橋本ひかり、キュートで過激な「感謝の手作りマイクロビキニ」で美巨乳を大胆露出!

 「日本一脱げる法学部グラドル」として注目を集めるグラビアアイドルの橋本ひかりが、キュートでエッチな手作りマイクロビキニショットを公開。あらわとなった“むちむちなまいきボディ”にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 橋本は自身の誕生日である1月8日、Twitterに「本日誕生日です 23歳になりました 感謝の手作りマイクロビキニです」とつぶやいて写真を投稿した。

 公開されたのは、アイロンビーズで作られたハートマークのマイクロビキニをまとい、Fカップを大胆露出しているセクシー自撮り写真。自作のマイクロビキニは可愛らしさもありながら、破壊力も抜群。美少女すぎるルックスと美しいバストが「眼福」すぎるショットとなっている。

 橋本の「感謝の手作りマイクロビキニ」ショットには、「お誕生日おめでとうございます!」といった祝福の声とともに「橋本ひかりのセクシーに自粛なし!」「美しいおぱい」といった興奮の声も続出することに。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 清楚美少女系のルックスながら、時にアダルトな魅力を漂わせる橋本。12月に発売された3枚目のイメージDVD『ひかりちゃんは魅せたがり♡』(ラインコミュニケーションズ)はかなり攻めた作りとなっており、大胆な接写もあると話題だ。これからも快進撃を見せてくれるに違いない注目グラドルなだけに、今後も目が離せない。

「法学部グラドル」として話題の橋本ひかりが清楚で大胆な姿で男性ファンをドギマギさせた。17日、橋本はノーコメントで2枚の画像をTwitterに投稿。JK衣装の彼女が大胆なパンチラをしているショットだ。


SNSで大人気の「日本一脱げる法学部グラドル」橋本ひかりちゃんのファーストイメージ! V字水着やマイクロビキニといった、1作目とは思えない露出たっぷりの衣装に挑戦。スレンダー美巨乳とド迫力ヒップを兼ね備えた逸材を見逃すな!

men's Pick Up

ニュース関連トピック