

【VR】あの日見た結晶の名前を僕はまだ知らない。 事故で天国へ旅立った舞雪は…初雪の日だけ僕の元に舞い戻り溶けるほどの情熱的な密着セックスで昇天するゴーストVR 伊藤舞雪
事故で亡くなった舞雪が僕の元に舞い戻ってきたんだ、初雪の日に。肌は暖かい、会話も出来る、足もある…幽霊じゃない!僕の想いが神様に伝わったのか…大好きな舞雪の笑顔、舞雪のオッパイ、舞雪のスベスベ肌!そして愛を確かめ合う情熱セックス…濃厚ベロキスで溶けそうほど熱を帯びた肉体を密着させ、忘れかけていた温もりに没入していく。舞雪の膣中で朽ち果てた後のことは覚えていない。意識が戻った時には帽子だけが…。

ハメ撮りドキュメント

AV女優‘伊藤舞雪’の本懐 2年間の気持ちの変化・成長・覚醒を振り返る1泊2日ハメ撮り温泉ドキュメント
kawaii*専属女優としAVデビューして丸2年、自信を持てず人見知りだった女の子が飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気TOP女優にまで成長。とにかく必死だったデビュー当初、出演作品を振り返ることが出来なかった。ファンとの交流を通して徐々に自信を掴み取り、今では誰よりも見られることに高いプロ意識で挑むようになった。取り巻く環境、感情の変化、努力と葛藤、エロス覚醒…‘伊藤舞雪の本懐’を探るハメ撮り温泉旅行。

天使が舞い降りてきた

【VR】あの日見た結晶の名前を僕はまだ知らない。 事故で天国へ旅立った舞雪は…初雪の日だけ僕の元に舞い戻り溶けるほどの情熱的な密着セックスで昇天するゴーストVR 伊藤舞雪

事故で亡くなった舞雪が僕の元に舞い戻ってきたんだ、初雪の日に。肌は暖かい、会話も出来る、足もある…幽霊じゃない!僕の想いが神様に伝わったのか…大好きな舞雪の笑顔、舞雪のオッパイ、舞雪のスベスベ肌!そして愛を確かめ合う情熱セックス…濃厚ベロキスで溶けそうほど熱を帯びた肉体を密着させ、忘れかけていた温もりに没入していく。舞雪の膣中で朽ち果てた後のことは覚えていない。意識が戻った時には帽子だけが…。

童貞陰キャ男と絶倫女

社内研修相部屋NTR 童貞陰キャ男とプライド高い絶倫彼女が化学反応を起こし吐き気がするほど貪りあい中出ししまくった3日間 伊藤舞雪
社員研修で同期の伊藤さんと本社へ…ドジで要領悪くてイライラさせた挙句に女子みたいな名前が災いし相部屋に!「男して認めてないから、童貞野郎!悔しかったら襲ってみたら?」馬鹿にされ頭が沸騰し酔い潰れた伊藤さんを夜●いレ●プ!悔しがるを見下ろしながら強引中出し。「アンタなんかで満足するはずないでしょ?教育してやるよ」まさかのリベンジ逆レ●プ…嫌いな筈の二人は肉体的には相性抜群で次第に惹かれ合っていく。

エスワン参戦!

交わる体液、濃密セックス 伊藤舞雪S1電撃参戦スペシャル
S1×kawaii*スペシャルコラボ作品!業界屈指の極上‘二次元ボディ’伊藤舞雪がS1緊急出演!!ウエスト54cm引き締まった奇跡のクビレ、揺れ弾け動き、男を惑わす敏感Fカップ。体液を絡ませ濃厚な接吻…見つめ合い、全身汗だくで強く抱き合う…下品でえげつない騎乗位でペニスを貪るケダモノFUCK!!今まで見たことがない濃厚性交!成長し続ける伊藤舞雪の新境地!一晩中ハメまくる3本番スペシャル!

まさに極楽浄土「まゆきちエステ」

神乳ボディの綺麗なお姉さんがオナニーできなくなるほどチ●ポがバグるまでシコシコ抜き続けてくれる連続射精専門メンズエステ 伊藤舞雪
凝り固まった心も体もチ●ポまでも癒してくれるメンズエステ。M心を知り尽くした最高のセラピストによる連続射精施術。ビクンビクン痙攣したり、見悶えたり、女の子みたいな声で感じちゃう殿方を見るのが大好物。何より射精する直前の無抵抗な姿に胸がキュンキュンする痴女お姉さんの必殺技は、射精感なく射精させ勃起を維持するルーインドオーガズム!射精してもずっと見つめられながらシゴかれる羞恥プレイがもう堪らない!!

