【5日20時~】超大型新人・本田もも、ライブ配信でAVデビュー作を語る

 編集部からお知らせです。先週の樋口みつはちゃんを迎えてのライブ配信に続き、明日5日(金)の夜も8181liveで生配信しようと思います。

 なんと、ゲストは来週7日にデビュー作が配信開始となるFALENO専属の新人女優・本田ももちゃん!

 この本田ももちゃん、先月より当サイトで始まったた天使もえちゃんの「お悩み相談コーナー」の第一回目のお悩みゲストとして登場してくれたので、覚えている読者も多いのでは? その縁もあって、今回ライブ配信に出てくれることになったのです! ありがたい!

※天使もえちゃんのお悩み相談コーナーは↓

天使もえ本気のお悩み相談コーナー「はだかを纏う」  大人気セクシー女優の天使もえちゃんがメンズサイゾーに降臨! デビュー以降、完璧な王道アイドルとして絶大な人気を誇る彼女が大人の女性に成長しつつあるということで、お悩み相


 この取材のときに思いました。とんでもない新人がデビューするぞ、と。そう、本田ももちゃんは美人でスタイル抜群で性格良しという超スーパーウーマンなのです。明日の配信では、そんな彼女の魅力を少しでも伝えられたらと思いますので、ぜひ気になる方はチェックしてください。

ライブ配信は【8181live公式サイト】でチェック!

【5日20時~】超大型新人・本田もも、ライブ配信でAVデビュー作を語るの画像1
『新人 甘辛フェイスの新世代パイパンお姉さんAVデビュー 本田もも』

 明日の配信では、注目のデビュー作について根ほり葉ほり聞いちゃおうと思います! ぜひお見逃しなく!

 

【本田もも】
2021年2月にFALENO専属女優としてAVデビュー。身長168センチでスリーサイズは上からB85・W58・H86(cm)という超絶スタイルを誇る。顔立ちもスーパー美形で、次世代のAV界を担うスター候補として業界注目度も抜群。本田ももちゃんのデビュー作の情報はコチラ。公式Twitter(@momohonda1

【5日20時~】超大型新人・本田もも、ライブ配信でAVデビュー作を語るの画像2
美貌がヤバい! 本田ももちゃん!
【5日20時~】超大型新人・本田もも、ライブ配信でAVデビュー作を語るの画像3
スタイルもヤバい! 本田ももちゃん!

men's Pick Up