エロ動画をスパルタ指導されるクレオパトラ系風俗嬢のTwitter

名古屋デリヘル『シャブール』あずき嬢のTwitter

出勤したらスタッフさんに

「昨日のパンティー脱ぐ動画
えろくなかったよ!撮り直し!」

って言われました:(;゙゚’ω゚’):

シャブールはスパルタです
それを喜ぶ私はきっとドMです。


 こんなツイート発見したら、絶対写メ日記見たくなるじゃないですか! ツイートをしたのは、名古屋のデリヘル『シャブール』に在籍するあずき(Twitter@gs_pinky_)さんだ。

 文面から推察するに、いつも上げている動画の出来が、今回はあまり良くなかったというようにとれる。撒き餌に吸い寄せられるアジのように2月20日の写メ日記を辿って行くと、ようやく問題の日記を発見した。

 『【動画】脱いでるところ』というタイトルの日記には、

 

パンティー脱いでるところ

このパンティーほしいひと~? ‍
いらないとか言わないで(笑)

あずき

 

 という文章と、斜め後ろ姿から始まる動画が。

 再生ボタンをクリックすると、真紅のレースのTバックに指をかけ、ゆっくり焦らすように丸いお尻からゆるゆると脱いでいく短い動画だ。

 ダメ出してされているので、この動画は再撮影したものだと思われるが、そのせいかぜんぜん悪くない。縦長の丸いお尻が丸出しとなり、それはそれで尻フェチには垂涎の動画だろう。

 筆者が気になったのは、Tバックが股に食い込みそこで動画が終わっているところだ。剥がされまいと最後まで食い込むTに拍手を送るとともに、食い込んだ紅蓮に燃ゆる部分のニオイまで確認したくなるのは変態ではなく単なる男心に他ならない(汗)。

 ちなみにその真紅のTは、その後も度々写メ日記に登場しているが、同日20時44分に投稿された日記を見ると、全裸で真紅Tで乳首を隠す画像が残されている。

 乳フェチではない筆者は乳首が見えないのはあまり気にならないが、くびれた腰や滑らかそうな美肌、そしてスジが透けて見えそうなドテがパイパン好きの心に刺さるのだ。

 あずきさんの写メ画像にはこの手の思わせぶりなものが少なくなく、例えば翌21日5時53分掲載の日記の画像も白っぽいTを履き、大股びらきしているもの。

 もちろん、肝心な部分からのハミ毛もハミマンもなく、ボカシも入っていないのだが、なんとなく、Tの真ん中あたりのふくらみ加減が具を孕んでいるような感じがして、妄想癖を滾らせる。

 そんなあずきさんのツイッターを掘って行くと、大きな地震があった翌日のバレンタインデーには、なんとあの佐藤健からLINEが送られてきたと綴られていた!

地震の時真っ先に大丈夫?って

ラインしてきてくれたのは佐藤健だけでした。

 

 まぁ、いまどきのSNSであこがれの芸能人からレスが来ても、手放しで大喜びする奇特な人は少ないはず。あずきさんもそのひとり。

 

大丈夫?

落ち着いて行動することを心がけましょう。

無事でありますように。

 

 佐藤健の顔のアイコンがそうつぶやいていて、執筆時点でいいねは289もついてプチバズってはいるが、リプライは1件のみだ。

 

さすが佐藤健…!!

かっこよ泣拝

 

 というリプに対し、あずきさんも、

 

さすがですよね泣!

 

 と返しているにとどまっている。

 

 さて、そんなあずきさんはどんな女のコなのか。お店のHPによると年齢は24歳で、3サイズ は身長152センチ、 バスト84のDカップ、ウエスト57 、ヒップ85という小柄なのにグラマラス。昔の言葉で言うと「コンパクトグラマー」ってやつだ(笑)。

そういえばこの間

名駅の地下街歩いてたら

男の人にすれ違いざまに「ちっちゃ」

って言われたんだよね。

 

 とツイートしているように、ちっちゃくても目立つ美女ということだろう。整った顔立ちとロングヘアー、オン眉の黒前髪はクレオパトラを連想させる。

 そして、肝心のプレイの方は、写メ日記で自ら告白しているとおりの手マン大好きっぽい。2月21日の日記では、

 

(前略)
お兄様とのプレイでいっぱい感じたいので
家では絶対おなにーはしません!

おなにーしないから
お兄様のクンニでイキやすいのは
ここだけの話ね?

指を出し入れしながら
おま◯こ舐め舐めされると
すぐにイっちゃいます

 

 と告白しているし、同じ日の2時37分にも、

 

(前略)
M様の長くて綺麗な指が

おま◯こを出し入れしてくれて

すごく気持ち良かったです
(後略)

 

 とツイートしている。

 他にも電マやローターでイキまくったとあるのをみると、指入れとクンニで愛撫してあげるのは必須ということ。これは攻め派男性にはかなり嬉しい自己アピールだ。

 口コミを見ても、「ルックス、サービス共に最高で、こちらの要望にもきっちり応えてくれる」という言葉が多いということは、ご奉仕系でもあるようだ。

 それに、お客さんを楽しませるのはもちろん、自分も楽しませてもらおうというプレイスタイルがウケているようだ。

 同日4時17分の日記にも、

 

(前略)
おま◯こ、きついね!
良いもの持っとるね!って褒めてくれて
嬉しかったよ

二回戦するって言ってたから
早くイクのオッケーしてあげたのに
イったら満足しちゃったみたいで
二回戦は無しに…

うえーん(´°ω°`)

まだムラムラしてたのにっ

それからお互い自由行動(笑)

お化粧直したり携帯触ってたり
お喋りしたりゴロゴロしたり…
時間経つのあっという間だった( ´ ▽ ` )

ありがとうございました

 

 風俗なのに自由行動って(笑)。天然っぽい一面も持ち合わせているようだ。

 そして、最近話題のクラブハウスへも興味津々な様子なので、可能な方はいかがだろうか。

最近みんながやり始めてる
“クラブハウス”って何なんですか?
私も流行りに乗りたいんですけど。

〈松本雷太Twitter@raitama36〉

men's Pick Up