アダルトVRの決定版

【VR】【新基準】ほぼノーカット!ハメ撮りVR ストレスフリーで最高の没入感に浸かる伊藤舞雪との熱烈イチャラブSEX
もっと没入感を、もっとリアルなSEXを堪能したいアナタへ!新基準VRをお届けします。自由に動けるヘルメット型カメラで自然な動きを実現!女優主導の視点移動で映像酔いを軽減しました。各ファイル毎にほぼノーカット撮影することで世界観へどっぷり浸かることができます!そして煩わしかった挿入シーンでのカット割りも一切なし!流れを壊すことなく最後までセックスに集中できます!伊藤舞雪をもっと近くで感じて下さい!

エロナース・舞雪

【VR】毎朝、回診の約10分間こっそり巨乳ナースが性処理してくれる神展開! カーテン1枚で仕切られた大部屋での声我慢セックスが特効薬代わりだった14日間のえちえち入院性活 伊藤舞雪
ナースさんがエッチなご奉仕…なんて妄想したことない?そんな妄想が現実になっちゃった!!朝勃ちを隠してたのに布団まくられ死にたいほど恥ずかしい…って思ったら「そのままじゃ辛いでしょ?抜いてあげますね」って手コキ射精。その日以来、退院するまで毎日5分~10分の朝回診で絶対に射精してくれる神乳ナースさん!手コキ→フェラ→パイズリ→SEXと日に日にエロさを増す射精管理!ずっと入院していたい…てかエッロ!

ファムファタルな伊藤舞雪

素直になれなくて… すれ違い遠回りしてきた23年分の想いを曝け出し激しく情熱的に貪りあった幼馴染と結ばれた運命の一夜 伊藤舞雪
忘れられない女…いませんか?小さい頃からずっと一緒だった幼馴染の舞雪とは距離が近すぎて思春期は互いに素直になれぬまま擦れ違い…。大人になったら素直になれること。5年ぶりに再会したら懐かしさと歯がゆさと恋しさがワーッと体中を駆け巡り気づけば本音をぶつけていた。僕たちはずっと両想いだった。失われた時間を取り戻すべく無性にひたすらに貪り合った。ただただ心と肉体を求めあった…ずっとこうしたかったんだ。

禁断の果実・伊藤舞雪

「真夏の暑さでオカシクなっちゃいそう…」 民宿出張NTR 旦那も日常も忘れたい新妻部下の誘惑に負けた僕は禁断の果実にむしゃぶり付き背徳に溺れた3日間 伊藤舞雪
「おばけが出そうで怖い…一緒に寝てもらえませんか?」出張先はド田舎で宿泊先はボロ屋の民宿。部下の伊藤さんは昨年結婚、最近は独身時代より仕事熱心になり家庭のために頑張っているなと感心していた。しかし、旦那の浮気が発覚し孤独を紛らせているだけだった。おばけなんて口実に過ぎなかった…添い寝しながら悩みを聞いているうちに不憫な彼女に欲情してしまった僕は禁断の果実と知りながら無心でむしゃぶりついていた…。

完全服従という最高のご褒美

【VR】完全服従する最高の愛人とお泊まり温泉W不倫 伊藤舞雪
お互い既婚者、多くは望まない。指輪を外し日常を忘れただただセックスに没頭したい。愛人の舞雪はM気質で俺の言うことなら何でも受け入れる従順なところが最高だ。飢えた美体はすぐに俺を欲しがり…宿に着くなり火照る肉体を貪り合い即ハメ。風呂場ではイチャイチャ神乳パイズリ…夜は手首吊り拘束して浴衣がはだけていくのを楽しむイカセ調教。散々焦らしたあとの性欲解放セックスでは首絞め懇願…現実に戻れなくなる没入感!

マジで激ヤバタイトル

飲ませるな危険!泥●すると見境なく逆レ●プ…精子が枯れ果てるまでチ●ポを放さない絶倫彼女に困っています。 伊藤舞雪
舞雪ちゃんが酔ったら面白くなるのはファンの皆さんなら知ってますよね。泥●すると記憶をなくしてしまい…無意識にエロいことしまくっちゃう淫乱痴女に。呂律は回らなくなり、白目も剥いちゃうし、言葉遣いも豪快に…。日焼け跡がヤラシイ肉体をパーンと曝け出し男に覆いかぶさりベロチュウ!精子が枯れるまで何でも挿入懇願しチ●ポを放さない逆レ●プ魔へ…。度肝を抜かれる斬新なキャラクターとエロスのギャップが最高です!

