平田梨奈、AKB先輩超えを宣言!! 舞い上がりすぎて「勝手に脱いじゃった」最新DVDインタビュー

 元AKB48でタレントの「ひらりー」こと平田梨奈ちゃんは、グループ卒業後にリリースしたグラビアVR作品が大ヒット。その後も活躍は続き、もはや「元AKB」という看板付きで語られることは少なくなった。

 ということで、目下、我が道をまい進中のひらりーを直撃!! 発売したばかりの4枚目のDVD『甘いボディ』(竹書房)の見どころ、グラビアに懸ける思い、最近始めた意外すぎる趣味などを教えてもらった。

平田梨奈、AKB先輩超えを宣言!! 舞い上がりすぎて「勝手に脱いじゃった」最新DVDインタビューの画像1
『甘いボディ/平田梨奈』(竹書房)

【平田梨奈】

2016年にAKB48を卒業。2019年2月発売のVRグラビア作品『はじめてのVR、はじめてのわたし。』(FANTASTICA)でグラビア界に本格参戦。いきなり大手販売サイトで2019年度VR部門年間ランキング1位を獲得するなど存在感を見せつけた。サイズ=T160・B87・W62・H95(CM)/公式Twitter@hirari_official/公式Instagram@hirari_official

 

平田梨奈インタビュー

――4枚目のイメージ作品リリース、おめでとうございます。さっそくですが、どんな内容になっているのか簡単にご説明ください。

平田梨奈(以下、平田):今回は『和』を意識した作品になっています。今までもそうだったんですけど、今回も打ち合わせの段階から参加して、コンセプトや方向性、衣装なんかも提案させてもらいました。

――「和」というのは具体的にいうと?

平田:日本家屋の畳の部屋で花魁の衣装を着たりとか。昔から花魁に憧れていたし、撮影中はそれをテーマにした曲も流していたから、テンションが上がりました! 着物を着崩すどころか、気持ちが入りすぎて、勝手に脱いじゃった(笑)。

 あとは和室での制服、というかスケスケのセーラー服のシーンもおすすめです! シンプルに「スケている方がエロいじゃん」って思ったんで、この衣装を選んだんです。その下には黒いランジェリーを着て、室内でゴロゴロ、外でぴょんぴょん跳ねています(笑)。

平田梨奈、AKB先輩超えを宣言!! 舞い上がりすぎて「勝手に脱いじゃった」最新DVDインタビューの画像2

――衣装の下着もかなりセクシーですよね。

平田:けっこう攻めたデザインなので、じっくり見てほしいですね(笑)。そういえば、今回のDVDでつけた下着の中に、プライベートで持っている下着がたまたまあったんですよ。だから自前下着って言ってもいいかも。ちなみにプライベートの下着はレースオンリ―なので、今日みたいなピッチリした衣装は珍しいかな。下着のラインが出ちゃうし、乳首も『ウェイ』ってなっちゃうから(笑)。

――いろんなところが主張しちゃうんですね(笑)。さて、今回は変形ビキニのシーンも印象的でした。

平田:眼帯ビキニやフロントがガッツリ空いている変形タイプのビキニとか、「どこで売ってるの?」って感じの水着をつけました(笑)。始めはちょっと戸惑ったけど、すごく楽しく撮影できたし、最後は逆に「こっちの方が似合うんじゃないか」って思えました。

――ほかにはどんなシーンが?

平田梨奈、AKB先輩超えを宣言!! 舞い上がりすぎて「勝手に脱いじゃった」最新DVDインタビューの画像3

平田:マッサージのシーンがあります。始めはマッサージをする側だったのに、いつの間にかされる側に…っていう展開です。前回は胸だけだったんですけど、今回はお尻までガッツリと揉まれました(笑)。

 あと、部屋中に羽根を飛ばしたシーンもオススメ。そのときの衣装は乳首に羽根をばーーんって貼り付けているだけなので超セクシーなんです。撮影のときは、スタッフの皆さんが羽根を飛ばしてくれていたんですけど、けっこう顔にかかったりして大変でしたけど(笑)。

