【29日20時~】樋口みつはライブ配信! ハプニング期待のノーブラTシャツ生配信

 編集部からお知らせです。1月29日(金)20時~21時まで、イメージガールの樋口みつはちゃんと生配信します! 基本無料のセクシー系配信サービス『8181live』から配信しますので、お時間のある方はぜひ覗いてみてください。

ライブ配信コチラでチェック【8181live公式サイト】

 というわけで、今回の記事では樋口みつはちゃんのことをご紹介。イメージガールといっても、当初の予定どおりコトが運ばず何もできていないので、せめてもの罪滅ぼしです。あ、みつはちゃんのグラビアは2月に公開予定ですので、そちらはぜひご期待ください。

※ ※ ※

 樋口みつはちゃんは、昨年7月にムーディーズからデビューした新人女優。このデビュー作がなかなか衝撃的で、業界内でもけっこう大きな話題に! そのデビュー作というのは↓

【29日20時~】樋口みつはライブ配信! ハプニング期待のノーブラTシャツ生配信の画像1SNSフォロワー13万人! アカウント名はちょっと言えませんが超大御所芸能カメラマンのアシスタントもやっている美少女インフルエンサー超敏感で中イキ痙攣AVデビュー!!

 

 こちらは「みつは」名義での出演。いわゆる素人ものっていうヤツだが、とにかくこの中のみつはちゃんがエロいのなんのって。初AVとは思えないほど感情がダダ漏れで、そこにはいっさいの虚構が見えない。作品なのでキャラ設定はあるが、そこも妙なリアリティがあって、めちゃくちゃナチュラルなのだ。

 そういえば、みつはちゃんは自分のことを「憑依体質」と言っており、いろんなことにのめり込んじゃうタイプのよう。この作品でも、冒頭こそ緊張感を漂わせるが、次第に自分の世界に浸って快感に溺れる。

 FANZAの作品レビューでも絶賛され、平均4.32点というかなりの高評価。ユーザーの皆さんが口をそろえているように、とにかくカラミがエロい! 演技臭い感じがいっさいしないので、めちゃくちゃ見ていて興奮する。

※変態臭がぷんぷん漂う樋口みつはインタビューは↓

 6月1日より始動した当メンズサイゾーのイメージガール企画。メンバーの6名はすでに発表させて頂いたが、意気込みインタビューを敢行したので改めて紹介したい。本日は、可愛らしい見た目ながらアダルトな魅力をムンムン漂わせる【樋口みつは】ちゃんだ!

 で、この演技臭くないというのが、みつはちゃんのようなキカタン女優には超重要。演技臭くないというのは、「=芝居がうまい」ということになるので、さまざまな人物になり切る必要があるキカタン女優さんにとってはビジュアルよりも大きな武器になるのだ。

 樋口みつはちゃんに関していうと、本人名義の作品も多が、この樋口みつは作品でもさまざまなキャラに扮している。

【29日20時~】樋口みつはライブ配信! ハプニング期待のノーブラTシャツ生配信の画像2黒パンスト生徒みつはのフェッチな1日 樋口みつは
【29日20時~】樋口みつはライブ配信! ハプニング期待のノーブラTシャツ生配信の画像3強欲性交を普通のSEXと勘違いしている地味な娘は、スタッフが引くほど激しさを見せつけた 樋口みつは
【29日20時~】樋口みつはライブ配信! ハプニング期待のノーブラTシャツ生配信の画像4隣人に俺の彼女が寝取られて。「馬鹿にした浪人生からの執拗な性裁」 樋口みつは

 

 この3作だけでも、「JK」「地味な娘」「彼女」と、キャラ設定はあっちこっち。しかも、みつはちゃんの特長は、このキャラ設定にとんでもない属性がつくことが多い点だ。

 上記の作品も実は「ただのJK」ではなくて「黒パンスト好きの変態JK」だったり、「強欲性交がデフォ化している見た目は地味だがスーパー絶倫女」だったり、「隣人に寝取られて覚醒しちゃう彼女」だったりと、そのキャラクターは超濃厚。こうした作品をこなせちゃうのが、みつはちゃんのすごいところだ。

 しかも、樋口みつは名義ではない作品も多く、そこでは完全な「素人」になり切る。ネタバレ的な言及を避けるため、俗にいう「樋口みつはそっくり素人」の作品名は控えるが、その数はハンパない。

 本人いわく「すでに100本近く撮った(2020年末時点)」というから、いかに彼女が業界内で評価されているかがよくわかる。1月末でAV界から離れる阿部乃みくちゃんもデビュー半年で100本以上撮影して話題になったが、みつはちゃんも同様の活躍といえそうだ。

 ちなみに阿部乃みくといえば、長年にわたってキカタン界のトップとして活躍。ラストにはミリオン専属女優となり、見事な花道を飾ったスターだ。(まだ引退まで数日ありますが)

 はっきり言って、みつはちゃんのエロポテンシャルは現役AV女優の中でも指折り。それを本人に伝えたときには、「性癖をこじらせてるだけです」なんて笑っていたが、作品を見れば彼女の途方もないエロスには誰もがうなるだろう。

【29日20時~】樋口みつはライブ配信! ハプニング期待のノーブラTシャツ生配信の画像5【VR】VR史上最高のシズル感!! ヨダレとオイルでベッタベタ!樋口みつはがガンガン媚薬を飲んで過去最高にイキまくるキメセクVR
【29日20時~】樋口みつはライブ配信! ハプニング期待のノーブラTシャツ生配信の画像6令嬢調教 嬲って壊して孕ませる。肉棒と精液に塗れた懐妊までの地獄の30日間 樋口みつは

 

 とまあ、みつはちゃんのドスケベっぷりをツラツラとご案内させてもらったが、人柄は朗らかで性格◎というのも彼女の大きな魅力。コロナ禍のデビューということで、ファンの方と触れ合う機会が少ないのが残念だが、生のみつはちゃんに出会ったらきっと誰もがハートを射抜かれるに違いない。

※ ※ ※

 そんなわけで、29日のライブ配信では少しでもみつはちゃんの人柄が伝えられたらうれしい。ライブインタビューというカタチになるが、ノーブラTシャツで出演してもらうので、思わぬハプニングも期待できるかも!? 久々の編集部配信なのでアタフタしそうだが、温かい目で見守ってほしい!

▼樋口みつは出演メンズサイゾー編集部ライブはコチラから▼

【8181live公式サイト】

【樋口みつは】
身長:159センチ
スリーサイズ:B80・W58・H85(cm)
公式Twitter(@higuchi_mitsuha

幻のエッセイはコチラ↓

 午前7時、新宿駅東口。私は撮影場所に向かうためのロケバスの中で、過去に使っていた「はてなブログ」の下書き機能を使ってこれを打っています。この「はてなブログ」は非公開で私しか見られません。久しぶりに読み返すと、当時の私は泣いたり怒ったりスマホを破壊したり深夜に飛び出したり頭部をぶつけて血を流したりと、かなり激情的な毎日を送っていたようで、「大丈夫!?」と心配になります。

men's Pick Up