乙女なまゆきち。感じるまゆきち。

【VR】着エロ撮影と騙されて…透き通るような美白肌もカタチも感度も最高なおっぱいもたっぷり可愛がってあげるね。 伊藤舞雪
着エロモデルと騙して透き通るような美白肌も、やわふわな神乳も好き勝手ヤリタイ放題!前貼りを剥がすと勃起している乳首がまぁエロいこと!そして股間は…イヤイヤ言いながらも豊潤マン汁がじゅわ~。おっぱい揉みしだくだけじゃ飽き足らず、ディルドフェラ~本物チ●ポに差し替えフェラさせたり、疑似セックスのハズがホントに挿入しちゃったり…困惑しながらも感じてるのを隠そうとする仕草や表情がもう堪らんです!!

NTR調教中出し

出張中リモートNTR 舞雪が僕と付き合う前から愛人関係だった部長に言いなり調教され中出しされる一部始終を見せつけられて… 伊藤舞雪
彼女は同じ会社の同僚。会社全体でリモートワークが始まり、地方出張も重なり会う機会が激減。モニター越しでの会話中、鏡に何か写ったような…。リモート会議中に様子がおかしい舞雪と部長…会議後になぜか部長のカメラに舞雪が!二人は僕が付き合う前からセフレ関係で、僕と交際後も主従関係は継続されていた。そして調教中出しされる姿を遠隔で見せつけられ…悔しい!どうして!クソッ!なのにクズ勃起してしまう最低な僕。

禁断の純愛

【教師としてあってはならない、純愛。】ほっとけない男子生徒に母性本能をくすぐられ身を滅ぼすほど遮二無二むさぼり合った台風の夜 伊藤舞雪
生徒を本気で愛してしまった――。彼氏とは遠距離、教師としてストレスが溜る日々。クラスでイジメられ、家庭内でも孤独を感じている一人の生徒を保護すると「信じられる大人は先生だけ…先生のことが好きなんだ」突然の告白に最初は戸惑ったが、台風の夜にびしょ濡れになった冷えた体を温め合ううちに立場を忘れて求めてしまう自分がいた。許されざる禁断の関係と知りながら、教師としてあってはならない純愛に身を焦がした…。

4K×伊藤舞雪=圧巻大悶絶

パーフェクトボディを視姦する超接写コケティッシュ肉感アングル 伊藤舞雪
高性能特殊カメラ×広角レンズを使い伊藤舞雪のパーフェクトボディを超至近距離でで堪能する接写アングル作品!神乳特化アングル、むっちり尻特化アングル、フェラ&パイズリをじっくり堪能する主観アングル、抜き差しを至近距離で拝むおま●こ接写アングルとコーナー毎に見所をしっかり押さえております。毛穴が見えるほどの鮮明映像にデビュー作みたいに恥じらう姿は必見!美白肌の伊藤舞雪だからこそ成り立つ神企画です!!

悲劇の胸糞鬱勃起

「舞雪は誰にもあげないよ」誰よりも祝って欲しかった父に身も心もメチャクチャに汚され犯され続けた結婚前夜 伊藤舞雪
舞雪とは血の繋がりこそないが、妻が若くして先立ち男手ひとつで大事に育ててきた。紹介したい人がいると連れてきた男はどこの馬とも分からない頼りがいのない男…そして結婚式の前日、舞雪が挨拶にやってきた。俺の宝物をなんであんな男に奪われないといけないんだ…必死に抑え込もうとしていた舞雪への歪んだ愛情が爆発し、睡眠薬で自由を奪いメチャクチャに犯した…慟哭し泣き叫ぶ舞雪を嫁ぐ直前までひたすら孕ませ中出し…。

※ ※ ※

 奇跡の女優の進化の過程はいかがだったでしょうか。最新作は花嫁設定で、しかも凌辱中出しモノ。これまでもいろいろな顔を見せてくれましたが、新たな一面を見せてくれそうです。今後のラインナップも楽しみすぎます。

 そんなまゆきちが「私が知らない私がいた」と言ってくれたのが、今回の「まゆきちウィーク」で制作した伊藤舞雪3周年記念フォトブックです。こちら、すでに購入申し込みを受け付けておりますので、気になった方はぜひチェックしてみてください。詳しくは以下の記事でご確認ください。

伊藤舞雪デビュー3周年記念スペシャルアイテムセット販売!  AV界のスーパースター・伊藤舞雪ちゃんのデビュー3周年を記念してスペシャルアイテムセットを販売! 完全受注生産のスペシャルアイテムセットの中身は、フォトブック、

 というわけで、まだまだ「まゆきちウィーク」は始まったばかり。明日はスペシャルインタビュー前編をお送りします。では引き続き、お楽しみください!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