――今回は収録されていないようですが、以前のインタビューでは「SM」に挑戦したいと話していましたね。

平田梨奈、AKB先輩超えを宣言!! 舞い上がりすぎて「勝手に脱いじゃった」最新DVDインタビューの画像4

平田:そうそう。女王様!! レザーの衣装をまとって、ムチでバッシーン! 高いヒールの靴を履いて「踏んであげようか?」って言ったり(笑)。今度挑戦したいかも。私、根っからのSなんですよね~(笑)。

――ひらりー女王様、楽しみです。ところで、グラビア作品では過激な衣装も多いですが抵抗はないんですか?

平田:私的にはあんまり(笑)。だけど女性のファンの方もたくさんいるので、あんまり変な心配をされない程度に抑えています。男女問わず、楽しんでもらえるような作品作りを意識しています。

――では、今後の抱負をお願いします。

平田: 元AKB48グループメンバーの先輩たち、具体的に名前を出させてもらうと、永尾まりやさんと平嶋夏海さんを超えたい! ふたりは「雑誌の撮り下ろしグラビア」によく登場しているけど、私はまだその経験がないんですよね。やるからには1番を目指したい! だから私も撮り下ろしグラビアに出たいです!! そこまでいったら、多くの人に認められたことになるので、さらにグラビア作品を出せるし、他の分野の仕事にもつながって、もっと自分の活動の幅を広げられるとハズだから。

 それからレギュラー番組がほしい(笑)。最近はパチンコと競馬を始めたんですよ。なのでそちらのお仕事も募集中です。そういえば、こないだAKB48のパチンコを打ったら、大連チャン!! 「わかってんじゃ~ん」って大笑いしました!!

平田梨奈、AKB先輩超えを宣言!! 舞い上がりすぎて「勝手に脱いじゃった」最新DVDインタビューの画像5

平田梨奈、AKB先輩超えを宣言!! 舞い上がりすぎて「勝手に脱いじゃった」最新DVDインタビューの画像6

――最後にファンの方へメッセージをお願いします。

平田:今年はサプライズをいっぱい用意しているから、楽しみにしていてください。絶対に損はさせないですよ!!

 

 まずは目標を達成するためにも、SNSのフォロワーを20万人まで増やしたいと教えてくれたひらりー。「自撮りが苦手だから、あまりSNSは得意じゃないけど頑張る」とのこと。気になった方は、まず彼女のSNSをフォローするところから始めてみては?

(取材・撮影=編集部)

 

平田梨奈:info

■2月13日(土)16時~平田梨奈『甘いボディ』DVD発売記念イベント@ソフマップ/詳しくはコチラまで!

Twitter:https://twitter.com/hirari_official
Instagram:https://www.instagram.com/hirari_official/
YouTubeチャンネル:『HIRARI OFFICIAL CHANNEL』

 前作が大ヒットした元AKB48 12期生・平田梨奈ちゃんのセカンドイメージ。「アジアンクールビューティー」をテーマに、花ブラやチャイナドレスといった衣装に挑戦。前作より妖艶さ、過激さがアップしたひらりーを堪能できる一作だ。

 元AKB48の12期生メンバーで、現在は新グラビア女王の有力候補と称されている「ひらりー」こと平田梨奈ちゃん。アメリカ出身のハーフ美少女としてファンに愛された彼女は、昨年2月にVR作品『はじめてのVR、はじめてのわたし。』(FANTASTICA)でグラビア界に本格参戦し、いきなり大手サイトで月間ランキング1位を獲得。その後もヒット作を連発するなど、VRグラビアにおいて破格の人気を得ている。

 元AKB48でタレントの平田梨奈(20)が、7月20日に1stイメージDVD&ブルーレイ『ひらりーTIME』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。上半身セミヌードの過激なジャケット写真でファンのド肝を抜き、通販サイトのランキングで上位入りするなど早くもヒットの気配を漂わせている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック